ちはやふる 22話

ちはやふる 第22話「うつりにけりないたづらに」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

ちはやふる動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる 22話 コメント

  • wwwww

    1位

    +0
    -1
  • 匿名

    きたきた

    +3
    -2
  • 匿名

    3げと

    +3
    -0
  • ハリ

    1桁!

    +2
    -0
  • 匿名

    3げと

    +1
    -0
  • やましょう

    一ケタFET

    +3
    -0
  • 匿名

    いえす!

    +0
    -0
  • 匿名

    7くらい!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?今日は珍しく早いな。

    +0
    -0
  • arata

    ひやっほーーーーい

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁

    +1
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁!?

    +0
    -0
  • 匿名

    原田せんせー!!www

    +2
    -0
  • 匿名

    かるたの駆け引きの演出の仕方が凄く上手く描かれている!かるたは究極の心理戦なんだなw

    +0
    -0
  • 冬アニメは微妙な雰囲気の君

    不覚にもラストの原田先生が波動出した所で笑ってしまったwww疲れてるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    How to のコーナーの実践してる女の子カワェェ!!毎回楽しみっ

    +1
    -0
  • 甲斐田ちんhshs

    【ネタバレ】
    あらら、予想外の展開・・・。
    元クイーンの地力は流石と言いますか、
    悲愴感で冷え切ってた彼女の心に千早が再び火を点けちゃった感じ?

    今回はメンタルの重要性を再認識させられた。
    千早は兎に角真っ直ぐだから、心理戦で揺さぶりをかけられるとコロッと負けちゃう。
    いい意味で、もっとずる賢くなる必要がある。

    それにしても、A級の大会の緊迫感は凄いね~。
    あそこで放屁なんぞした日には大顰蹙を買うだろうなw

    +0
    -0
  •  

    相変わらず面白い。

    +0
    -0
  • 甲斐田ちんhshs

    専任読手の山下迪子さんは、競技者としても過去2回クイーンになった凄い人なんですね。
    現在は大阪かるた会の会長を務めていらっしゃるようです。

    他にも名人・クイーンのことなど、調べるといろいろわかって面白いですし、それらを知ることでアニメの方もより楽しめるかと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな姑息な戦い方があるとは。競技カルタ恐るべし。オモロイぞ!

    +2
    -0
  • 匿名

    しのぶちゃんの方がタイプだということがはっきりした。

    +1
    -0
  • 匿名

    北野先生すごい江戸っ子w千早のクイーンへの道のりが見たいなぁ。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回も良かった(*^_^*)

    +1
    -0
  • 匿名

    Blu‐ray欲しくなる、2期決定なら絶対に買いだけど、ないのかな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    全員顔面真っ青ブルーレイwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    あっという間に終わってたw

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    対戦する相手は強さだけじゃない。いろいろな心情を持っている。
    期待に応えられない疲れ、勝負は自分の戦いだと割り切らなければ。
    今回の敗北は今までの敗北とは違う。逆転負けの上、物言いによる
    精神面でも負けた。勝負の強さとメンタル面での二重の敗北。
    また新たな課題が浮き彫りになってきた。前クィーン恐るべしwww

    +0
    -0
  • 匿名

    千早が負けるとこっちまで悔しくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆーみんうぜえええええ
    こういう自己中なやつほんとむかつくw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のオマケの女の子が、超可愛い件

    +0
    -0
  • おもしろい?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は微妙だっ….

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も号泣

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう心理戦は好きだ
    面白かった

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    カルタやったことないからわかんないけど、
    ある程度の速さがないと抗議すら出来ないんじゃないの?

    だからあの戦法(?)は実力あってこそ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでゆーみん叩かれてんだ?
    違反しているわけでもないし、
    結果にこだわって何が悪いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ユーミン嫌われ過ぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちの選手も「今の札取ったのはワタシですよね!」と譲らなかった場合はどうなるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    アレを自己中とか、
    どこのゆとりちゃんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    前クイーン姑息ってコメント多いけど、スローで見て一時停止すると主張通り確かに前クイーンのほうが先に取ってるよね

    +0
    -0
  • MAHO

    おもしろかった!!                                       次回も、楽しみにしていま~す

    +0
    -0
  • 匿名

    コマ送りするとゆーみんが取ってる
    どちらかというと千早のほうが自分が取ったと思い込んでる

    +0
    -0
  • 匿名

    須藤さんによって肉まん君が潰されましたw

    +0
    -0
  • mm

    いやーぶれないねー。おもしろいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    どう見ても千早はメンタル弱すぎだろ。
    実際あんなんでA級なんてとてもじゃないが無理だと思うが。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作最終回まで、アニメもずっとずっと続けてほしい!!
    そしたら、私DVDが欲しい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ふんぬぅ~~~~
    悔しいぃ~~><

    +0
    -0
  • 匿名

    私は好きだなゆーみんw
    競技として抗議することが許されているのなら、それもまた技術だと思うし、特に二度目は完全にゆーみんの手が下になっているのだから当然の抗議w

    才気走る若手主人公に努力型のベテランが地力の差を見せつけて勝つってシュチュエーション大好きだから私的には神回でした。

    +0
    -1
  • 山崎パン(ザキヤマモード)

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    あそこまでやってこそカルタですよ

    +0
    -0
  • hama

    あれ?
    なんで俺泣いたん?w

    てかゆーみんの戦法って普通だろ
    なんもわかってねえな
    自己中とかゆうやつ(。◕ˇε ˇ◕。)

    ちはやふるおもろすぎ(*´∇`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    カルタは心理戦で正しいだろうが、それを千早は学習してないように見える。毎回学習してるような演出がありながら、結局相手にいつも揺さぶられっぱなしwやれやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直まさか二回戦で負けるとは思ってなかったので驚きました.

    この予選でおわりだと思ってたからこの後何すんだって感じ

    +0
    -0
  • 室長

    ちはやは途中で調子に乗るから
    やはりなにごとにも油断対敵だな

    +0
    -0
  • 室長

    見直してみたら確かにゆーみんのほうが手が下にあったな
    特に2回目は余裕で

    最後の原田先生www

    +0
    -0
  • 匿名

    かなちゃんとメガネ君
    見ててほのぼのするな

    +0
    -0
  • 匿名

    あーほんとゆーみんに
    負けちゃったの悔しい!!

    ちはやがんばれーー(´・ω・`)

    +0
    -0
  • みかん

    「暑さが勝負」ていうのがすごく分かりました
    ここに出てくる人実在してんるですか
    今回もすごくよかったです

    +1
    -0
  • みかん

    中盤からゆーみんがかっこいいです
    頑張れ千早☆
    2期を待っています

    +0
    -0
  • 匿名

    りりか戦よりゆーみん戦の方が見ごたえある。
    実際、競技かるたはゆーみんみたいな人のほうが多いんじゃないかな。。。

    千早もいい勉強(経験)になったでしょうな。

    +0
    -0
  • 福井 仁

    さすが元クイーンって感じやの。
    ちはやが勝たないところがまたいいわ。
    人生そんな甘くないし、
    ちはやの実力もまだまだってことなんやろうの。
    今後どうなるか楽しみやけど、
    アニメ終わったらマンガ読もう^^

    +0
    -0
  • T

    この負けでちはやがグレて、
    高校3年になった頃に
    「原田先生…、かるたがしたいです…」
    ってことでいいんだよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    千早ちゃん、あきらめたら(ry

    +0
    -0
  • 匿名

    あきらめたら…

    +0
    -0
  • 匿名

    千早ちゃん、それは私のおいなりさんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちはやふる
    第一回~第12回目までの視聴率  意外と普通。
    http://www.geocities.jp/animesityouritu/2011b.html

    2.2 1.1 2.2 1.7 1.8 1.6 1.2 1.4 1.6 1.6 1.2 1.1

    けろろ軍曹アンコール程度だ。残念だ。

    +0
    -0
  • ベルベル

    マンガ集めようかな!

    +0
    -0
  • 匿名

    まじでおもしれええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆーみんの復活は燃えた
    ちはや負けちゃったけど

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆーみん ちょいうぜぇw
    でもそれが自分のかるたなんだなw
    ちはや頑張れ!((

    +0
    -0
  • 匿名

    何回言うんだよ!
    ヤマモトユミサン

    +0
    -0
  • コメントを投稿