君と僕。2 4話

君と僕。2 第4話「ゆげのなかに」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

君と僕。2動画一覧TOPへ

コメント欄

君と僕。2 4話 コメント

  • 匿名

    1!
    あああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ
    まじで1かも!w

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 1番~
    君僕最高

    +0
    -0
  • おん

    おー!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな男の双子いるんかぁ~~~。
    でも、アニメで見るには可愛すぎるからよし。
    要の頭ぽんぽんも、女視聴者にはたまらんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    見るぞー!

    +0
    -0
  • えい

    初めての一文字
    8かな?

    +0
    -0
  • 室長

    9か

    1期にもあったけど悠太はほんとただのイケメンだからなぁ

    +0
    -0
  • 男兄弟のいない腐女子向けアニメ?
    ストーリーは日常設定?面白さがわからない

    +1
    -0
  • リマ

    双子可愛い~
    前半はアニメオリジナルかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    お日様の匂いらへん、ホモとか言ってるやつ多いけど
    あれゆうきにとってのお日様の匂い(ほっとする匂い)がゆうたって表現でしょ
    いいよね、なんか

    +0
    -0
  • 悠太

    ゆうきのほうがいい

    +0
    -0
  • yu-ta

    双子はやっぱイイなぁw
    ホマレンジャー(笑)
    悠太好きだ~w

    +0
    -0
  • 甘楽

    ウケは狙いにいかずに
    単に日常そのものって感じのアニメだな

    自分は結構気に入っている
    (´・ω・`)

    +0
    -0
  • うぇtwyrrt

    ああああああああああああああああああ~やばかったー!!ゆっきー、ゆうたんに乗っかってー!!かわいいぞ!そして要、ゆっきーの腰を持つんじゃない!

    +0
    -0
  • 蓮ーはちすー

    今回は腐女子向けアニメ?とか言うやつが多そうだから言っておく・・・

    このアニメは腐女子向けとして
    みてほしくない・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この双子なんとかしてください!!

    可愛すぎてどうしよう!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな双子いるの?
    まぁ萌えたからいいけどwww

    +0
    -0
  • にゃん

    イケたーっん

    +0
    -0
  • 匿名

    うあ、こりゃお兄さん受k((

    でもほのぼのしてて好きだなw

    +1
    -0
  • 神威

    浅羽父、いい声してんなぁと思ったら、案の定遊佐さんだったw

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい面白かったw

    お父さん和風な人ww

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の七味のとこ
    どう取ればいいんだろ

    あえて親に言わなかった?
    とかあり?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回杉山さん…だと…

    +0
    -0
  • 匿名

    予想してたより結構良かったけど、恋愛回には劣るな…
    次回のは原作でもすごい共感した話だったなあ。でもやるなら受験期にやってほしいw

    +0
    -0
  • m

    何かすごく癒された…

    +0
    -0
  • 匿名

    仕事合間の生きがいになってるwww
    今回の話めっちゃかわいくてすき

    +0
    -0
  • mi-

    前半のお布団にもふっとしてゆーきがゆーたに
    のっかるシーンのとこ、漫画でもアニメでもキュンとくるやばいww

    +0
    -0
  • 夢をみるのは自由

    こんな兄弟いたらいいのになぁ
    まぁ実際このぐらいの年の
    兄弟って無言か
    下ネタの話とかしてんだけどね

    +0
    -0
  • R

    1stから見てる。幼稚園からの幼馴染が高校生になっても仲良しでうらやましい。見ててすっごい和むし癒される。

    +0
    -0
  • みかん☆

    双子かわいい すごく癒された
    前半双子だけなのでよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんわりして良かったなー

    涙腺が軽く緩んだ

    +0
    -0
  • 匿名

    いいねー
    癒されるし和む。
    ありがとう

    明日も学校頑張ります!

    +0
    -0
  • 匿名

    双子で同性の兄弟ではなかったけど、自分も似たようなことがあったなぁ。
    懐かしい気持ちで見れました。ありがとうございました。

    +1
    -0
  • 匿名

    個人的に一期よりも2期が好きです。
    一期全話見たのにコミック読みたい気にならなくて、2期のほんの数話ではまってコミックも読みたいと思う衝動に。
    なので明日アニ○イトで大人買いしに行きます。

    +0
    -0
  • KB好き~

    理解できないとか、腐女子向けとかわざわざコメントしてる人いるけど、世界観の理解の仕方は自由だと思うけど、理解できないなら見なきゃいいのにwこれだけいいと言う中でそんなん言ったら注目あびるのに。。。何故?

    +0
    -0
  • 匿名

    双子が可愛いよ~
    あと、父親の声聞いた時驚いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふたごかわいい~…
    きみぼくやっぱすきだなぁ、、
    のほほんとする

    +0
    -0
  • イチゴ水

    ユッキ―大好きだ~~
    もー可愛すぎんでしょ!
    ユッキ―を叱る悠太とかもマジ可愛いし

    +0
    -0
  • juin

    前半の方は11巻にのってた物語だね~
    仲イイな^^♡

    +0
    -0
  • -

    神回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
    悠太イイ子すぎる…(´;ω;`)ブワッ
    浅羽兄弟、ホンット好きだぁ!(*^∀^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    兄弟なのに、恋人みたいな雰囲気なのはなぜww
    女の子みたいだなー

    +1
    -0
  • rio

    ゆうたもゆうきもカワイイよ
    癒される

    +0
    -0
  • ゆっきーは俺の嫁

    腐女子きめぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    今季で一番面白い!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆーたの上にゆーきが乗るとこ

    びっくりしたんだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    創作物に「こんな双子いるの」って聞くのは痛いよね…
    現実と区別ついてないんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆっきー大好き(*^^*)

    +0
    -0
  • 祐希 love

    すみません
    1期見てないんです
    なんでかって??
    1期が終わってから「君僕」知ったからです!!!!!

    ホントすみません
    あ!!
    でも、2期の前半見てない!!!
    ごめんなさい!!!

    後半は見ました!!
    え~と、でも、初詣のシーンから
    なんか、マジでスイマセン

    誰か、、、助けの手を!!!!!

    +0
    -0
  • 君僕LOVE

    原作見て下さい
    パナイっすよ!!
    &一話からふつうにネットでミレルッスヨ

    +0
    -0
  • コメントを投稿