アマガミSS+plus 9話

アマガミSS+plus 第9話「中多紗江 前編 ウタガイ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS+plus動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS+plus 9話 コメント

  • SHOW

    1かな????

    +0
    -0
  • りとばす

    きたよん

    +0
    -0
  • 匿名

    うおお初1げと?!
    ヾ(・∀・。)ノダー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    4げと

    +0
    -0
  • シン・アスカ

    ひゃっはー(゜Д゜)

    +0
    -0
  • 匿名

    キターーーー!!!!

    みんな早い

    +0
    -0
  • 匿名

    薫編の後だからかもしれないが
    すごく面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    9?

    +0
    -0
  • 匿名

    9に続き10

    +0
    -0
  • 匿名

    あと何話で終わるのかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョージで吹いてしまうww

    +0
    -0
  • 匿名

    ナレーションの教官でワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    サエちゃんは少し面倒くさいけどかわいいとおもうんだ(^ω^ )

    +0
    -0
  • Fate Ero

    そういやマーボのナレーションは紗江ちゃん回限定なんだっけか?
    Fateに出てくると笑っちゃうからやめてほしいな。

    +0
    -0
  • アマガミ視聴委員

    ただでさえ紗江ちゃん人気ないのに、このつまんないシナリオ・・・
    もうちょっと何とかしてやれんかったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    一週間ぶりだ諸君。
    前回、紗江ちゃん回が激しく不安だと嘆いたカオラーの俺だ。

    が、しかし!見たら楽しかったわw
    ここでギャグ回入れてくるとは思わなかったぜ。
    ナレのエコーにフイタwwwww
    なんだかんだ、また生き延びて行けそうだわ!!

    +0
    -0
  • 内容は正直どーでもいいw

    これが噂のジョージナレか・・・。
    何故かOPの並び順が変わってたw
    あと、たかが犬役に声優3人も使って贅沢だなと思ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • ジャンパー

    ようやく個人的本編が来た。

    +0
    -0
  • 匿名

    薫編の後だからかもしれないが
    すごくつまらなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ナレーションがウザイ

    +1
    -0
  • ggg

    紗江ちゃんはかわいいわ

    +0
    -0
  • ggg

    www

    +0
    -0
  • 可憐な火憐

    9分ぐらいに上崎がいるw

    +0
    -0
  • 匿名

    今までの中で
    紗江ちゃんが一番可愛いくて
    一番面白い。

    +0
    -0
  • Mr.KZB

    俺的には3年の先輩の方が良いが、
    紗江ちゃんもよかったなー
    次回にも期待大だな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    薫編の後だからマジおもんないな
    さっさと次行こ、次!!

    +0
    -0
  • 匿名





    +0
    -0
  • 匿名

    >ナレーションがウザイ
    激しく同感であります。

    +0
    -0
  • 匿名

    アマガミのキャラってヒロインが変わる度に目移りしてしまう。

    +0
    -0
  • スメラギ

    紗江ちゃんやっぱかわいい♪

    +0
    -0
  • 匿名

    絢辻さんかわいいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    でかちちでロリっ子
    王道のヒロインだす

    +0
    -0
  • 匿名

    紳士さんと食堂のおばちゃんの会話を横で聞いてる梨穂子は何を思ってるんだろう・・・心が痛いんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    <ナレーションうざい
    貴方は社会の底
    心の中で抑えきれない残念な子
    もう少し大人になってちょうだい
    頑張ったのに気分悪い

    byナレーター

    +0
    -0
  • 匿名

    あの薫編に比べたら
    さすがに紗江編のほうが面白いわ

    薫編の山もなく谷もない
    最後まで見て、結局何だったのかと想わせるシナリオ

    ヒロインのせいでバスに乗れなかったに主人公に当たるとか
    ホントにヒロインなのかと疑うレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    あの薫編に比べたら
    さすがに紗江編のほうが面白いわ

    薫編の山もなく谷もない
    わけのわからないシナリオ

    ヒロインのせいでバスに乗れなかったに主人公に当たるとか

    ホントにヒロインなのかと疑うレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    ガオーは萌えた

    +0
    -0
  • 悲しき大学生

    絢辻さんは裏表のない素敵な人です
    しまったー。どうも間違えてしまったみたいです。オレとしたことがなにをしているのか。だが終わってしまったことは仕方ない。考えないようにしよう
    絢辻さん出てくれてよかった。ホントに良かった。隠れて純一見てる絢辻さんが可愛かったな、以上
    というわけにもいかないのでさえちゃん編感想。個人的にはナレーションあってのさえちゃん編だと思うんですよね。さえちゃんいい子だよホント
    今回も楽しめましたし次回も期待できそうです。絢辻さん出番ありそうでなにより
    長文失礼しました

    +0
    -0
  • 匿名

    ナレのエコー吹いたw
    ふつーに面白かった。

    +0
    -0
  • けつ

    薫編のあとだったからめちゃくちゃ面白かったなぁ
    薫編はがっかりした
    紗江ちゃんは1期があれだったから心配したけどけっこう面白かったから安心した

    +0
    -0
  • gjuibyi(キーボード打ち苦手)

    薫編に比べたらましだと思う・・・
    後編は面白いよ!!!

    +0
    -0
  • 名無しのリーク

    香川県さぬき市ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラで指切断の大けがを負わせた激烈ブラック企業。犯人は中卒社員岸下守

    +0
    -0
  • コメントを投稿