モーレツ宇宙海賊 14話

モーレツ宇宙海賊 第14話「茉莉香、募集する」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

モーレツ宇宙海賊動画一覧TOPへ

コメント欄

モーレツ宇宙海賊 14話 コメント

  • 匿名

    わーい

    +0
    -0
  • 室長

    1だろな

    +0
    -0
  • りーん

    一番

    +1
    -0
  • 今期のアニメ全部観ます

    くそww

    +0
    -0
  • 匿名

    はえぇw
    MXとTVKで2回見たがもう一回みるか

    +0
    -0
  • 匿名

    6get!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も楽しみだ

    +0
    -0
  • gonnta

    あれだよね・・・たった14話だけど
    新しく始まったアニメとかが
    当たりかハズレか微妙な気分で
    みるのと違って安心して見れるって
    良いね。
    24クールものも少しはないとねw

    +0
    -0
  • EZA

    1キターきるみーEZA

    +2
    -0
  • 匿名

    10・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    お前らはえーよw

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDの絵が増えていたということは
    歌が変わらないタイプのアニメなんだな

    +0
    -1
  • T・S

    ついにヨット部、大活躍かな
    パーカーは1年ピンク、2年ブルー、3年グリーンなんだね

    弁天丸のキャプテン茉莉香がパンツスタイルなんて沽券に関わっちゃうんだ
    グリューエルは茉莉香にどういうイメージ持ってるんだろう?

    OPもEDも曲には変更なしでしたが、それでも、一部映像は変更になっているようです
    OPはラストの茉莉香を囲む人たちが増えてるし、アイキャッチもヨット部メンバー変わってる
    何よりED、船長服が変わってるのと後半、茉莉香、マミ、ちあきの三人で歩いていたのが
    グリューエルと、ヒルデが加わって五人に増えてる

    後半に突入したんだなと実感しました
    来週が、超楽しみです

    +1
    -0
  • ハル

    いつの間にかOPとEDに姫と妹が入ってるな
    OPとEDに微調整が入るアニメは(ry

    +1
    -0
  • 匿名

    あれ、ブリーチどこいった?

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    このアニメ、6年もやんの?

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ面白いなー!次回早く観たい!

    +0
    -0
  • みかん

    今やっているものはカブリが多いので、つまらないものが多い感じ・・・ライトノベルをやってください

    +0
    -0
  • みかん

    やっぱり面白い!2期来い
    続きが楽しみ
    もっといいアニメやれ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこうゆうアニメじゃないとね
    他のアニメはこれゾンみたいな前も人気だったの、のぞいてなんか設定とか微妙

    +1
    -0
  • 亜城木

    7番?さん24クールの深夜アニメなんてないですよ クールの意味調べてください

    +1
    -0
  • 匿名

    荷主に損害賠償請求するのが常道だけどなぁ・・・
    それに、伝染病なんだから公的な業務停止命令が出るはずなので、免許の失効も停止か猶予が与えられるはずです。

    +0
    -0
  • とあるアニメのヲタク君

    >>24クール

    ↑2クールなww

    今期は結構期待してるのあるけどこういう2クール安定のがあるとやっぱりほっとする。
    次回も楽しみだ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    今日も面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    今回が3巻だから残りはどうするんだろ・・・
    4~6巻分は続き物だし消化できない気がするけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    これゾンって人気だったかな?

    少なくともあの最終回は微妙すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    >>弁天丸のキャプテン茉莉香がパンツスタイルなんて沽券に関わっちゃうんだ

    そりゃ、原作は「ミニスカ宇宙海賊」だもんね。

    +0
    -0
  • 酸素を必要としないサイボーグですらもウイルス感染の疑いで隔離されるの巻

    +0
    -0
  • 匿名

    チアキちゃんのパパ怖すぎだろ
    めちゃくちゃゴツくてビビッたわw
    あ~らよっ~と~は笑ったw

    +0
    -0
  • 可不可

    OPEDにお姫様二人追加
    お姫様たちってレギュラー!?これからも出るのか!!
    チアキちゃんも出てきたし、ヨット部メンバーの活躍が楽しみ!!

    +0
    -0
  • 撫子だよ~

    EDの船長服、マミデザインに変わってたねw
    こういう細かい作業にこだわるアニメいいですね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    やべぇ、来週が楽しみすぎる。
    面白いから30分経つのが早い

    +0
    -0
  • z

    うん、安定の面白さww

    +0
    -0
  • 匿名

    たしか佐藤監督がインタビューで後半はオリジナル展開になると言っていたような
    まあでも、この調子なら安心してよさそうかな

    +0
    -0
  • 盲02牌レズ

    最近edよく変わるなww

    そーいえばopこの前牛丼屋で流れてたけどフルバージョンで流れてた・・・メッチャ長かった・・・w
    多分8分くらいあるんじゃなイカ??

    しかしドンパチは基本なしだな~このアニメ☆もっと本気で撃ち合って紅カナ~

    +0
    -0
  • 匿名

    Bleachのリンクから飛んできたはずなんだが

    +0
    -0
  • gonnta

    >7番?さん24クールの深夜アニメなんてないですよ

    はいはい、7番?さんですよー。
    ごめんなさいね。まさか真面目に返されるとは思ってなかったので。
    一応笑いをとると言う意味で嫌いな「w」をケツにつけてたんですけどね。
    囲碁気をつけます!!!

    +0
    -0
  • we

    2期始まれ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ、24クールと聞いて嬉ションしたのに嘘だったのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    え?Bleachの最終話をクリックしたはずなのに、なぜにモーレツ宇宙海賊?
    なにこれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    >>荷主に損害賠償請求するのが常道だけどなぁ・・・の方へ

    誰もレスしてないんでしますけど、あのネコザルは帝国軍からの依頼なんで
    病院船もろもろ依頼の代行費等、すべて帝国軍持ちです
    私掠船免状は帝国が支配する以前に海明星独立軍によって発行された物であり
    独立戦争終了後、海賊はもはや必要とされず、新たに免許が交付される可能性はまずありません
    現在の海賊は稼業を継続するため、古い免許の維持に腐心してるわけで
    あわよくば失効させたいという勢力があるのも
    アニメ1話でランプ館に敵性の人が来たことからもわかりますよね
    なので、発行元でもない帝国が延長どうのこうのという話ではないのが現状です

    +0
    -0
  • ねとうよ

    13歳だぞプリンセスはw

    +0
    -0
  • コメントを投稿