ちはやふる 24話

ちはやふる 第24話「をのへのさくらさきにけり」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

ちはやふる動画一覧TOPへ

コメント欄

ちはやふる 24話 コメント

  • K

    1げと

    +2
    -0
  • ヒロ

    1?

    +0
    -1
  • 匿名

    +0
    -1
  • 匿名

    3番

    +0
    -1
  • k

    3かな

    +0
    -0
  • dy

    1桁かな

    +0
    -0
  • 室長

    7get!

    +0
    -0
  • ^^

    1けた!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちはや

    +0
    -0
  • みかん大好きっ子

    +0
    -0
  • 匿名

    11get~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    だいめいが・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    どきどきする!(迫真)

    +0
    -0
  • 匿名

    エンドのTVになんか映りこんでるw

    +0
    -0
  • 匿名

    タイチって奴の喋り方がナンカ嫌だ

    +1
    -0
  • かるたを慈しむ心

    【ネタをばらすよ】
    いつもながら盛り沢山だった!
    太一ママこわいっすw
    あんな母親がいたら、太一は一生結婚できなそうだw

    そしてデブクイーンキター!!www
    あれはアイス太りだったのかw(グッズ当ててるしw)

    名人は札の枚数差までクイーンに合わせるとかどんだけw
    2字決まりである「かく」を1字目で取りに行けるあたり、ちはやと同じで「か」の後の「k」の音を聞き分けられてるってことですかね?
    というか、名人戦とクイーン戦は一緒にやるのね。
    挑戦者決定戦の時だけかと思ってたけど。

    それと前も書いたけど、太一の母親役やってる人がギルクラの祭ちゃん役の人だとはとても思えないw
    ちなみに詩暢ちゃんの祖母役の人は、アマガミの高橋先生の中の人というw
    やっぱり声優って凄い。

    +0
    -0
  • 匿名

    B9セキュリティ警告でてますよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回豪華だったなー。ミセス・プレッシャーに始まって、たい焼きくんまで。
    ”アイス食べ過ぎたせいや”流石しのぶちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    いい演出!
    だけどユーミンのとこ
    カットはしないでほしかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは突っ込めないよ
    あの変わりようじゃwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    中島wwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ラスボス登場。
    しのぶ様www
    太一ママ恐~
    来週で終り(涙)

    +0
    -0
  • 匿名

    いえjf
    クソアニメ到来b

    +0
    -0
  • 匿名

    くだらんアニメ
    ・・・ふぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい~~~

    ちはやふるってめちゃアニメ合ってるよね
    名人のすごさが(><)

    +0
    -0
  • りー

    漫画も全部読んでるけど、
    やっぱアニメもいいですね!

    アニメにしか出せない良さがあります!

    ずっと続いて欲しいです(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    感動したーw
    クラナドとかの鍵作品とまた別の感動があるなぁ、と
    ここ1年のアニメでもこう毎回泣ける作品ってのはちはやとかだけじゃないかと思うわ

    +0
    -0
  • みかん

    太一のママがすごい怖い!今回も内容が豊富だった・・・
    しのぶちゃんがデブになっている
    アイス太り・・・やせろ!
    かわいいくない

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    上級者の腕前を観戦する事もまた、自分のステップアップへのトレーニング。
    盗める技があったら盗みたいものだが、そんな次元じゃねーなwww
    クィーンに、そこはかとなく冷たいオーラが漂っているのも育ちで分かった。
    皆、それぞれの想いで挑み転んでもカルタに直向きに向かっていくんだな。
    素早く先取する、というよりはカルタを綺麗に掻っ攫っていくといった感じ。
    ”カルタと繋がっている”何気にすごいワード出てきたww

    +0
    -0
  • みかん

    2期こい

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ!
    最後の、肉まんくんがかぶりついてるTVに、恐怖のママんが写ったwww
    こえええええええええええええええええええええええええwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    名人のはやさの具合を出すとなるとアニメの方が実感できる気がしてよかったですね。

    展開がアニメオリジナルになってるのかな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっとユーミンに感情移入できたかも。しのぶたちゃん…昔そう言われてたwやっと名人戦見れますね!

    +0
    -0
  • 匿名

    詩暢ちゃんナイスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    名人はリアルが二次元超えてるからな

    なにこのチートありえねーとか言えないwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで来週最終回
    いやだぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    このタイミングで名人ってことは二期ある?

    +0
    -0
  •  

    太一のママ、もっとやれw

    +0
    -0
  • - #-

    うちの地域放送してないから
    みれてよかった!!
    太一ママこわい、、、
    あんな親からよくあんな子が育ったものだ。
    あいかわらず太一かっこよくて千早美人やなぁ
    おもしろかった!!
    来週も楽しみ!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週やっぱり最終回なんですね。
    テレビの番組表で見たら「終」マークがなかったので、もしかしたらもう1クールあるかも♪って思ったけど、日テレ公式で確認したらちゃんと「終」になってた・・・残念。

    できれば千早がクイーンになるとこを見たかったけど、今はただただ綺麗に締めてくれればいいかなって思ってます。

    +0
    -0
  • もう絶対2期が来てほしいです

    +0
    -0
  • 匿名

    来週で終わりなの?
    4クールにしなさいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    神回だった!

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな、京都弁しゃべる京都人は皆無。というか、関西弁へん。

    +0
    -0
  • 匿名

    http://gyao.yahoo.co.jp/p/00592/v12010/
    ↑ちはやふる1話から12話まで無料一挙配信中(3/31まで)

    +0
    -0
  • 今更だけど千早と太一ってなんで同じ高校通えてんの?
    千早頭悪いよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    アイスは食べても太りにくい・・・。シノブちゃん他に思い当たるもの無かったのか?

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    しのぶちゃん太っててもかわいいなww
    あんな不思議っ子がドSなんて信じられない

    +0
    -0
  • 匿名

    すおう=はんま父じゃねーか
    いつから、格闘漫画になったんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    「片道1時間半もかかるトコ、後3年も行けっかよ」
    って第1話で言ってる

    +0
    -0
  • 匿名

    >今更だけど千早と太一ってなんで同じ高校通えてんの?
    千早頭悪いよね?

    太一は中学は名門中学だったけど遠くて通学時間がはんぱなかった気がする
    だから高校は偏差値とかよりも距離で選んだんじゃなかったけ

    千早は学内では頭悪いかもしれないけど学校のレベルまでは書かれてなかったような・・・
    俺の中では千早は頭悪いというかやれば出来る子って印象かな

    平均よりちょい上の普通の高校ってイメージ

    +0
    -0
  • 匿名

    社会人になって、何度も挫折を味わってると
    ユーミンの気持ちが痛いほどよく分かる・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの方が面白い

    でも、名人二人が才能が抜きん出てる云々ていう展開はどうなんだろうか?

    なんか、才能ある天才VS努力なんていう構図で天才が悪役ってのはあまり好きな感じではない。

    まぁ、物語の構成上名人は圧倒的強さでないと困るんだろうけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ドキドキするwww

    +0
    -0
  • 福井 仁

    太一のお母さんこわいわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    >でも、名人二人が才能が抜きん出てる云々ていう展開はどうなんだろうか?

    実際いまの名人は史上最年少で14年連続の最長記録更新中の天才。
    クイーンも最年少で中学生から8連覇の超天才。

    +0
    -0
  •  

    >今更だけど千早と太一ってなんで同じ高校通えてんの?

    太一がちょっと偏差値落としてるのもあるだろうけど、ちはやはやればできる子。

    …さすがに本当に標準より頭悪かったら、かるたも強くなりようがないし、一点集中したらすごいっていう特性なんだと思う。

    受験時だけ超がんばってやや身の丈より上の高校入ったから、あの学校だと相対的に成績下位っていう…
    どんな超進学校でもビリの人はいるわけで。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も太一かっこよす♡
    最終回!?もうですか…
    2期やってほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    「モメるひまさえない」って言わせちゃうのはスカッとするなw

    そして名人きたあああww

    ひさし!久方の札の人だよ!
    私も親近感あるわ~得意札同じだとwww 

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤の太一ママに見られてちはやがいう「どきどきする…」に吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    CCSタッグ、最高!!

    +0
    -0
  • 匿名

    しのぶちゃんかわいいw

    ちはやふるサイコー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ドキドキする・・・(寒気)

    +0
    -0
  • コメントを投稿