君と僕。2 第6話

君と僕。2 第6話「Colorless blue」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

君と僕。2動画一覧TOPへ

コメント欄

君と僕。2 第6話 コメント

  • 匿名

    猫アニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • ひこ

    3?一桁貰い!

    +0
    -0
  • Kei

    ひとけた?

    +0
    -0
  • 匿名

    1きたーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    淡~いな・・・青春

    前期もなんだかんだ全部観たけど
    コレってスルメアニメだと思うんだ。
    次回はまたしても小猿回なのか。

    +0
    -0
  • えい

    5番

    +0
    -0
  • 室長

    この二人もう付き合っちゃえよ

    +0
    -0
  • 恋の狩人

    年上のお姉さんに片思い。
    ありましたね~そんな時代
    甘酸っぱくてせつない、そんな恋。

    +0
    -0
  • 匿名

    BLのマンガ読んでなかったか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆっきー不器用でかわいい^^

    +0
    -0
  • にゃん

    ゆっきーッ
    きゅーっんぴよ

    +0
    -0
  • 匿名

    切ねええぇぇぇぇぇぇぇ!

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    ゆっきーの初恋かぁw
    でもお姉さんも脈ありっぽいね。この二人は付き合っちゃえば面白いだろうに。

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    これから見るべ!!

    +0
    -0
  • みかん☆

    すごくよかったです!
    あの二人いいかんじでした

    +0
    -0
  • もす

    腹立つ。腹立つほどかわいいゆっきー。
    でも、それでも年上のおねーさんとはすれ違うしかないんだな。

    少年って情けなくて弱くて繊細。
    でも、やさしくて細やかだよな。
    女子の幻想とか知らん。少年ってこういうものだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    結構改変多かったな。
    まあ良い感じに仕上がってたけど。
    やっぱ恋愛回は出来がいいなあ

    しかしモザイクがちゃんと再現されてるとはw

    次のバレンタイン回は千鶴のターン!!
    楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    誰か挿入局について教えてください。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこのテラ青春wwww最高だった^^
    高校の時は同級生と楽しいことしたわけだが、
    1,2歳上とかじゃなくて大人のお姉さんに片思いっていうのもやってみたかったなあ

    +0
    -0
  • BON

    をいまてww
    Dailyの絶対ピッチ変わってるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    GJ!!!!!!
    いいね~
    ゆうたやっさしいいいいいい

    +0
    -0
  • けろっとん

    ゆっきー最高!!!!

    なんだこの青春物語はっ

    いい話すぎだろがあ(✪ฺД✪ฺ)b

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか声違くなかった?
    メッチャ聞きづらかったしww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆっきーの寝顔チョー可愛い!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    お姉さんに嫉妬している
    自分がいた
    あれ私おかしくなちゃったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    2期のがいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    シールを手に貼ってるところに男子が来て、恥ずかしいから手を引っ込めるところが良かったな

    +0
    -0
  • buho

    ゆっきーカッコよすぎるしょww
    お姉さんのためにバスケ><
    これゆっきーが実際いたら
    確実におちるだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >>シールを手に貼ってるところに男子が来て

    あれは恥ずかしかったんじゃなくて、一期のうどんトラブルをゆうきが気にしてたってことだよ。

    +0
    -0
  • ゆうきがマジかわいい❤そっと髪に触れる姿がけなげでかわいい早くこの二人くっつけーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    祐希大好きぃ!!
    超かっこいい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ※ただしイケメンに限る

    +0
    -0
  • ユッキー大好き

    バスケメチャメチャ上手すぎなんですけど・・・
    カッコ良すぎ!!

    +0
    -0
  • ゆっきーは俺の嫁

    ゆっきいいいいいいいいいいい

    かっこいいいいいいいいいいいい

    さすが俺のよm

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱこの話一番好きだわ。

    ゆっきーは自分の気持ちがよくわかってないんだろうなあ…

    お兄ちゃんは気づいてるみたいだけど。

    この二人はくっつかないからこそいいね
    くっついたら面白みなくなるし。

    何年後に再会してたらいいなと思うのです(:3 っ)っ

    +0
    -0
  • 匿名

    この話は嫌いです
    嫌いだけど好きなんです!!
    神回だと思うのです!!

    嫌いって言ったのは
    花代さんに嫉妬しちゃうから。

    +0
    -0
  • にゃは

    切ねえー!脈ありっぽいのに…。
    でもゆうき気持ちに気付いてなさそうだしなぁ。数年後にまたあってくっついたりとかしてほしいな。

    +0
    -0
  • にゃは

    切ねえー!脈ありっぽいのに…。
    でもゆうき気持ちに気付いてなさそうだしなぁ。数年後にまたあってくっついたりとかしてほしい!

    +0
    -0
  • コメントを投稿