戦姫絶唱シンフォギア 12話

戦姫絶唱シンフォギア 第12話「シンフォギア」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

戦姫絶唱シンフォギア動画一覧TOPへ

コメント欄

戦姫絶唱シンフォギア 12話 コメント

  • 匿名

    +8
    -2
  • 1はええって

    +12
    -1
  • 匿名

    1けた

    +6
    -1
  • 匿名

    3だ

    +5
    -1
  • 匿名

    あっはっは

    +3
    -2
  • 匿名

    きたきた

    +6
    -0
  • 匿名

    1けたげっと

    +1
    -1
  • 匿名

    1ケタ

    +1
    -1
  • 匿名

    最後のなにw復活したの?なんだあれw

    +0
    -0
  • kos

    一桁\(^O^)/

    +2
    -1
  • 匿名

    合唱のところが眠気のピークだったけど、最後のあのシーンで眠気がすっ飛んだし。

    +2
    -0
  • 匿名

    まさかあれから復活したとは・・・

    来週が楽しみだ

    +2
    -1
  • 峰 理子

    イェイwww

    +0
    -1
  • 匿名

    普通におもしろいんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回か思た…

    +1
    -0
  • 匿名

    これで最終回にしとこうよ
    スタッフの熱意はしっかり伝わったからさぁw

    +1
    -0
  • 匿名

    今までもちょっと糞シナリオだったけどまだ見れてた。
    今回はグロいシーンも多すぎるし、話の中身もスカスカで驚いた。

    絵柄からいってターゲットは若年層だと思うけどもうちょい何とかならなかったかな?

    +2
    -0
  • 匿名

    最後のなんなのかよく分からんが、よかったと思う。

    ラストワン、最終回が早く見たい!

    +0
    -0
  • 室長

    絶唱なのに死なないとか
    バーローはなんだったのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの中でアニメアニメうるさいんだけど!ドンだけ強調したいねん!
    新しい観点or発想とか?いえいえ、これアニメですから!!

    +0
    -0
  • abc

    惜しいな、色々……

    あとOPの歌がさ、
    マクロスのダイアモンドクレバスのサビと似てるよね
    俺だけかな

    +1
    -0
  • ゆりりり

    翼とクリスは復活したの?それとも死んでなかっただけ?どっちにしろ二人が無事(?)でよかったw
    次回が最終回かな?来週の放送が待ちきれないよww

    +1
    -0
  • カレン

    クリス絶唱したのに生きてたんだww
    奏の死は何だったんだ💦

    +1
    -0
  • 可不可

    やっぱり生きてたか‥
    最終回かと思った。次回で終わりか…
    クリスにしか興味がなく、話の内容や展開がよくわからない。

    +2
    -0
  • たい

    普通におもろいw

    +0
    -1
  • 匿名

    衝撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwラストwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    いや、今回は普通に面白かったぞw
    小難しいことは置いといて・・・
    やっぱどのアニメでも覚醒展開は
    見ていて気持ちがいい。
    クりすちゃん復活して本当によかったー

    +2
    -0
  • 匿名

    熱い、熱すぎる!!

    シンフォギアアアアアアアアアッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    悪役はとことん悪役だなw

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメじゃないんだからwww

    +0
    -0
  • 匿名

    DXDの後にこれ見ると残念すぎて掛ける言葉がない

    +0
    -0
  • 匿名

    グロシーン…?嘘だろ…

    +1
    -0
  • 匿名

    まずアニメである事につっこんでしまった。
    そしてサブタイがタイトルの「シンフォギア」を冠してるのに最終回じゃなくて最後の「つづく」につっこんでしまった。

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    クリスに続いて翼もログアウトかよ!んなアホな。
    響、暴走モード来たけどあんまり強くないワロタwwww
    が、友の力、歌の力で遂に本当の正義の力の覚醒が来たようだな。
    アニメじゃないんだから~アニメだったら~鉄板ギャグだなこのフレーズwww
    最後のシーンは2人アレ蘇ったの?
    あくまで2人の想いを背負っているという表現ではないのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    シンフォギアァァァ!!!のとこ
    やばかった!!!!!!
    みんなかっこええやん

    +2
    -0
  • 匿名

    毎回楽しんでます!
    文句言うやつウゼー
    おめーが創れ

    +0
    -0
  • 匿名

    勢いだけに見せかけて結構丁寧に作ってんだよな。
    クリスは生死不明、翼は天羽々斬の反応が途絶しただけで意識を失って変身が解除されただけの可能性も残ってた。
    アニメ子のヒス→協力も8話の助けられる誰かも一生懸命って言葉と繋がってるし、
    校歌で響復活も、10話の「校歌を聴いていると安心する」って台詞と繋がってるし、歌は聖遺物の起動に必須だし。
    でもなんで真フォギアになったかは今のところ説明できないけど。

    +0
    -0
  • ww

    最後に翼とクリスが復活したのに驚いた!!

    +1
    -0
  • 匿名

    今までもちょっと糞シナリオだったけどまだ見れてた。
    今回はグロいシーンも多すぎるし、話の中身もスカスカで驚いた。

    絵柄からいってターゲットは若年層だと思うけどもうちょい何とかならなかったかな

    無理して見なきゃいいじゃん…あほかw

    +0
    -0
  • 匿名

    グロシーン…?嘘だろ…

    うんうん、同意!

    +0
    -0
  • 匿名

    翼とクリスは復活したの?それとも死んでなかっただけ

    死んでなかったんだね、奏での時みたいに灰になってるシーンなかったしクリスも落ちて行ったけど原型残っておちてたからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    エンディングのタイミング神過ぎる!!!

    +0
    -0
  • マ○オ....リ?ダ?

    最後の
    チソポじゃあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぃぃッ
    に1票

    +0
    -0
  • 匿名

    死にすぎww
    つばささん超強いね
    あの敵の人の鎖のリーチ長すぎw
    それで月壊せるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    奏の死とか言ってるけどさ、
    あいつガングニールの不適合者だったろ?
    ただでさえギリギリだったんだよ。
    それに比べてクリスと翼は適合者だから大丈夫なのよ。うん。

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜に笑わすなwww腹いてえwww

    +0
    -0
  • 匿名

    衝撃のラストw

    +0
    -0
  • 匿名

    奏は薬で無理やり適合させてて
    あんとき制御剤を飲んでいなかったから絶唱の反動が大きくて死んだわけであって…
    翼とクリスはもともとちゃんと適合してたから
    絶唱の反動も死ぬまでには至らなかったんでしょ?

    てか普通に面白いと思うんだけどな…
    響、最後の格好のほうがいいな!

    +1
    -0
  • 匿名

    で、響は来週死ぬと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこれで最終回でいいよほんと
    展開がつまんなさすぎる

    +1
    -0
  • 匿名

    クッソワロタwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • 冬アニメは微妙な雰囲気の君

    1周どころか3周くらい回って面白いwwwww

    てかつまんないとか言ってるやつは早く消えて欲しいよね。12話も観る前に自分には合ってないって気づけよw今回急に仕様が変わったわけじゃなくて最初からずっと同じノリじゃん。どんだけ頭悪いの?

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな復活→フィーネボッコボコエンドでおk
    キャラの空気読む能力が高すぎるw

    +1
    -0
  • 匿名

    つまんないとか言ってる奴いるけど
    なぜつまらないと言いながら
    ここまでシンフォギアを見ているんだ?
    意味が分からん。つまんないなら見なければいい
    つまらないと言いながら見て、わざわざここにつまらないと書いて暇なのか?
    自分にとってつまらないアニメをみるほど暇人なのか

    +0
    -0
  • kkkk

    シンフォギアアアアアアアアア!!

    熱い展開だぜ!!マジ最高!!!

    翼さんは、俺の嫁!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかみんな新フォームになってね?最後
    かっけぇなw何が起きるw

    +0
    -0
  • いろいろほざいている馬鹿な人等がいますが、ここまで全話見ている時点で貴方達の負けだという事に気付きなさいよ。言い訳無用ですから。

    まあ自分は普通に面白く見ていますが。

    そうか、次回で終わるのか・・・

    +0
    -0
  • イカ娘

    全員復活wwwwwwww
    んで、来週響はフェードアウトするって展開?

    +0
    -0
  • カチャレット

    とっても好きですこのアニメ^^

    次回に期待だ~!

    翼さんは死なないですよね?最終回では((

    翼さん大好き///

    +0
    -0
  • たかなしくん

    批判厨にいちいちかまうなw
    おまえらもあほかww

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスと翼がまだ生きててよかった(*^o^*)
    もう死んだかと思った( ̄ー ̄)
    次回気になる!
    クリス大好き♪( ´▽`)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くて 
    飽きることなくここまで辿り着いた

    最終回楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    プリキュアみたいだが
    まぁツッコんだり出来たから結構おもろかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    作用反作用があるから
    月が壊れるほどの砲撃を支えた地球は大丈夫なんだろうか。
    地球の大気もかなり流出しちゃったんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    バーローほんとにいい所で出てきて仕事するなww

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメの子、やすなに思えてしまう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    設定もよく知らずに批判コメとかww
    ハズ過ぎワロタwwww
    1話から見直せー
    奏はシンクロ率が低いから死んだのであって翼も絶唱したのに死ななかっただろ?
    絶唱=死  じゃねえよー

    +0
    -0
  • コメントを投稿