神様はじめました 8話

神様はじめました 第8話「神様、海へいく」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

神様はじめました動画一覧TOPへ

コメント欄

神様はじめました 8話 コメント

  • 匿名

    1桁

    +0
    -2
  • ooooo

    GET太字の文

    +0
    -0
  • てるお

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはえーよ

    +0
    -0
  • miyu

    やった!

    +0
    -0
  • ファルコン

    6だー

    +2
    -0
  • r

    一桁かな?

    +0
    -0
  • 俺きち

    きたあああああああああああ

    見るお

    +0
    -0
  • 匿名

    9?

    +1
    -2
  • 匿名

    こついつらの金はどこからきてるんだろうか?

    無理やりきた海に入れないと言ってた巴を入れさせ巴が捕まったのに反省なし

    ななみがうざいんだけど今後このうざさはなくなるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    結局おもんなかったわけで

    +0
    -0
  • 面白かったです!!

    +1
    -0
  • You

    天狗も蛇もお人好し過ぎだよね、七海は主じゃないのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ジロ

    +1
    -0
  • 匿名

    >巴を入れさせ

    あみちゃん助ける為なんだから仕方なくね?友達見捨てるの

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんななみが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメからはまって原作大人買いしたけど、原作の方がおもしろいな
    あと四話でどうやって終わらせるのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    反省してたじゃんw

    来週も楽しみだー

    +0
    -0
  • 匿名

    見続けて良かった
    予想以上に面白い

    12話で終わるんだったら残念
    もっと長く続けて欲しい

    +0
    -0
  • りりか

    みんな早いよ!(><)
    明日テストだけど
    見たくてきてしまった!!!

    神様はじめました
    大好きです( ´艸`)

    +0
    -0
  • 匿名

    竜王のくせして野狐ごときに負けるもんなの?九尾とかに負けるならわかるが

    竜王は相当な被害だったが、目を取り戻しただけで巴返してしまうのね
    同胞の敵取らなくていいのかね

    +0
    -0
  • 匿名

    ノバモブ?のリンクが先週のお話

    +0
    -0
  • 匿名

    大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    今回作画全力だったな!
    前回の作画ヤバすぎだったが、今回に全力出したのか?
    長髪巴衛が美しすぎたわw

    +0
    -0
  • みかん

    すごく(ノ∀`)
    2期期待☆
    はやくつづきがみたい

    +0
    -0
  • 吉岡 美優

    ともえかっこよすぎ
    まじほれるわー

    +0
    -0
  • 匿名

    竜王キター!
    アニメのオリジナルシーンやばいなw
    1クールで終わってしまいそう。。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回オリジナル少し入ってたが、これって、原作読んだ者にとっては、
    微妙に原作のストーリー展開全体のネタばれに見えるんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカゲが奈々生に神の印を与えたのって、たまたまじゃなくて、今はすごい作為的な物を感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    何気に今回の話は、原作の大筋の縮図といえなくもないよーな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    うおー水着回キター!
    プリっプリや!
    水着からはみ出さんばかりのプリップリのォ!

    ミカゲさんのお・し・り。

    +0
    -0
  • 匿名

    巴衛って、妖怪の時の方が遥かに強いんだよな。神使は色々枷があるから。
    色に例えると黒が白になるよーな物らしい。それでもチートに強いがww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作とところどころ違うけどこれはこれで面白い♪
    2期やってほしいよぉぉ><

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。
    ここら辺から、奈々生がだんだんヒーローぽくなってくるwww

    +0
    -0
  • #

    オープニングのナレーションで吹いた^^

    +0
    -0
  • 匿名

    >ななみがうざいんだけど

    そんなにうざいんなら見に来なけりゃいいじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    この話の龍王・宿儺は高等妖怪だぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    みかげの真意が気になる~昔の巴衛は悪だったのねw

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったZE!
    お次に期待(((o(*゚▽゚*)o)))

    +0
    -0
  • 匿名

    うざいと言い続ければいつかはうざくないキャラをなくしてもらえると信じてうざキャラ撲滅運動をしている

    +0
    -0
  • 匿名

    うざいと言い続ければいつかはうざくないキャラをなくしてもらえると信じてうざキャラぼくめつ運動をしている

    +0
    -0
  • ソロ騎士

    待ってましたーーーーーーー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    トモエは海中ではパワー半減とかそういう設定なのかと思った
    顔が濡れて力が出ない~~みたいな

    +0
    -0
  • 匿名

    >巴を入れさせ

    あみちゃん助ける為なんだから仕方なくね?友達見捨てるの

    うんうん、そう思う友達助けるため
    あの中で一番頼りにしてるから巴だったんでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    >うざくないキャラをなくし


    うざいキャラを残すって意味になるが。

    ってか、2回も書く方がウザイ。

    +0
    -0
  • M

    神様はじめました、大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱおもしろいー!
    そういえば私原作読んだだことないんですけど・・・アニメと違うところ多いんですか?

    +0
    -0
  • 匿名


    いや、基本的には殆ど同じ。ただ、原作には描かれてないシーンが入ったり、話の順番入れ替えたり、すっとばしたりしてるので、原作知ってる者には奈々生と巴衛の関係の推移がちょっと唐突に思えるかも。

    +0
    -0
  • みーみー

    きゃー
    巴街君好き好き
    ヤバイ(^з^)-☆巴街君結婚して~

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに原作のネタバレになるね
    結局ミカゲが全部知っててやってたっていう話?

    +0
    -0
  • 名無し

    ちょいちょいミカゲと乙比古が出てくるのがむかつく
    しかも猫田さんが溺れたの乙比古の仕業だったとか・・・
    オリジナル感だしてるのはいいけど原作ネタバレするのはやめてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    >結局ミカゲが全部知ってて

    そうなんじゃないかな。ミカゲって縁結びの神だし、その力は強力だそうだから、
    きっと奈々生との縁をたぐりよせて結び、更に彼女の神格を上げてしまいたかったんだろう。諸々の事情で。

    +0
    -0
  • ネな久

    ここのコメ見る限りミカゲがこの場面で出てくるのが原作にはないアニメオリジナルなのかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    少女マンガで主人公の女がウザいとか言ってる奴ww。

    お前等考え浅過ぎw
    確かに男からみると少女マンガの女キャラって若干ウザいかも知れんが、
    こういうアニメ、漫画みてる時点でそこは突っ込みタブーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ななみうざいって……リアルの人間こんなもんだろ?
    女子は普通にうざい。
    ってかななみのほうが裏表無いから何倍もマシ。

    +0
    -0
  • 匿名

    女に限らず、好きな相手の言動を自分に都合良く解釈して勝手に舞い上がったり、逆に悪い方にとらえて落ち込んだり、それらが交互にあったり…
    そういうリアルを漫画はわかりやすく誇張してクリアに見せる。
    共感出来ない人はまあ…人生経験が浅いって事やね。

    +0
    -0
  • コメントを投稿