戦姫絶唱シンフォギア 10話

戦姫絶唱シンフォギア 第10話「繋いだ手だけが紡ぐもの」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

戦姫絶唱シンフォギア動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギア 10話 コメント

  • 室長

    1だろ

    +2
    -1
  • 1

    1ばん!

    +3
    -2
  • 匿名

    5かなー?

    +1
    -1
  • 匿名

    1けた

    +3
    -0
  • 匿名

    やった♪
    一桁代だぜぃ☆

    +1
    -1
  • 匿名

    5か?

    +2
    -0
  • ハリ

    1桁

    +2
    -0
  • 匿名

    8かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    一けた?

    +0
    -1
  • 匿名

    一桁
    いや~わかりやすい展開w

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスちゃん可愛い。味方になったら初見と別人のようだ

    +3
    -0
  • 11かな?

    +0
    -0
  • 室長

    ツンデレ可愛かったな
    もうクリス主人公でよくね?

    次回響は…

    +0
    -0
  • 匿名

    クリス超かわいいな
    それに比べて響は・・・・・
    なに?抱きつけばいいと思ってるの?って感じだったぞw

    +1
    -0
  • 匿名

    クリスちゃんかわえーーーーーーーーー

    てかデンドロビウムだったよな、あれ?

    +3
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    司令強いしかっけぇな。クリスの心のつよがりを見抜いていた。
    そして、黒幕の存在も。なかなかいい話が聞けた!
    それぞれ己の流儀はあるものの、間違った方向へ進んでしまう事もある。
    それを正してくれる人がいなかったからな。まるで親父と娘に見えたぜ。
    そして、結束の力の本領発揮だな。
    「約束事」はこういったアニメでは死亡フラグとなりえたりするのだが?

    +3
    -0
  • 匿名

    聖地巡礼狙い乙

    +1
    -0
  • 大、中、小、wwww

    +1
    -0
  • 匿名

    火力戦になってきましたな。

    ここ数話の仲間同士の戦いを見ていてこんなに遠距離が威力あったっけ?
    って違和感も。少し設定が甘い気がする。

    てか・・イチイバルってファイアーエムブレムの造語じゃなかったっけ?
    気になって調べたんだが単体での言葉(イチイの樹とか)は見つかるモノのこの名称は引っかからないな。

    +1
    -0
  • イカ娘

    いやー面白い。こんな面白いのにあまり話題にならないのが残念だなー
    クリスデレかわいい!仲間サイドになったのが嬉しいな!
    次回が気になる…

    +0
    -0
  • 匿名

    もう細かい粗はどうでもいいわw
    クリスのおかげで最近面白いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    たぶん細かい部分に注文つけるほど完璧を目指した作品じゃない。

    +1
    -0
  • 匿名

    イチイバルは北欧神話のウルが持ってる弓らしいですよ^^
    まんまイチイの木の弓って意味だとか。

    +0
    -0
  • 可不可

    今日もクリスが可愛かった。クリスだけが可愛い。主役二人には興味ない(中の人は好きだけど)

    +2
    -1
  • 匿名

    やっすいな~と思いつつ泣いた。
    東京スカイタワーwww

    +1
    -0
  • 匿名

    すかいたわーw

    クリス主役にしようぜ!

    +1
    -0
  • コメントを投稿