モーレツ宇宙海賊 15話

モーレツ宇宙海賊 第15話「密航出航大跳躍」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

モーレツ宇宙海賊動画一覧TOPへ

コメント欄

モーレツ宇宙海賊 15話 コメント

  • 宮城だわお

    1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    いちばん?

    +0
    -0
  • az

    4だ

    +0
    -0
  • aoao

    お前らはえぇよww

    +0
    -0
  • 匿名

    6!

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • T・S

    もう2回も観てしまったけど、結構ハラハラさせられました。
    今回はかなり内容が濃かったですよね。
    さすがはグリューエル、密航好きだなぁ。
    ヒルデも完全にお姉さんのペースで面白がってるみたいだし
    阿と吽ってエンジンだったのかぁ。
    前から気にはなってたんだけど、納得です。

    いよいよ次週はヨット部の初仕事ですか。
    いや~、楽しみですねぇ。

    +0
    -0
  • EZA

    キターきるみー

    EZA

    +0
    -0
  • 弁財天

    個人的に
    保険屋のショウだっけ?イメージ合わない

    後はいつも通り楽しめました
    お気に入りの、小林丸翔子ちゃんも再登場してくれて嬉しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    クソワロタw

    +0
    -0
  •    

    相変わらずコメント少ないねー
    やっぱり見ている人少ないのかね。

    タイトルがアレだから、初見でなかなか手は出しにくいからかな・・

    あと聞き始めのOPは確かにちょっと「うっ」ってくるけど、聞き慣れると癖になるw

    すっごい面白いのにもったいないね、ホント

    +0
    -0
  • みかん

    すごくいいところで終わってる!
    続きが楽しみ!!!
    今回もよかったです・・・2期こい

    +0
    -0
  • 匿名

    やすながやらかしたww

    +0
    -0
  • みかん

    すごく続きが楽しみ
    すごくよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    このハラハラ感がいいねー

    来週もきっちり仕事こなせるのか不安だから楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり前(4話くらい)に見切ったから、見てないんだけど、、、2期目突入だし、、、意外とおもしろかったのか?、、、でも今さら1話から見直すのは面倒だし、、、とりあえず15話だけ、これから見てみます。。。でも途中からじゃ、わかんねーんだろうな。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑だめだこりゃ。15話、前半で見切った。やっぱこれ、忠一向けです。俺には無理。

    +1
    -0
  • よかった
    安定しておもしろい
    もっとたくさんの人に見てもらいたいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    女の子たちが無邪気にワイワイやってるの見るだけで元気になれるわ
    来週もくそ楽しみにしてます

    +0
    -0
  • 匿名

    これのOP曲が、ラジオでかかったんだよ。

    運転中に・・・

    まじヤバかったわwwwww

    +1
    -0
  • z

    面白いのに・・
    ホント名前で、損してるな~

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと評価されるべきだよね

    +0
    -0
  • 自分の車はほったらかしのオバハン

    新人君に初めて仕事を任せたときを思い出しちゃった…(〃゚д゚;A アセアセ…
    弁天丸のクルーの皆さん、心情お察しいたしやすぅ~

    それにしても弁天丸が愛おしく思えてくる回でした。
    ホント、毎回面白いなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    4回見てやっと「ぴょうぴゃん」が「しょうさん」だって分かったヨ。

    +0
    -0
  • 匿名

    忠一向けって
    今までどんなアニメ見てきたんだろう・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    モーレツ15話をAnitubeにも
    UPしてくれる人いないかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    クルー達ほんと仲がいいな~ほのぼのする。

    来週は超期待

    +0
    -0
  • 匿名

    地味なんだけどホントにおもしれーな
    てか、ぴょうぴゃんてなに?w

    +0
    -0
  • 匿名

    だから、マリカがスプーンを咥えながら保険会社から通信が来た時に名前を叫んだでしょ。ショウさんって。

    +0
    -0
  • コメントを投稿