モーレツ宇宙海賊 22話

モーレツ宇宙海賊 第22話「海賊狩り」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

モーレツ宇宙海賊動画一覧TOPへ

コメント欄

モーレツ宇宙海賊 22話 コメント

  • 匿名

    もう更新されてるとか早いなw

    +1
    -0
  • 匿名

    ふひひ

    +0
    -0
  • kaka

    3ばん?

    +0
    -0
  • 匿名

    よんさま

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐはっ

    +0
    -0
  • あつ

    お前ら、ハエ~

    +0
    -0
  • 匿名

    きてるー5番

    +0
    -0
  • 匿名

    なんなんだー!!

    +0
    -0
  • 室長

    最後の一桁はもらった

    +0
    -0
  • 匿名

    3時30に来てもうこんなにコメあるのかよ・・・

    +0
    -0
  • njgn

    うわ、すげえ!
    今までのモーパイをぶっ壊しやがった!
    俺好みの展開ではあるけど、あと4話じゃ話広げらんないよな。

    +0
    -0
  •   

    相変わらずの安定の面白さだなあ
    また1週間が長い・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なにあのラスボスwww

    +0
    -0
  • 匿名

    プラズマ転移による高機動戦闘ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    海賊成分が強くなってきたね
    血がたぎるような展開もいいがミニスカ成分もヨロシク!

    +0
    -0
  • みかん

    あと少しで終わるなぁ
    大部展開がはやいなぁ・茉莉香部長
    になったんだぁ

    +0
    -0
  • みかん

    なんかすごい展開になってきた。
    モーパイにはあまりない話、すごい戦闘 早く続きが見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    海賊狩りの人って、もしかして茉莉香の×××?

    +0
    -0
  • BON

    待てよw最後ww

    ワイルドタイガー出てきたぞ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    トランザム!!!

    +0
    -0
  • ラストの展開に期待

    チートな敵キター
    やっぱおもしれえ、3クールやろうぜ

    +0
    -0
  • おばはんは次回がたのしみだわ♪

    時は来た、 ってw なに?!
    意味深~

    攻撃するだけにあのパフォーマンス!
    わくわく、どきどきするよ。 ←あ、いや、血圧が高いわけじゃないから。

    +0
    -0
  • 匿名

    時は来た!!

    +0
    -0
  • 匿名

    弾幕ゲーム?

    +0
    -0
  • 匿名

    超展開キターーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    後数話でどういう展開になるか楽しみ。
    従来の宇宙アニメみたいにドンパチは
    無いのでどうなるんだろう。

    でも女子高生の部活で海賊船に乗って
    海賊業を営む下りが一番良かった。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    女子会風景が普通にあったから助かったんだろうけど、どうやってかが気になるな。
    いやあ、前回までと経路が違うから面白いスなあ。

    +0
    -0
  • nekonotabibito

    俺、このアニメ結構好きだな。何か主人公の女性の声のCM、病みつきになるんだよね。はにかんだ、言い回し。独特な新鮮さ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだ・・・・
    加藤船長生きていたのかよw

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ミスターブシドー出てきた宇宙空間に棒立ちでww
    時はキタってナカノヒトネタかww

    それにしてもモー牌見てるとロストユニバースが見たくなる・・・

    +0
    -0
  • 凸したネトウヨはきもいが、

    海賊の同盟ってそういう話につながってたのかー
    やっぱりぺーぺーのラノベ作家とは段違いだわ。

    メカ描写も手抜きなしだなー
    恋愛成分、ミニスカ成分がまったく忘れられてるのもすごいけどw

    しかし、どうみても親父・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    B9のリンクが謎の彼女X9話になってる

    +0
    -0
  • とあるアニメのヲタク君

    作画やべぇな!
    っていうかアレ・・・・仮面の奴とかまりかの親父臭がぷんぷんするw
    そして敵の速さがチートww

    +0
    -0
  • コメントを投稿