もののがたり 第二章 第13話

もののがたり 第二章 第13話「出手(ずるて)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/4 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(7/4 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【TELASA】 【DMM TV】

もののがたり 第二章動画一覧TOPへ

コメント欄

もののがたり 第二章 第13話 コメント

  • #

    ああ、コレ1期つまんなくて切ったやつだ

    +4
    -7
  • #

    2期め意外に早かったな

    +5
    -0
  • #

    ん?黒檀のエピソードやらんの?

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    これは視聴決定!わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    もののがたりわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -3
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +0
    -1
  • 匿名

    >4>5これはどーなんだ?どっちが本物?それとも両方偽者?
    有識者の意見を求めちゃう

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    便乗!便乗!わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -3
  • #

    >7どっちでもええんちゃう
    大連投忘れただいそーなんてだだのお邪魔虫やねんw

    +0
    -0
  • #

    内容忘れた

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が気持ち悪いサムネを使ってクソ動画上げて荒らしまくってる

    +0
    -0
  • #

    >6>7>8過剰反応こそが最高の自白
    はっきりわかんだねwwww
    生まれてから賢いなんて親にも一度も言われた事ないだろ?
    勢いでしか生きられないザコ
    国語を勉強しなかったツケだねw無能

    +0
    -0
  • #

    ↑これ別コメでよく見るわ
    これステサバコピペbot君だね?

    +0
    -0
  • #

    なんかビビり出したみたいだから君の数年間の罵倒探して来るわw全部先に言えばいいだけのブーメランだから便利w
    貼るの待ってるよ!wがんばって!w勢いだけの無能君www

    +0
    -0
  • #

    うーん
    なんか作画ががっかり感
    応援したい!

    +0
    -0
  • #

    >14さすがにスペルマンが言われた図星を発狂して貼りまくる本人は引くわ
    俺じゃないから見かけてビビった

    +0
    -1
  • ださぷ~んちゃん

    wwwださぷ~んwww

    +0
    -0
  • #

    youtubeにあったから見たけど、1期はけっこう面白かったぞ。途中で切らなかった。
    楽しみだ

    +0
    -0
  • #

    話はおもしろいのに絵が1期以上にチープになってて先が思いやられる
    安売りせずにもっとちゃんとした所で時間かけて作ってほしかった

    +1
    -0
  • コメントを投稿