ゼロの使い魔F 10話

ゼロの使い魔F 第10話「災厄の目覚め」


【公式有料配信】
【dアニメストア】

ゼロの使い魔F動画一覧TOPへ

コメント欄

ゼロの使い魔F 10話 コメント

  • 匿名

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • ひとけた?

    +1
    -1
  • 匿名

    きたww

    +0
    -0
  • 匿名

    (・ω・)

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁ください!

    +0
    -0
  • 匿名

    今から見ます^^

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    結構進んだな今回はw

    +0
    -0
  • mattu

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー

    +0
    -0
  • 匿名

    15くらい

    +0
    -0
  • 匿名

    せいかーーーーーー

    +0
    -0
  • アンチスパイラル

    陛下が死んだ!!
    よく二次系ではアンチされているらしいが今回は泣いた

    +0
    -0
  • お前ら早いなww

    +0
    -0
  • 匿名

    あばよ相棒・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    awyっや

    +0
    -0
  • 匿名

    デルフー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    熱い、熱いゼェぇぇ!
    ゼロ魔最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    うしゃ~

    +0
    -0
  • 匿名

    陛下ェ・・・何故一緒に落ちなかったし

    +0
    -0
  • つるマッキー

    くそぉぉぉ
    4期つまらんとか言って悪かった
    もう二度とそんなこと言わない
    だから、だからかえってきてくれよ
    デルフーーーーーー!!

    +0
    -0
  • キー君

    デルフいなくなんの?
    え・・・・・?
    マジで?

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    こっちでもシエスタが死亡フラグ建てたかwww
    サイトなら進んで皆の為、捨て石になる事を選びそうかな?
    我が命を削って放つ技なのに、あーあデルフが。
    これは予想出来ん展開だった。相棒を失った、これはデカイ><
    悲劇は突如として、そして連なって起こってしまったか。

    +0
    -0
  • 匿名

    デルフ原作みたいに生き返ってくれ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    デルフの機能ちょっと確認してくるわww
    どこだぁぁぁぁ
    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    +0
    -0
  • 匿名

    えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええマジかよ陛下しんだ?

    これは予想できなかった
    つーか直前のジュリオとの会話がフラグだったんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    教皇「一狩りいこうぜ」

    +0
    -0
  • 匿名

    な~んかFTとかぶるな~
    アクノロギアネタパクッタか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ジュリオがこんないいやつだったけっておもうほど優しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな早いな

    サイト死亡フラグ・・・

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    デルフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ。・゚・(ノД`)・゚・。
    アカン、目から汗が出てきてもうた

    +0
    -0
  • くま

    前々から思っていたんだけど、今期のENDって可愛さアピールしすぎだと思うんだよね。
    特に今回みたいな終わり方の後に『メ~チャメチャ大好き~』とか言われても…ねぇ…

    +0
    -0
  • 匿名

    陛下…あれは殺人未遂だよ☆

    +0
    -0
  • You

    毎回思うのだがEDを聴いてるとダークサイドに堕ちる人の気持ちがわかるんだよね。
    自分の顔が気持ち悪い感じにニヤついててさ。

    +0
    -0
  • ぜろ

    デルフリンガー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPのタバサとアンリエッタのスペルが前から気になっていたけど
    タバサは『TABITHA』でアンリエッタが『HENRIETTA』だけどなんかスペルが変じゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    久々にモンハンをやりたくなったでござるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    4人目が登場しないうちにまた一人。いいのか?!
    原作と違って予備の刀とか持ってないようだし、デルフは完全消滅?
    うあ゛あ゛あ゛あ゛

    +0
    -0
  • 匿名

    予想外すぎた・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ちくしょう!!せいか!!デルっ!!
    みんなーーー

    +0
    -0
  • ぽぽぽぽーん

    うそおおおおおおおお
    陛下死ぬのかよおおおおおお
    デルフうううううううう

    どうしてこうなった・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    >アンリエッタが『HENRIETTA』だけどなんかスペルが変じゃね?

    英語圏でよくある男性名、「ヘンリー」の女性形、「ヘンリエッタ」のフランス語読みですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>アンリエッタが『HENRIETTA』だけどなんかスペルが変じゃね?

    >英語圏でよくある男性名、「ヘンリー」の女性形、「ヘンリエッタ」のフランス語読みですね。

    ついでに、ドイツ語だとハインリッヒになるそうです。
    長男・長女につけることの多い名前だそうですので、日本語だと一郎とか一美といったところ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >OPのタバサとアンリエッタのスペルが前から気になっていたけど
    タバサは『TABITHA』でアンリエッタが『HENRIETTA』だけどなんかスペルが変じゃね?
    <ゼロ使はフランスがベースの異世界ファンタジーですから
    フランスでは「H」を発音しないので「HENRIETTA」アンリエッタであってます。
    「Tabitha」はギリシャ語で(動物の)ガゼル、女性名タバサであってます。相称はタビー
    元は人形の名前だったと話してませんでしたっけ?

    +0
    -0
  • サイト

    おいおい・・・これから予備の刀もらってそれにデルフが憑移するに決まってるだろう・・・?w

    そうじゃなきゃ困る!困る!

    +0
    -0
  • 匿名

    そしてこのEDである

    +0
    -0
  • 匿名

    デルフはもう出てこないの?

    ちょw待てよw
    デルフぅぅぅぅぅぅぅぅ

    +0
    -0
  • ゲルマニアン

    陛下じゃねえ聖下だっつうの!ww

    見る前にコメ見て焦ったわ アン様死んだのかと思ったわ!

    どっちにしても聖下が死んだのはショックだ・・・ジュリオが鬱っちゃう

    +0
    -0
  • ルイズたんスーハースーハーしたいお

    ルイズたんの桃色ブランドの髪をスーハースーハしたいおっああああああああああああ間違えた!!モフモフしたいおおおおおおおおおおおおおモフモフ・・・モフモフモフ・・・もふもふきゅい!!

    +0
    -0
  • www

    デルフゥゥゥゥゥゥ(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    そして聖下はなぜ
    とびおりなかったのか。

    +0
    -0
  • ゴン

    聖下が……泣く

    次回も楽しみ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    相棒ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    もうゼロの使い魔4期目?くらいなんだし
    好きなんだけど皆を守るために命捨てそうだな…。
    デルフも陛下も死ぬなんてwww
    急展開だ(^Д^)
    ジュリオはアレ助かったの?
    死なないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    デルフは後で日本刀に宿って復活するらしい。wikiより

    +0
    -0
  • 匿名

    始祖ブリミルを貫いたのもデルフ。

    +0
    -0
  • 匿名

    デルフウウウウウウ…
    教皇聖下ぁぁぁぁぁ…

    何でこうなったんだああああああああああああああああああああ…

    +0
    -0
  • 可不可

    教皇聖下「生きるのです」って突き落とされても……生きてるだろうけどさ‥喰われてクッチャクッチャ噛み砕かれる音が……

    +0
    -0
  • 匿名

    シャナは原作とおなじ終わり方だろうが、これはどうだろう?
    どんな終わり方が理想的かね?
    昔あったエスカフローねってアニメは現代に帰り、ふしぎ遊戯は現代でひっついた。
    こう考えるとルイズが現代に来るのがベスト?か。
    サイトはどっちにしろあの世界では生きられない、異世界に行った人間は帰るんよ。
    神秘の世界エルハザードてのもあるが、「こここそが望んだ世界だろうが、今更あの退屈な世界になんの未練がある?」
    だったかな陣内が言った言葉がよかったのを覚えてます。
    夢と冒険と恋の世界、フレーズが。そういうのではこれと似てるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    デルフーー!

    聖下よかったけど、一緒に飛び降りれば…

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜに聖下も飛び降りなかったww

    +0
    -0
  • Nnn

    毎回思ってたがED曲がキモすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    今回泣いたわああああああ(;_;)/

    +0
    -0
  • 匿名

    ウイズクンカクンカしてる場合
    じゃねぇ!!
    聖下ああああああああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん陛下ずっと黒幕だと思ってた;まだ竜と陛下の合体あると信じてる

    +0
    -0
  • 匿名

    モウハンじゃねーか

    +0
    -0
  • 匿名

    聖下はエンシャントドラゴンの
    中から浄化の魔法で倒すつもりだったのか?ヘンな音してたが・・・
    っつーかデルフいなくなったから
    サイト戦意そう失しちゃったしで
    今後どうすんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    炎シェントドラゴン・・・アクノロギアってゆーよりスレイヤーズのバルガ~ブ思い出す☆

    +0
    -0
  • 匿名

    ワシも若い頃は
    あいつの背中にのって
    鱗なんかをよく剥ぎ取ったもんじゃよ(´ー`)

    +0
    -0
  • 匿名

    デルフが一番イケメンだったな

    +0
    -0
  • コメントを投稿