緋色の欠片 12話

緋色の欠片 第12話「決戦の刻(とき)」


【公式有料配信】
現在(2024年5月時点)動画配信は行われておりません。
Amazon Prime Videoでレンタル配信のみ行われています。

緋色の欠片動画一覧TOPへ

コメント欄

緋色の欠片 12話 コメント

  • 匿名

    あがってないのかと思ったら!

    +0
    -0
  • 匿名

    米1つって・・・。今最終回見て来たところだぞ。この人気の無さは・・・。
    まあ、最終回見て予想通りがっかりしたわけだが。

    +0
    -0
  • 匿名


    第二部に期待でいいんじゃね?

    +0
    -0
  • ある種の怖いもの見たさに来たオバハン

    なんだ、まだ続くの?

    アニメって儲かるんだ?!
    (再生回数もかなり低いのに)

    +0
    -0
  • nana

    第2部を期待しています

    +0
    -0
  • 匿名

    えー?!何かコメント少ない!!こーーんなにイケメンだらけのアニメなのに・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    話の展開が非常に遅いのに
    2期までやる意味がわからないな…

    +0
    -0
  • リリア

    えwwwww

    コメント・・・・・・・・・

    2期ありそうと思ったら本気でやるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回見てきたけど何も解決してないwwww
    あちらさんは一時ひいただけでしょ?w

    鬼だってまた暴れるっしょ

    誰かさんの裏切りも
    狗谷遼の事も謎のままw

    +0
    -0
  • 匿名

    薄桜鬼と同じとこの話なのになんだこの差は‥
    駄作にもほどがあるだろ!

    でもまぁ、薄桜鬼も1期はこれほどでは全然ないがつまらんかったし、2期に期待してみるか( ̄ー ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそなんだこのがっかり感
    最終回見てきたが
    一期さんざんだよもう!
    全てのことがらにおいて未完結すぎる・・・
    一期終えたんだからもうちょっとなんかないのかよ・・
    遼ぜんぜん出てこないし・・
    中途半端だな・・

    +0
    -0
  • コメントを投稿