アクセル・ワールド 第22話

アクセル・ワールド 第22話「Determination;決意」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アクセル・ワールド動画一覧TOPへ

コメント欄

アクセル・ワールド 第22話 コメント

  • 匿名

    1w

    +1
    -1
  • 匿名

    いちや

    +0
    -0
  • 匿名

    +1
    -0
  • 4か

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒェア!

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐふふ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    いぇいww

    +0
    -0
  • 匿名

    1桁

    +0
    -0
  • 匿名

    きりとーーーーー

    +0
    -1
  • 匿名

    10ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    早いΣ(゚д゚lll)
    皆、加速するの禁止だぉ!

    +0
    -0
  • 匿名

    20には入ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    ソードアートオンラインにちょっとかぶってるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    SAOと繋がっちゃったな

    +0
    -0
  • 匿名

    !
    いいとこげっと

    +0
    -0
  • 匿名

    次回やっと動くか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    はやwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっときたか
    3:52(´・ω・`)

    +0
    -0
  • ビッチユ…

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメとしてはSAOよりこちらの方が好きだ。もちろんSAOも面白いんだけど、あっちはどんなに格好つけてもリアルで死が待ち受けているという重さがある。死に対して適当に考えている極一部の子供(精神的未発達な大人も含む)達にはまた死を軽く思ってしまう影響を与えてしまうのではないかと少々不安を覚えてしまう
    まぁアニメなんだから一般の方々はこの作品もあちらの作品も楽しんで見たらいいのですが^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    びっちゆり

    +0
    -0
  • hornet0803index

    楽しみ!
    今から観ます!

    +0
    -0
  • 匿名

    全24話だったらもうすぐ終わりかー

    +0
    -0
  •  

    でもって何ヶ月もちゆが潜り込んでて、ピンチになるけど最後は勝つっておちな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公成長しすぎワロタww

    +0
    -0
  • h

    これだともう能実は次回で強制アンインストールだ

    +0
    -0
  • 室長

    能美編長いよ~

    先輩出番ないね・・・
    結構すきなのに
    あと3話かな?

    +0
    -0
  • みっつ

    後、2話かぁ まじ楽しみw

    +0
    -0
  • 匿名

    どうでもいいけどここって10月からどーなんの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルバレしたらリアルを襲われるんで不味いって設定だったのに、
    あの悪役坊やが堂々とリアルをさらしている意味がわかりかせん。
    悪役坊やをリアルで襲えば終わりじゃん。

    それ以前に、悪役坊やのリアルデータをネットに流せばいいだけのこと。

    破綻してるシナリオは、無意味だよ。
    そしてヒロインを無駄に脱がすのも、無能な脚本だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    10月になったら終わりや
    ってこともないだろうけど、動画をアップロードしてくれる人たちは減るかもしれんね
    当たり前のように放送翌日にはどんなアニメも見られる環境ではなくなるかも

    +0
    -0
  • 匿名

    黒雪の出番少なすぎワロタ

    三期あるんだろうなあおい

    +0
    -0
  • ナーヴギアww

    +0
    -0
  • 匿名

    そして誰もいなくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルデータ晒せばいいとか言ってる奴アホすぎワロタ
    相手はこっちの全員のリアル知ってるのに晒し返されたらどうすんだwリスクでかすぎんだろwww
    リアルで襲うってソーシャルカメラがそこら中にあるうえ、フィジカルバーストを使いこなすやつを襲うてww
    無効はカメラのデータもあるのにwww

    +0
    -0
  • 匿名

    伏兵?
    チユが居るじゃないか

    +0
    -0
  • 世捨人

    >リアルバレしたらリアルを襲われるんで不味いって設定だったのに、
    >あの悪役坊やが堂々とリアルをさらしている意味がわかりかせん。
    >悪役坊やをリアルで襲えば終わりじゃん。

    >それ以前に、悪役坊やのリアルデータをネットに流せばいいだけのこと。

    >破綻してるシナリオは、無意味だよ。
    >そしてヒロインを無駄に脱がすのも、無能な脚本だ

    ↑無能な脚本ってどこがですかね?
    最近のアニメと比べてしまうと十分話はいいとおもいますけど?(比べるのはよくないですが)

    現実味のある話だとそうなっちゃうだろうが、これは小説・アニメですよ?
    物語に伏線つけたり次の話に持っていったりするのに、悪役のリアル晒したら1話どころかそれすら話にならないほど短いものになると思うが違います?

    ちょっと考えるとわかると思うが、主人公目線で話で進んでるから気づかないだろうが(←ちょっと文おかしいけど気にしない)、リアル知ってるのは、ハル、タク、チユの3人
    ハルは女子更衣室侵入の疑い

    そこで、リアルデータ流したらどうなるだろうか?(違う人が流したとしてもリアルじゃ同じ学校で一番怪しいハルになると考えている)
    学校の人が一人でもそのデータ見たらハルが犯人確定→侵入の疑いの腹いせみたいな感じの流れで退学(退学はさすがにいかないと思うが停学)とか物語の面白くない方向へ行くと思うのだがそう考えると不謹慎な発言では?

    そして、悪役を晒さないことが気に食わないのであれば仮面ライダーや戦隊物をみて勉強することをお勧めします(冗談じゃなくガチで)

    今回はなかなか面白い部分で、SAOとアクセル・ワールドが時間軸は違うが繋がってる世界とでもいえばいいのかな?
    同じジャンルだからこそ面白いつながりも見せる( ´∀`)bグッ!

    ちょっと長くなり申し訳ないです

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストジグソーさんの声優日野ジャン…

    +0
    -0
  • 世捨人

    >破綻してるシナリオは、無意味だよ。
    >そしてヒロインを無駄に脱がすのも、無能な脚本だ

    ちょっとさっきの発言に謝罪かなぁ?
    無能な脚本の意味というか、前文よんでなかった

    だけど、無駄な脱ぎじゃないと思うけど?

    能美に脅されてるのではないかという疑念があるハルに対して何度違うと言葉で言っても、能美のあの略奪精神とかねじ曲がっている性格を見ているハルには信用はされないだろう?

    自分の考えだと脱いだのは、自分は汚されていない(エロい意味ではなく)という意思表示ではないかと思う

    破たんしているシナリオについて前期の咲-阿智賀編-をみることをお勧めする

    原作進んでないのにアニメ化してしまって終わりも半端なアニメ(悪くはない作品のはずなんだがな)

    +0
    -0
  • 匿名

    ビッチユうぜー
    元彼の親友の前でなんてことしてんだよ。これもう全損で記憶喪失以外ハッピーエンドないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    >10月になったら終わりや
    ってこともないだろうけど、動画をアップロードしてくれる人たちは減るかもしれんね
    当たり前のように放送翌日にはどんなアニメも見られる環境ではなくなるかも

    >未放送地域の人はアニメ見れなくなるんだな

    毎月DVD買ってらんないし
    ジャケ買いか、よほど気になる作品じゃなきゃ、内容の分からないDVDは買わない

    アニメDVDは売り上げ今以上に落ちるんじゃなかろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    <<アニメとしてはSAOよりこちらの方が好きだ。もちろんSAOも面白いんだけど、あっちはどんなに格好つけてもリアルで死が待ち受けているという重さがある。死に対して適当に考えている極一部の子供(精神的未発達な大人も含む)達にはまた死を軽く思ってしまう影響を与えてしまうのではないかと少々不安を覚えてしまう

    バカじゃね?そもそも最初から人の命に価値なんてない。だからこそ人は自分の命に価値をつけるために努力していく。生きているだけで素晴らしいなんて考えている奴は脳内にお花が咲き乱れている奴。

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    チユの言いたい事・・・分からねえwwwww
    真向から勝負を挑んでもダメなら相手を徹底
    リサーチだ。必ず何か弱点というか些細な事でも
    穴があるからな。その穴に逆に引き込まれてしまう、
    希望の裏の絶望、まさしくとんでもないリスクが。
    表裏二面があるのは何事にも言えたことやろな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >バカじゃね?そもそも最初から人の命に価値なんてない。
    ちょっと危険な考え方だね。まぁ分からんでもないが。だけど俺は人の命には価値はあると思うよ。ハルにとってのタク、チユ 黒雪姫先輩など 自分にとって大事な人って誰にでもいるよね?
    それぞれの命に価値を見出せるのは自分でもいいが、自分の事って見えないもんだからねぇ 大丈夫、お前の命にも価値はある筈だよ
    マジレススマソ

    +0
    -0
  • 匿名

    早くチユリ=ライムベル、ネガ・ネビュラスに戻って来てほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    >まぁアニメなんだから一般の方々はこの作品もあちらの作品も楽しんで見たらいいのですが^^;

    どちらの自宅警備員の方ですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    能美からアビリティを奪い返す展開より

    心意技か新アビリティ修得で
    「翼が奪われたって俺は何度だって飛べる!」…的な展開で能美を倒してくれたほうが自分的には燃えたけど

    厨二かなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    >もちろんSAOも面白いんだけど、あっちはどんなに格好つけてもリアルで死が待ち受けているという重さがある

    もしかしたらSAOは加速世界の実験なのかもしらんで

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴメン正直、コメ数見ても分かるけどSAOの方が大分面白い。SAOも恋愛傾倒過ぎるし微妙な所多いけど。

    内容が全く無いアニメと比べたら面白いって言ってる長文がいるが、内容が無いジャンルのアニメと比べてる時点でその程度って言ってる様なもんだろ。
    AWはバトル厨二系がよく陥る、設定しか面白味を感じないパターン。登場人物に魅力が足りない、共感出来ない。設定だけ懲りすぎて物語が完全に二の次。

    だったら別ジャンルの咲を時々ネタに笑いながら見てるほうがまだ面白いよ。

    +0
    -0
  • kai

    翼奪還まだかや
    チユも能美に感化されて
    きてるしーー
    能美士ね

    +0
    -0
  • 可不可

    パドさん顔近い…赤豹顔が怖い、怖い…喰われそうだ。
    ニコ出番なしか…黒雪姫先輩は相変わらず空気だし…

    +0
    -0
  • フラグマ

    チユが脱いだのは汚されてないというアピールかと
    精神的な意味で……………………肉体的な意味でもか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    カワイイ顔の主人公が御都合超パワーで無双していくSAOと
    ピザデブ主人公が状況に翻弄されながらも悪戦苦闘の中で自分の道を切り開いていくAW
    どっちが面白いかはまあ人それぞれだな

    あ、ボクはSAOのほうが好きです
    顔もキリト似って言われるし、泥臭いの嫌だしw

    +0
    -0
  • 匿名

    チユが脱いだのは『生身』の体がそこにあるって意味では?あとは脱いだほうがハルに真剣さが伝わると思ったとか。普通脱ぐのって嫌だし心を許した相手にしか見せたくないものだろ?そうまでして伝えたい気持ちがあったんだと思う。
    単純に読者サービスというのもあるがwww

    +0
    -0
  • 匿名

    作者一緒だし
    MMO厨二小説か、バトル厨二小説かのちがいだけで
    SAOもAWもたいして変わらないよ

    設定ばかりで中身ゼロ

    アニメ製作会社の違いはあるやもしらんけど

    +0
    -0
  • 匿名

    >ゴメン正直、コメ数見ても分かるけどSAOの方が大分面白い。SAOも恋愛傾倒過ぎるし微妙な所多いけど。

    >コメ数で人気は量れないよ
    実際、ゲッターの多さでもあるし、ここに書き込まない人もいれば批判コメもある。

    +0
    -0
  • 黛 拓武

    ハル、次で決着をつけよう
    こんな馬鹿げた戦いを何週も引っ張るなんてスタッフもどうかしている
    何なの?マスターに対する地味な嫌がらせ?

    ・・・っていうか次回予告で僕のチーちゃんが、あ、アヘ顔に?!
    どっどどどいうことなのハル!?

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかしたらアクセルワールド作ったのってキリトだったりして・・・。
    直接じゃないにしろ作成メンバーの一人な気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほどこれで沖縄の無人ニューろリンカーが伏線として生きてきて伏兵を潜ませられるのか…

    チユって「僕に協力したら先輩の羽を返しますよ」とか言われてるんじゃね?
    ただ二人にばらしたら反故って脅されてるんだろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    あと2話って本当?
    それとも後2話もかけて、能見おわらすの?
     アクセルワールドって言う割りに
    進行速度、亀だよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゆが脱いだ理由がいまだに分からぬ・・・
    読者サービスか・・・?

    +0
    -0
  • たいき

    次回が楽しみだ

    +0
    -0
  • dx

    なんかさー、
    次回の予想とか、このシーンはあぁだった!
    とか話すのは良いんだけどさぁ。。。

    ケンカ腰で、この設定は駄目だの、命の重さがなんだの・・・

    きめぇぇぇぇぇぇぇ!

    純粋に娯楽として楽しめねぇのかよ。

    お前の人生みたいだね

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな見事なブーメラン久々に見たw

    +0
    -0
  • 匿名

    【jokeroo】のリンクがカンピオーネ
    アクセルワールド22話が二つある

    +0
    -0
  • 匿名

    顔がキリト似とか
    てめーみたいなドブスが?
    キリトに失礼だからやめてくれない
    三次元なんざ無限倍ブスなんだあらよ 調子のんなよ顔面崩壊が

    +0
    -0
  • ナゲキ

    やっと決着するかぶっちゃけ長過ぎ
    能美みたいな鬼畜かチユリの堕ち化なんて延々見て喜ぶのはクズだけだしね
    主人公も情けないな。追い詰められてようやくか。もう少しチユリの事も考えろって明らかにそっとしてくれ感だ
    グダグダ言ってもきりないが、ちゃんとした終わりになるのかね。残り2話?で
    皆破滅でも良いがここはラスボスでも1%未満で倒せそうなんで、ガッカリ

    +0
    -0
  • コメントを投稿