アマガミSS+plus 10話

アマガミSS+plus 第10話「中多紗江 後編 オネガイ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アマガミSS+plus動画一覧TOPへ

コメント欄

アマガミSS+plus 10話 コメント

  • 匿名

    1きたか?

    +0
    -0
  • 名無しさん

    1キター!きるみーきるみーEZAあか

    +0
    -0
  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 匿名

    うひwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1ばん

    +0
    -0
  • 匿名

    お!

    +0
    -0
  • 匿名

    八年後には紗江のクローンがいたね!

    てことはおなかの子は純一クローンか!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    皆はやぃぃー泣
    今回もかわぃかった 笑っ

    来週も楽しみぃ~★

    +0
    -0
  • 皆はやすぎだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいら早すぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    紗江ちゃんかわえーーー!!!リトル紗江ちゃんもかわえーーーー!!!!

    来週はいよいよラブリー先輩か・・・色々ぶっ飛んでそうで楽しみだw

    +0
    -0
  • 高橋先生ルートを番外編でぜひ!!

    ラストクソワロタwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    8年語、ーーーーーーそれはーーーーーーーー
    後の東雲研究所である

    やっぱりラブリー先輩がすべてを持って行くんだなw
    そうなると思っていたよwww
    きっと黒い人に負けじ劣らずのリア充回であろう。

    +0
    -0
  • SHOW

    楽しかった(*^^*)!!

    +0
    -0
  • 匿名

    不気味ヌ谷は キモい
    追記
    むしろ、谷はNHKの平家の物語に発生してイルカな

    平安末期で、現在と美的感覚がかなり相違しているのに
    実写重視の時代考証の表現で
    現代人が粗のまま表現してイルカら

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんなさい
    パパ危機に入れるつもりで
    甘噛みに米してしまいました
    恐縮です

    +0
    -0
  • 匿名

    孕みENDかよ・・・。
    とりあえず、来週は巨匠森嶋先輩だな。予告見る限りだと、おぱいがふにゃってなってるんだけど!?

    +0
    -0
  • 悲しき大学生

    絢辻さんは裏表のない素敵な人です
    今回絢辻さんの出番多くて良かった。生徒会長と前実行委員長ということで出番多かったのでしょうがありがたいことです。絢辻さんの時には生徒会長や前実行委員長なんて出てきませんでしたが働いてなかったのかな、それとも絢辻さんだからなのかなそういう描写がないのでなんとも言えませんが。温度変化までできる絢辻さん、能力高いな。絢辻さんがビデオに撮られたくないというのは自分を見たくなかったからなのか、それとも単純にあんな危ないものに映りたくなかったのかな。露骨にさけてましたし。わからないな。でも誰かが側にいてくれたらというのは本心なんだろうな。聞いてて辛かったです
    なんだか暗い話ばかりしてしまってるので本編について。絢辻さんとさえちゃんのペア結構好きだな。どうして8年後なんだろうな。先輩3年の十年後、絢辻さん2年の十年後、さえちゃん2年の8年後、うーんわからん。9年だと一年違いで納得できるんだが。純一で考えても先輩だと2年の十年後、絢辻さんでも2年の十年後、さえちゃんだと3年の8年後だから合わないし、やっぱりわからん。しかしどのヒロインを選ぶかで純一が別人ですね。絢辻さんの時の純一が一番好きなわけですが。さえちゃん髪を結ばない方が可愛いと思うんですよ、でも普段結んでるからこそそう思うのですかね。さえちゃんの子供さえちゃんに似すぎですよ、絢辻さんの時もそうでしたが純一の遺伝子って受け継がれないのでしょうかね。でも可愛い娘の方が嬉しいかもしれません。
    次回森島先輩。楽しみにしている人も多いのでしょうね。私自身この人のおかげで絢辻さんに会えたので感謝してます。でもラストヒロインということで寂しいですね。8月に二期の話を聞いた時はまだかまだかと待っていたのにもう終わりだなんて。早いものですね。でも最後まで楽しませてもらいます。次回も絢辻さんが出ますように。
    長文失礼しました

    +0
    -0
  • ook

    妊娠ENDワロタwwww

    +0
    -0
  • スメラギ

    次回やっと森島先輩だ!!
    楽しみ!!

    +0
    -0
  • シャーク

    結局、純一は何を貰ったんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    一番は先生だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は一番アマガミで視聴率が良かった森島先輩だぜ。
    ゴロにゃ~ん!!

    +0
    -0
  • アマガミ視聴委員

    あ、コメント出てきた
    俺のパソコンがおかしかったのか。
    紗江ちゃん不人気のせいじゃなくてよかった。

    +0
    -0
  • >>どうして8年後なんだろうな。先輩3年の十年後、絢辻さん2年の十年後、さえちゃん2年の8年後、うーんわからん。

    多分だけど、平成ライダーの初代クウガに合わせたんだと思う。
    アマガミの時代設定は91年頃で今回は本編の一年後で92年、さらにその八年後の2000年となるとちょうどクウガの放送年に合致する。
    イナゴマスクの時代設定は結構ライダーとリンクしてるようで、一期の紗枝ちゃんの「十三人のイナゴマスクが登場する」と言う発言が当時リアルに放送されていたRX終盤の十三人ライダー集結の展開を彷彿させることから可能性は十分にある

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑お前が神か。

    +0
    -0
  • ・・・。

    どうしてもこの子は好きになれない。

    +0
    -0
  • ごっきー

    次回森島先輩か~
    俺森島先輩一番好きだから楽しみっす

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードの園児たち可愛かったな~w

    +0
    -0
  • 匿名

    中田氏END吹いたw
    ジョージ落ち着け
    二次元に裏切られたorz

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなかわいい後輩いるわけがない
    ただカメラで撮られた時にさりげなくフレームアウトしたり、明らかさりげなく逃げる奴はいたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにラブリーの出番か

    +0
    -0
  • ジャンパー

    やっぱり紗江編は色々突っ込み甲斐があって楽しいな。
    トロ子も出てたしw

    +0
    -0
  • 匿名

    1期の紗江ちゃんはあんま好きじゃなかったけど2期はかなり面白かったと思う。
    自信を持っている紗江ちゃんが可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    紗江ちゃんの「すみません、色々教えてもらって」が
    「すんません、色々教えてもらって」に聞こえるんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    森島先輩っ!
    そんなこと次回予告で言ったら
    こっちまで期待してしまうじゃあないかっ

    あ、いいのか。
    それが目的だもんな・・・作者的に

    よしっ
    思う存分期待するぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドカードがめっちゃよかった!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こうゆう娘らの生理っていつきてんだろう??

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑きもい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のさえぼんjrは思わず
    なのなの~はかせなの~を思わせたw

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの「好きだよ」の紗江ちゃんが
    パねえ

    +0
    -0
  • コメントを投稿