アマガミSS+plus 6話

アマガミSS+plus 第6話「七咲逢編 後編 トウソウ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS+plus動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS+plus 6話 コメント

  • 匿名

    まだ見てない

    +0
    -0
  • 名無しさん

    1けたきたたたきるみーきるみーきるみーEZAウオオオオオオ

    +0
    -0
  • 匿名

    1WW

    +0
    -0
  • snow

    どの子もかわいい!!

    けど、やっぱり七咲逢が一番!!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきたきたーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっと 雄大wwww

    +0
    -0
  • ななし

    1げっと

    +0
    -0
  • gumi

    やっぱ七咲いいな(笑)

    +0
    -0
  • M4

    っしゃ

    +0
    -0
  • TRANS-AM

    1桁か?

    +0
    -0
  • 匿名

    HEEEEEEEEEEEE
    まだ2:51だぞww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲッター乙www
    待ち焦がれてたぜ七咲

    +0
    -0
  • 匿名

    うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回で七咲とお別れなんて俺はもう生きていけない。

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲は俺の嫁www

    +0
    -0
  • 七咲LOVE

    うおーうpだー

    +0
    -0
  • 匿名

    さっきリアタイで見たばっかなのにもう出てるのか!
    てかもうこんなにコメがw

    ゲームのエンドをここに持ってくるとは制作ナイスだなb
    アマガミはやっぱ七咲が一番好きだわ…
    そして純一かっこよすぎ!あの変態紳士やるときはホントやってくれるな…!

    なにげに梅原もイケメンだった!

    アマガミさいこー!!!

    +0
    -0
  • 俺は友達がいない

    梅原みたいな親友がマジほしい。
    あいつマジいい奴や・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今から見るけど、どうせ可愛いすぎてつらくなるんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    次回やったぜ薫!!!
    もう今から楽しみで仕方ないわ^p^

    +0
    -0
  • 匿名

    遂に七咲編も終わりか…
    1期よりも短い分、余計に早く感じる

    このアニメは面白いけど、見てて苦しくなるんだよなぁ
    ゲーム買おうか考え中

    +0
    -0
  • SHOW

    最高(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    ごちそうさまでした

    +0
    -0
  • 匿名

    りさああああああああ・・・あ、あれ?

    +0
    -0
  • クラウド

    すごくよかった!
    スタッフGJだ
    いろいろと思うところがあるが
    こんな恋にすごくあこがれた
    自分も大学うかったら寄り添って歩いてくれる人できるかな
    いや、つくってみせる

    +0
    -0
  • 匿名

    さすがは橘さん
    ヤル時はヤル男(いろんな意味で)
    そして七咲、最っ高や…

    +0
    -0
  • junjun

    梅原は高橋先生と
    らんでぶーww

    +0
    -0
  • アマガミStripStage+

    くっそ〜
    第三期は全部バッドエンドにしろ

    +0
    -0
  • -

    最後花火上がってる中でのキスシーンが欲しかったけど、それ以外は完璧
    次回も期待

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲のかわいさは異常だなww
    七咲を知っちまったらもう三次元のリアルな恋愛なんてできねえぜ

    ちなみに俺のPCの待ちうけは七咲ww

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?前回の逆からじゃないじゃん。

    +0
    -0
  • エンプティーブレイン

    郁夫君
    こんなやつを兄と呼んではいけない。
    絶対に邪魔をするのだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそ
    ↑さんへ外
    七咲編をバッドにしたら七代祟ります
    絢辻さんをバッドにしたら綾辻先生さんが出てホラーになり、あれにあなたの枕元に立って貰います

    +0
    -0
  • 匿名

    >すごくよかった!
    スタッフGJだ
    いろいろと思うところがあるが
    こんな恋にすごくあこがれた
    自分も大学うかったら寄り添って歩いてくれる人できるかな
    いや、つくってみせる

    そんなに現実は甘くないww
    女は腹の中でなにを考えているかわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃ薫きたー!
    薫編が終わったら入試だわ…

    でも俺めげないぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    次は薫か♪

    薫で終わりだな!w

    +0
    -0
  • 匿名

    最高の一言に尽きない・・・(;▽;)

    てか順番的に次は紗江ちゃんじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    壁ドンアニメすぎるだろくっそおおおおおおおおおおおおお
    絶対事後じゃねーかああああああああああ

    ふぅ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲は神かわいい

    +0
    -0
  • 悲しき大学生

    絢辻さんは裏表のない素敵な人です
    絢辻講師はどこにいるんですか、ってどこにもいないじゃないですか。というか絢辻さんどこですか一体。やっぱり絢辻さんが足りない
    それはさておき梅原良い奴だなホント。クリスマスプレゼントか、一期24話の麻耶ちゃんのセリフ思い出しました。純一もイケメンでしたね、オレには真似できん。しかし塾の講師も大変ですね怪盗紳士の逮捕頑張ってください
    しかしあと三人だなんて早いものですね、ホントずっと終わらないでもらいたいです。次回薫ですかイカ男先生の出番があるみたいで楽しみですよ。絢辻さんの出番ありますように
    長文失礼しました

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲受験大丈夫かよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか違うな~

    エロがもっと欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    丁度七咲攻略したぜ
    今からスト子さん攻略するわ

    +0
    -0
  • アマガミStripStage+

    >>七咲編をバッドにしたら七代祟ります
    絢辻さんをバッドにしたら綾辻先生さんが出てホラーになり、あなたの枕元に立って貰います。

    嫁が出てった俺に怖いものなし。むしろ絢辻先生には出てきてほしいので、俺がとっておきのバッドエンドシナリオを考えてやろう。
    七咲編は、姉にほっとかれた郁夫君がグレて、美也に乱暴を働いてしまい、気まずくなった二人が別れるというシナリオで。
    絢辻編は、上崎裡沙ちゃんが完全にストーカー化して、二人の目の前で、マンションのベランダから飛び降り自殺をしてしまい、気まずくなった二人が別れるという某ゲームのパクリシナリオ推奨。

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    原作での高橋先生ルートは笑ったなぁwww

    アマガミのキャラはみんなかわいいから毎週楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    何でホテル街で顔赤らめんてんだよ。
    最後、どうせ事後だったろw

    というか、みやが変態少女過ぎるww
    まんま肉まん大会って何だよ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的に今期で見逃せないのは、ギルクラ、偽物語、パパ聞き、アナザー、男子高校生、夏目、未来日記、エリア、ぐらいかな?w

    あとゼロ魔とアマガミも結構いいかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    あっ そういえば詞さんと薫さんのルートには場合に
    より
    黒沢がらみの裏に出ろスクイズ★ルートがあったんだっけ 次回から黒くなるかな

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミSS+ plus」キャラクター放送順発表
    「アマガミSS+ plus」は以下の順番で放送されます!
    絢辻詞編→桜井梨穂子編→七咲逢編→棚町薫編→中多紗江編→森島はるか編

    放送をお楽しみに!

    +0
    -0
  • 匿名

    てか普通なら順番的に次は中多さん
    だと思っていたが。前回の逆からではないようだ。

    +0
    -0
  • JNE

    くっそー爆発しろいww

    +0
    -0
  • 匿名

    梅原にはどうして彼女が出来ないのか本当に謎。
    田中さんとくっついてしまえよ梅原!
    公式で梅原の番外編きぼんぬ!

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲最高><
    受験だけど薫も見る!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    スト子が見つからない!

    +0
    -0
  • oo

    もう半分か・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    橘さんはやってくれると信じてたぜ!さすが変態紳士
    ゲームのEDを持ってくるのもとても良かった。

    やっぱ七咲最高だわ。かわいすぎる。もうこれで七咲が見れないと思うと寂しいなあ。あとは全部七咲パートでいいよ、ただいちゃいちゃしてるだけでいいから

    +0
    -0
  • 匿名

    七咲が一番

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、・・・・このアニメマジでおすすめ出来ないわ^^:
    ガチで現実で恋愛出来なくなりそう!!
    ななさきーヵfjpfjpgーーーーーーーーーー
    俺のよめにいいいいいいふぉふぁjふぁ;fk4

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりのリア充ぶりの二人をみて発狂しそうになったが梅原の登場で何とか正気を保った

    拠り所は梅原だけさ・・・
    梅原マジでいいやつ スタッフやつを幸せにしてやってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミは大体ハートを鷲掴みされるような萌え度なんだが、七咲編だけは心臓握りつぶされた上で引きちぎられるようなトキメキの坩堝感が半端ない。

    +0
    -0
  • コメントを投稿