チェンソーマン 第6話

チェンソーマン 第6話「デンジを殺せ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/17 1:00~1週間)
(11/17 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【ビデオマーケット】
【FOD】 【TELASA】
チェンソーマン動画一覧TOPへ

コメント欄

チェンソーマン 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -16
  • #

    パワー「手始めに消費税は100%じゃ!!」 

    岸田「それ、採用!」

    +27
    -2
  • #

    あれ?今週は悪魔と対決するのかと思ったら引っ張りやがった。
    あのビビり女を最初に始末した方がよくね?あいつが一番背中を刺して来そうな敵やん。

    +18
    -5
  • #

    今週休みでも何ら問題ないくらい中身がない回だった

    +30
    -7
  • #

    血の悪魔の血税じゃの

    +9
    -3
  • #

    チェンソー万のキャラデザがダサい
    言っちゃったw

    +27
    -11
  • #

    思い通りにならないと刃物持ち出すメンヘラ女と変わらんなぁw

    +18
    -8
  • #

    仕事選びは慎重に

    +12
    -6
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    こう、ちょっとずつキャラを掘り下げていく感じが絶妙なんだよな。アキの刀の能力も気になるし、少年漫画的なワクワク感とまさに時間が止まってるかのような息を飲む緊張感、そして何かやってくれる期待感を持ってる主人公デンジの活躍。めっさいいところで来週に引っ張りやがったぜ!しかしコベニの声優さん成長したなぁ、ソラとウミのアイダという伝説のアニメの主人公やってるときから注目してたけど、今回のキチっぷりは素晴らしい演技だったぜ!どぴゅぴゅ!!

    +14
    -23
  • #

    ダブルピースさせられるわゲロるわパニクるわで散々な扱いだな・・・

    +17
    -18
  • #

    今のところ一話のEDが一番いいな。他はセンスないわ

    +7
    -12
  • #

    コベニちゃんまじコベニちゃんやなw
    死にそうで死なない不死身キャラすぎる
    もうずっとアへ顔ダブルピースしてギャグキャラに徹しとけw

    +7
    -0
  • #

    このコベニとかいう奴基地外かよ死 ね
    イライラする糞アニメだなボケ

    +9
    -11
  • #

    はーいキチでーすは草
    キャラ全員おかしすぎるwぶっこわれてやがるw
    ダークサスペンスの世界にまともさを求めてもムリなのかもしれねえけどなw
    アカギのごとく異常こそ正常、狂気こそが正常な世界なんだろうなw

    +7
    -0
  • #

    イヤ、あるいみコベニの感性がいっちゃん正常やろw
    おまいらバケモン目の前におったらこわいやろw人間の素直な反応やでwほかのやつらが狂っとるだけやw

    +18
    -14
  • #

    EDがダサい

    +15
    -6
  • #

    結局テンジ食わすんなら、アキ君がテンジかばって刺された意味全くないよな
    あと精神力も身体能力も低いザコ新人2人はパーティに要らんだろ
    強い悪魔と戦うのにどうみても逆に足手まとい

    +2
    -5
  • #

    あの、メンヘラ新人女がソープかの選択肢で受かるこの職業って…

    +8
    -4
  • #

    こんなような血鬼術があったな

    +4
    -0
  • #

    ボクんなかでの覇権はコレだなー
    ストーリものめりこめる世界観
    何より萌えに媚びてない作画が好感

    +10
    -8
  • #

    視聴率が予想外に高いな

    +10
    -4
  • #

    服にガムが付いても大体洗濯するとき気付くでしょw

    +2
    -2
  • #

    コベニちゃん出てきてからアタマおかしくなるくらい笑えるw
    ホラーなのに笑える不思議
    もえもえ動物園アニメは飽きたわ
    硬派にはぜってえチェンソーマンのがウケル

    +7
    -4
  • #

    上の10番くらいまでのコメと13番はだーいそーげーん。
    コメで特徴がわかる。

    +9
    -2
  • #

    カワイイ系統ならぼざろ
    サスペンス系統ならチェンソーマン
    癒し系統ならヤマノススメ
    かなあ覇権

    +6
    -2
  • #

    これは漫画のアニメーション化ではなくED曲のためのPVだよね

    +21
    -2
  • #

    コベニタソに手マソで潮吹かせて立ちバックでガンガン突きながらアヘ顔ダブルピースで「えぇ~!?」言わせたいぉ(*´Д`)ハァハァ

    +4
    -0
  • #

    最近のテレ東は深夜アニメにも力入れてるな
    CMで流れる次作の放浪メシが気になるわ
    なろう系で転スラ、無職と並ぶ人気作なんでしょ?

    +1
    -1
  • #

    言われちゃってるぞw
    引用元:【総括】で、アニメ「チェンソーマン」はなにがアカンかったん?

    +0
    -2
  • #

    あれやね、毎回思うけど、ゴールデンでやってるように、シーズン切りしないでやってくれると、ダラダラ【丁寧】やってくれても、うれしいんだけど、次シーズンいつやんの?みたいになってしまうなら、もう少しパパっとやってほしいなと思います。【個人的意見だけどな】
    作画は超丁寧でいいな、上コメで萌にこびてないといったが、エロ方面に行ってもこの作画ならエロイぞ!!萌以上かと(笑)

    +4
    -4
  • #

    >>24
    だーいそーげーんて奴は1000mgの肉グソに負けて
    このサイトへ逃げて来て憂さ晴らししてる哀れなやつなんだよw
    その証拠に肉グソの話をすると逃げてコメントしなくなるw

    +4
    -3
  • #

    アキくんと姫野先輩は既にやることやってます。

    +2
    -3
  • #

    姫野先輩はいつも余裕な感じして強がってるけどアキくんが怪我したらアレだもんな、あの変わり様にはめっちゃ興奮したわ

    +4
    -2
  • #

    結局あの状況でいつも通りなのはデンジとパワーだけ、これでこのチームの将来が見えてきたな

    +7
    -2
  • #

    >17 アキが刺された後のセリフでデンジの心が動いたんだよ。それまでは自ら食われに行くなんて考えてないだろ。あと、ザコ新人2人は確かにあの状況だと足手まといだが、普段はまあ使えるんだろ。姫野先輩やアキの精神状態すら不安定になるくらい、今回の悪魔は特殊なんだろうね

    +4
    -6
  • #

    決断力無さ過ぎてイライラする…

    +15
    -3
  • #

    >>36
    じゃあてめえが食われてこい

    +6
    -8
  • #

    文句あるなら見んかったらええんちゃうかな?

    +14
    -11
  • #

    悪魔退治はおまけで
    エロ日常がメインだから
    おまけの方は適当でユルユルなのよ
    バトル漫画じゃないからそっちには期待したらダメよ
    バトル楽しみたいならブリーチ観た方がいい

    +7
    -6
  • #

    タバコ吸ってる奴のベロチューはお断り

    +6
    -0
  • #

    この回は漫画でも話がなかなか進まなくてイライラするからー
    でも動き出したら面白いから大丈夫。
    来週はスッキリします。
    そして、最初はみんなイライラするコベニちゃんが、だんだん可愛く思えてくる。コベニちゃんは、デビルハンターの良心です。唯一まともな人

    +3
    -6
  • #

    テンポ悪いとか話し進まないとか、作品を見る目が素人ばかりで困る。今回はメンバーの自己紹介の様なものだろ。しかもかなり高度な自己紹介なんだよね、極限状態におく事でその人の本性が分かるからね。私はこういう人で、こんな能力を持ってます。ってペラペラ喋るより余程説得力がある。ヌルヌル動くバトル見てれば満足しちゃうような浅い視聴者が文句言ってるのを見てると、視聴者の質によってこうも捉え方が違うのかと悲しくなってくるわ。みんなもう少し頭使って見ようね

    +3
    -6
  • #

    趣味:他人のコメントに噛みつく事

    +5
    -1
  • #

    テンポ悪いとか話し進まないとか、作品を見る目が素人ばかりで困る。今回はメンバーの自己紹介の様なものだろ。しかもかなり高度な自己紹介なんだよね、極限状態におく事でその人の本性が分かるからね。私はこういう人で、こんな能力を持ってます。ってペラペラ喋るより余程説得力がある。ヌルヌル動くバトル見てれば満足しちゃうような浅い視聴者が文句言ってるのを見てると、視聴者の質によってこうも捉え方が違うのかと悲しくなってくるわ。みんなもう少し頭使って見ようね
    とかコピペしてる馬鹿はガイヂ

    +3
    -1
  • #

    餃子警察だ! 
    焼き過ぎだぁ!

    +0
    -0
  • #

    包丁警察だぁ!
    良い煌めきだぁ!

    +0
    -0
  • #

    どっかで見たような、そんな寄せ集め感が否めない
    オリジナリティを感じない
    これどこの漫画?ジャンプかマガジン辺り?

    +4
    -0
  • #

    ステマに内容が追い付いてないじゃんwこれ

    +17
    -0
  • #

    グダグダ展開

    +2
    -0
  • #

    横顔の作画がトリスのおっさんみたいで萎える

    +3
    -0
  • #

    これ一期じゃ全然足らないんじゃ

    +0
    -1
  • #

    コベニメンタル最弱でパンピーモブで真っ先に死ぬポジ相応なのに、なんでデビルハンターなんかになっちゃってんの?
    絶対死ぬってわかってるとこに行くのにあの程度の理由じゃ説得力なさ過ぎ

    +5
    -3
  • #

    なんというかすごくB級感

    +3
    -0
  • #

    ひっぱるねぇ

    +3
    -0
  • #

    今回面白くて俺頻繁にワロてたんやが…お前らギャグ回嫌いなの?

    +1
    -3
  • #

    そうか!ギャグ回だったのか!
    真面目にみててメンゴ

    +1
    -0
  • #

    >52 風俗嬢になってお前みたいな汚いハゲのちんぽしゃぶるより死んだ方がマシって思ったんだろうなw

    +0
    -3
  • #

    どうしてこんな感じにしちゃったんだろうな

    +0
    -0
  • #

    貧血バカ・下品イカレ・発狂ビビり・狐の餌・幽霊の飴・へたれ凡人と頼りになる戦力が一人もいない人材不足チーム
    むしろなんでこの程度で二人も生き残ってこれたんだろ

    +1
    -0
  • #

    時間空間を操る能力なんて単純なダメージ攻撃より相当上位スキル
    放っておいたら勝手に恐怖を感じながら餓死して楽々勝てるはずの相手
    攻撃されたら悪魔は痛い
    なのに契約持ちかけたり追い詰めたりするのは何故か
    餓死するほど長くこの状態を保てない?

    +0
    -0
  • #

    >42
    でもテンポ悪くて話進まないのはマジじゃん?
    ワンピースで言うと空島みたいな回

    +1
    -1
  • #

    パワーちゃんの成長が
    ちょっと好き

    +0
    -0
  • #

    話をすすめるよりもキャラクターの心理描写の方が重要とプロが判断したんだろ。素人がイキるなよ

    +0
    -3
  • #

    まーチンタラチンタラw
    テンポが悪うございますこと

    +4
    -1
  • #

    コベニちゃん
    風俗に行っても狼狽えて客を刺してそう

    +3
    -3
  • #

    コベニの家族は親が兄を優先するような育て方してるのがそもそもね妹に遠慮しない兄もひどいよね

    +4
    -9
  • #

    コベニあのテンパり具合で嫌われ無能だし死んでくれたほうが良いと家族からも思われてんのかな
    死んだら遺族に金入るようになってんだろね

    +2
    -3
  • #

    コベニ普通に犯罪者w

    +3
    -3
  • #

    悪魔に血が流れてそれ操作できるならパワーちゃん相当強くなれんのに

    +0
    -0
  • #

    他の課のデビルハンターたちは死をも厭わない連中なのに
    数年前の時点でバディが6人も死んでるベテランの片目女が先週かなり能力はある子って評価してたのに
    ひたすら一般人レベルで足を引っ張り続ける新人2人
    ほぼそれだけで1話使っちゃったから6話はイライラした視聴者だらけでしょ

    +4
    -4
  • #

    そもそも悪魔と闘うのに何故スーツ?
    バトルスーツは無いのか?

    +1
    -0
  • #

    バトルアニメはオタ受け重視で学生服・スーツ・和服等で戦うもんよ

    +0
    -0
  • #

    リアルな話するとスーツは描きやすいからだよ。全部ベタ塗りならシワとかも気にする必要ないからね。週間連載における服の作画の効率化は大事だよ

    +0
    -0
  • #

    コベニはなんで逮捕されないの?
    モンスターと死がアタリマエに出てくる世界なのとアキくんはここではやられないから
    アキくんは後に銃の魔人になってデンジにたおされる

    +1
    -1
  • #

    リアルな話ではないけどスーツなのは公安だからとか思ってみた。上は現場を分かっていない。靴だけ自由。

    +0
    -0
  • #

    コベニはいつ死んでくれるの?
    もう自己中すぎて今後何あってもこいつ好きになれないんだけど

    +0
    -2
  • #

    東山コベニの契約悪魔は何なんでしょうね

    +0
    -0
  • #

    兄をいい大学に行かせたいがために風俗かデビルハンターにさせるなんて酷い世の中やな。
    人間事態の心が擦り切れてるから悪魔なんて出てきたのかね。

    +1
    -1
  • #

    コレ原作漫画?面白いのか??
    アニメ化は大失敗やね
    ミリも面白くないわ
    対象は背伸びしたい中学生くらい?
    貧乏ガキは金持ってないから円盤も爆死だな

    +1
    -0
  • #

    コベニの契約悪魔が風俗的なこと求めてくる奴なら笑える
    どの選択肢してもやることは一緒でそれしかできない子w

    +0
    -0
  • #

    風俗の悪魔
    一瞬でいかされるwww

    +0
    -0
  • #

    ※80※81中学生の脳内妄想w

    +0
    -0
  • #

    8階から出られない
    このサイトから出られない

    +0
    -0
  • #

    >83常連あらしガイヂみたいだなw

    +0
    -0
  • #

    コメ2
    10年間もひ○わり動画の著作権侵害動画であぶく銭稼いでる犯○者73やe71に感謝する犯○投稿者と群がる乞食共という構図。
    みんな、公式の無料配信で見ようぜ!!
    バッカじゃねえの(笑)

    +2
    -0
  • #

    ニコニコ出身の8割はクソなのは分かった

    +0
    -0
  • コメントを投稿