絶園のテンペスト 7話

絶園のテンペスト 第7話「ファースト・キス」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

絶園のテンペスト動画一覧TOPへ

コメント欄

絶園のテンペスト 7話 コメント

  • 匿名

    ヾ(>ω<)ノww

    +3
    -0
  • 匿名

    2げと?w

    +1
    -0
  • 3ばん

    +0
    -1
  • 匿名

    1桁?

    +0
    -0
  • 匿名

    まってました

    +0
    -0
  • 匿名

    おれが7か?

    +1
    -0
  • あdjt

    なな

    +0
    -0
  • REI

    待ってました~!!! ^^

    +0
    -0
  • syoki

    きいいたあああ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    てんぺぇえぇぇぇすぅぅぅとぉぉぉぉぉっっ!!!

    +1
    -0
  • 名無しさん

    真広も吉野もいいな~ミステリアスで…けど一番は真広の妹だよな

    +0
    -1
  • 匿名

    今回はオリジナルらしくて間延びしてると原作組の方はいってるが、読んでないものとしては、きちんと分かりやすくできてるから面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

     

    +0
    -0
  • 匿名

    もりあがってきたな
    このアニメは1話1話が楽しみすぎる

    +0
    -0
  • るみにゃん

    やばたーんおもろおお

    +0
    -0
  • 匿名

    タイトルがファーストキスなのに結局しなかったな

    +0
    -1
  • 匿名

    これも絶園のテンペストDTにした方がいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    決心は記憶の奴隷にすぎない・・・か
    うまいな~
    日々の積み重ねが大きな一歩を踏み出す勇気につながるとも言えますね
    つまり、何もしていない人は決心をすることさえもできないってことですか

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の吉野の「ああ」っていった声が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメオリジナルだらけだけど
    さほど世界観壊してないのはすごいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    真広一番かわいそうなこだから一番好き。かわいいじゃん。
    にしても吉野には主夫スキル相当あるな。ガムテで防寒とか真広は絶対知らないしやらないだろうな。ほんといいコンビだねこの二人。

    山本嬢が言っていた「絶園の樹」がKの「ダモクレスの剣」を思い出させたのはなぜだろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやこのペースだと葉風さん帰って来れなくね

    +0
    -0
  • 匿名

    あいかちゃん魔性すぎるw
    ミステリアスキュート。

    あいかちゃんは
    形は違えどまひろももよしのもどちらも
    愛してたように思える

    まひろが天才気質なら
    普段は隠れてるけどここぞという時に
    光るよしのの良さを
    あいかちゃんはちゃんと見抜いていたんだね

    +1
    -0
  • asazuke

    妹回なのか?わからんが
    とりあえず( ´∀`)bグッ!

    +0
    -1
  • 匿名

    質が高くてすごいな
    他のアニメもこれくらいがんばって欲しい。

    +0
    -0
  • DTのまま死ぬのは嫌です

    何か見てて恥ずかしくなるんだがw
    音楽もちょっと仰々しい。

    +0
    -0
  • 来週楽しみ

    吉野の野の野の野の野の野のののぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

    +0
    -0
  • @@丸

    ウヘヘヘヘヘッヘッヘッヘッヘッヘヒヒヒヒヒッヒッヒヒョォォォォ

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろ

    原作と絵がとても合っていて最高!

    音楽もいい!

    +0
    -0
  • 可不可

    なんか回想してばかりで話が進まないな…
    真広はなんにも気づいてないのか…少しは疑ってるのか…

    +0
    -0
  • 空太

    愛花ちゃんかわいっ✿大ちゅき
    でもネェ吉野も好きなの
    きちがいって海成じゃん
    解る解る回想ばっかだ
    左門もいい人なのに
    愛花を殺したのは愛花つまり、自殺
    ネタバレゴメンピー
    そう思うなら書き込むなっだよね
    Seeyou

    +0
    -0
  • 匿名

    きちがい
    ウヘヘヘヘヘッヘッヘッヘッヘッヘヒヒヒヒヒッヒッヒヒョォォォォ

    +0
    -0
  • 匿名

    空太って人おいwww
    ネタバレすうるなー
    するならネタバレ宣言してからにしろよ、
    あーあテンペストのおもしろさ半減したw
    てかそのネタバレまじなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんて話の進まなさ…

    +0
    -0
  • ネな久

    >真広はなんにも気づいてないのか…少しは疑ってるのか…

    最後の吉野の寝言を、起きている繊細な真広が聞いてなくて気にしないとでも思うのか?
    気付かないようにした恋敵。
    そこでこれからの見方が変わりそうだ。

    +0
    -0
  • 僕はすきだ、愛してる

    +0
    -0
  • 匿名

    いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    吉野カッコイW

    +0
    -0
  • kozinn

    すごいどうでもいいことだけど。

    「タイトルに書いてあるけど、してないじゃん・・・」って書いてる人。

    タイトルには、”する”っては書いてないんだから、タイトル否定しなくても良いんじゃないのかな。

    それにしても面白いな、このアニメ!

    +0
    -0
  • コメントを投稿