ゼロの使い魔F 8話

ゼロの使い魔F 第8話「逃亡の地下水道」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

ゼロの使い魔F動画一覧TOPへ

コメント欄

ゼロの使い魔F 8話 コメント

  • 匿名

    いち

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 名無しの萌さん


    11:08

    +0
    -0
  • @

    1桁ゲット

    +0
    -0
  • T・S

    シャナもだけど、こっちもそろそろ佳境だよね。
    このコンビも、もう見られないのかな?他で、やってるの?
    やっぱ、自分の世界に帰っちゃって終わりなのかな?

    なんか「?」ばっかりのカキコになっちゃった。

    +0
    -0
  • 匿名

    5番

    +0
    -0
  • 3312hh

    1けたー

    +0
    -0
  • 匿名

    サイトといいアマガミの変態紳士といい裏山私刑の奴ばっかで困るねwwwwwwwwwハーレム野郎ばっかり見てるから壁殴りまくって大変だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁は逃したか・・・・orz
    まぁいいかww

    +0
    -0
  • 匿名

    はえええええw

    +0
    -0
  • pepsinexyn

    わ~い

    +0
    -0
  • 匿名

    ふー

    +0
    -0
  • トレボー

    八話のタイトルが間違ってますよー。

    +0
    -0
  • - #-

    ご都合主義じゃないかい?www
    あの召喚の玉の中通っただけなのに、使い魔契約できるのかwww
    ルイズよりテファだよテファ。

    +0
    -0
  • ジャンパー

    テファが胸並みに大きくリードしたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    20くらいかな。

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    使い魔掛け持ちとかバイトみたいだな。
    ますますこれは行方が心配だな。
    ルイズが使ったあの能力、ドラえもんの道具であんなんあったぞwww

    +0
    -0
  • まつ毛ー

    何かちゃんとラスト迎えるんかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    8話だよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトル、またかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ふふふ

    +0
    -0
  • アクセロリータ

    ルイズってドラえもんだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    どこでもドア発動wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかり完結するのかな…

    +0
    -0
  • EDの歌詞が違う気が・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの弾幕がだんだんひどくなっていく…

    これが、ウイルスの力なのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり動画のくぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううう弾幕やばすぎw

    +0
    -0
  •  

    ダメモトで聞いてみる
    くぎゅうううってなんだ?
    今更だけどさ。声優の釘宮って人の事言ってるんだろうけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ド・オルニエールの屋敷にあった、鏡の魔法なのでしょうねえ。。。

    さて、次回あたり、いよいよジョゼットの登場?原作と設定の異なるところがあるようだけど、どちらにしてもジョゼフの後釜の4人目がでてこないと。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    今期ハーレム王争い!!
    一誠VSサイトだな。

    +0
    -0
  • 三輪直輝消し隊

    釘宮病感染者が警告します。
    今ここの掲示板に釘宮ウイルスを
    散布しました。
    このカキコ見た人は皆、釘宮病に
    感染し、2ちゃんに崇拝スレを立てるようになります。
    さあ行くのだ信者たちよ!

    ってぐらい釘宮さん大好きです!
    このアニメの閲覧者なら
    分かりますよね♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ド・オルニエールって地名としは変なんだよな。人名ならありだけど。deは助詞だから。

    女の社会的地位的に才人の圧勝じゃねえ?腎虚で早死にの悪寒

    +0
    -0
  • 匿名

    原作はここまでだけど…
    どうなるのか楽しみだww

    +0
    -0
  • 匿名

    サイトがテファの使い魔になっちゃった

    てかルイズかわいね!

    次回も楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    顔はね。スタイルは論外だが。

    +0
    -0
  • 匿名

    テファが可愛すぎてやばい

    +0
    -0
  • コメントを投稿