あっちこっち 9話

あっちこっち 第9話「ワタシを包んで!⇔恋とロマンの文化祭」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

あっちこっち動画一覧TOPへ

コメント欄

あっちこっち 9話 コメント

  • 匿名

    阻止

    +0
    -0
  • 匿名

    2か

    +0
    -0
  • とみー

    3ー

    +1
    -0
  • 匿名

    6ぐらいか

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも見て思うことは一つだけだ

    いいなぁ・・・・

    うちの高校の学祭じゃ生徒の模擬店なんて一切無かったんだが(頭悪い=治安悪い=売上金の窃盗等の過去の理由で)他の高校じゃやってるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲッター阻止ワロタw
    あ、実はゲッターとかいうオチ??

    伊御さん眼鏡はずさなかったねー。
    でもモブにも補正かかりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか声に違和感

    +0
    -0
  • 一桁かね?

    ももいろ見れないぉ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでこんなコメント少ないのw
    一桁かな?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    実は榊が一番りあ充な件

    +1
    -0
  • 匿名

    計画通りに吹いたwww

    +0
    -0
  • 匿名

    次が見たい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    バリア発動中

    糞だー

    言い返した奴はもっと糞だ

    +0
    -0
  • 匿名

    >糞だー
    って言ってるなら見るなぁ
     
    リフレクト発動中www
     

    学際、ナツカシイ~
     
    俺、男で、そっちのケはないけど、イヲがキャラ的に好きだぁー

     

    +0
    -0
  • クレープがかなりおいしそうでした。

    いおさんのスマイルはハンパナいです。

         ~゜・_・゜~

    +0
    -0
  • L5の憂ルス感染者

    金曜はこれとアポロンが俺の癒し!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い

    +0
    -0
  • striker

    EMP(電磁パルス)使う人なんか
    いるんだろうか…。

    +0
    -0
  • 暇人

    まよいが天才すぐる件

    +0
    -0
  • 匿名

    日常を描くってのだろうがそれにしても中身がスカスカな気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    とっても面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒い!ドジっ娘先生が真っ黒だぁ!?

    +0
    -0
  • 俺は男だけど伊御はかっこよすぎる(>_<)
    つみきと姫はかわいすぎ☆彡
    ってかまずみんな服装似合いすぎ!

    あんな徹夜OKで自由な高校があるなら行きたかった(-_-)/~~~

    本当に毎週楽しみにして見てるからできるだけ長く続いてほしいなヽ(^o^)丿
    俺に癒しを永遠に・・・(-_-)

    +0
    -0
  • 匿名

    いらっしゃい
    子猫ちゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    猫の着ぐるみ似合いすぎて途中からまったく違和感がなくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まで我慢して見たらイライラせずに受け入れられるようになった

    +0
    -0
  • お姫様ピーチ姫

    いおさんかっこいい!いおさんみたいな人と、つきあいたかった!つみきさんと姫さん、私より可愛い!!ずるいよーーーーーーーー!私でもいおさんみたいな人とちゅーしたからいいや

    +0
    -0
  • 匿名

    モフモフしたい4~

    +0
    -0
  • nahaha

    ↑さりげなく自慢スンナw

    +0
    -0
  • ユキア

     まよいフラグが死亡フラグにっ! 好感度が上がるとーピコーン〔笑〕

    +0
    -0
  • コメントを投稿