恋と選挙とチョコレート 10話

恋と選挙とチョコレート 10話「錯綜!」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

恋と選挙とチョコレート動画一覧TOPへ

コメント欄

恋と選挙とチョコレート 10話 コメント

  • Shinohara

    きたこれ見るぞ

    +1
    -0
  • 匿名

    1げと?

    +1
    -0
  • 匿名

    一桁!

    +0
    -0
  • 岡崎朋也

    2www

    +0
    -0
  • 匿名

    1けたげと

    +0
    -0
  • 匿名

    きたきたww

    +1
    -0
  • 匿名

    見れない~~なぜだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    hayaiな

    +0
    -0
  • 匿名

    ミスったー

    +0
    -0
  • 匿名

    みれないw

    +0
    -0
  • 匿名

    h^^m早い

    +0
    -1
  • 匿名

    はやいww
    おもろいわぁあ

    +1
    -0
  • 匿名

    読み込めんなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    只今の時刻2:41

    +1
    -0
  • 匿名

    制服濡れたままだよね…?

    +0
    -0
  • 匿名

    まじかよー!!!!
    なんつう展開だあ!!!

    まったく読めねえっすわ

    +0
    -0
  • るみにゃん

    るーんッ

    +0
    -1
  • SHOW

    マジか・・・

    +0
    -0
  • nono

    皆はえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー(汗)

    +0
    -0
  • 大島皐月(結婚後

    皐月ルートがやっぱ一番でしょ!
    なに今回、もう完全に皐月さん大島に惚れてるじゃないですか。
    可愛すぎですよ。
    千里ルートは今回の話見て余計に
    勘弁してほしくなりましたよ。
    つーか原作で一番ストーリーがよかったのって皐月ルートですしね。
    大島が唯一選挙で〇〇できたのは皐月ルートだけですよ!
    皐月のデレ姿を見れるのも皐月ルートだけですよ!
    本当に期待してるからがっかりさせないでほしいですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    (。・ω・。)

    +0
    -0
  • るみにゃん

    すずむらんが声担当してる
    毛利夜雲まぢイケたんす
    ぎりゅうううッ
    会長かっこよすぎッ
    夢もイケきゃわああッ

    +2
    -0
  • 匿名

    なんだったんだ今回。

    +1
    -0
  • 匿名

    チリさん勘弁

    皐月か森下さんで

    +1
    -0
  • 匿名

    とりあえずカビ√じゃなければもうなにも望むことはないっていうか本当にそれだけは無い、つーか今回微妙だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    千里いい子だ・・千里を捨てないでくれ~

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    ちょっと話があっちこっち飛びすぎかな?
    まあ、いろんなルート入れようとするなら仕方ないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    千里ちゃんかわいいけど、
    キャラはうざいな。
    なんか大島かわいそう。

    +0
    -0
  • レイブン

    皆、早いな~

    +0
    -0
  • 匿名

    Apartゴミ杉
    それ以外は最高

    +0
    -0
  • 匿名

    大変だなこりゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    千里もう勘弁してくれ・・
    皐月√か未散でよろ てか お願いします

    +1
    -0
  • 匿名

    治安部すごいなっ!!
    学校でスパイって何ぞ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    うわここまでウザいの持ってきて何がしたいんだこのアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    千里さん叩かれてるナ~
    シャッフルといいアカネ色といい幼馴染みルートは好まれないものカネ・・

    私的にはタイトルにもあるチョコレートが関わってる千里が1番カナ・・しかし話が濃ゆい・・ミナギッテキター!!

    +0
    -0
  • 可不可

    テーブルの下に潜り込んで盗聴器を仕掛け(回収)してたのか…
    前に皐月の部屋にいるのを森下さんに見られてたのはフラグ‥
    皐月の部屋にいるのを治安部が知ってたのは報告されてたからか…

    千里がヤンデる…無言で腕にしがみついて離れない…怖いよ..

    +0
    -0
  • ひしい

    千里はもういいよ……
    原作より薄まってこのウザさか…

    いさらちゃんか森下さんで。

    +0
    -0
  • 名無し++

    幼馴染だからというよりも、単に独占よく所有欲強すぎて、
    しかも、渡さないでも渡したくないでもない
    ただひたすら自分が自分が自分を自分をってウザいキャラだから好まれないだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    チサトの設定深い!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかもう、いろいろありすぎて、
    だんだんついていけなくなってきた、
    制作会社がなにがやりたいか正直分からない。

    +0
    -0
  • 烏骨鶏マヨネーズ

    なんかチョコレートが嫌いになりそうだw
    良い話に収まるどころか、極度のメンヘラだったか。
    もう相手すんのも怠いレベルだぞありゃ・・・;
    2者の間に愛の形は無いのだろうか。
    スパイを送り込んでる所とか裏社会の事実だろうな。
    てかこんな高校生いねーよwwww

    +0
    -0
  • ハナヂ王子

    ヤンデレ?怖いなぁーー

    衣更ちゃんはもう出ないみたいだねorz

    +0
    -0
  • まじか

    いろいろ重いな~(笑)

    もっと明るいストーリーかとおもってたんだが(沙*・ω・)

    でもすごく面白いよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    千里マジこいつ
    しかもこれで原作よりウザさ半減って・・・
    皐月さんをもっと出してくれ
    つか皐月ルートにいってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    会長いけめんっ

    +0
    -0
  • 匿名

    森下√か?

    +0
    -0
  • 匿名

    ウザト誕生

    誰が見てもうざいし、見てて気分悪くなるのになぜこいつを取り入れるのか。

    せっかく途中までおもしろかったのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    心が痛くなる話でしたね

    +0
    -0
  • 匿名

    首トンしたの会長のSPだよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    胡散臭い設定ですね。最後は明るくしてね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤンデレにスパイってww
    こんな展開になるなんて想像できなかったわww
    おもしろくなってまいりました!!4

    +0
    -0
  • FALKEN

    見れないよぉ~どの動画やったら見れるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    スト子とラリ女ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤンデレ怖すぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    千里って嫌われてたのか

    コメント上のみ少数派に見えるけど
    普通に見てて俺は千里が一番好きだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    え・・・
    森下さん好きだったのに
    スパイなのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    千里めんどくせえ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    チョコたべたくなるうう

    +0
    -0
  • コメントを投稿