バクマン。3 第12話

バクマン。3 第12話 「熱血と完敗」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

バクマン。3動画一覧TOPへ

コメント欄

バクマン。3 第12話 コメント

  • 匿名

    見るぞー

    +1
    -0
  • バクマン

    きたwww

    +0
    -0
  • シルバー

    残念回。

    +0
    -0
  • 匿名

    きた

    +0
    -0
  • Tすらいむ

    ふぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁げっつ

    +0
    -0
  • 匿名

    キタ━━━━(゚∀。)━━━━!!!

    +1
    -0
  • ナルガ

    8キター

    +0
    -0
  • そうちゃん

    9番目かみんな早いワロスw

    +0
    -0
  • 名無しさん

    wwwww

    +0
    -0
  • おーw

    +0
    -0
  • パキュまぁん

    12話12番コメゲットっす

    +0
    -0
  • 匿名

    ひぐらしの二の舞ww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回4話か5話分くらい一気に消化して来たな

    次回もかなりの話数消化するみたいだし、ここ最近ホントペース早い
    確実に2クール目で終わるな、このペースだと

    +0
    -0
  • 匿名

    時にはオリジナルの日常エピソードを入れて、原作シーンでカットする所も作らず、じっくりゆっくりやってくれればいいのに

    前クールあたりで2期でカットせず、引きこもりの少年が漫画家になってキャバクラにハマル話とかやってほしかったよ

    +0
    -0
  • りょう

    いどじぇl

    +0
    -0
  • 匿名

    三人寄れば文殊の知恵

    50人じゃなくて3人でやればうまくいったかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>前クールあたりで2期でカットせず、引きこもりの少年が漫画家になってキャバクラにハマル話とかやってほしかったよ

    静河君は原作でも特に主人公コンビに絡まないままフェードアウトしてったからなぁ…

    秋人以上の邪道のライバルとして登場しておきながら、その座を七峰に奪われた挙句、秋人が最終的に王道路線を目指した為にとうとう戦う事無く消えてった

    静河君関連は地味に良い話が多かったから、最後の最後でポジティブ静河として復活し、エイジをも凌ぐ才能でラスボスとして君臨、なんて期待してた時期もあったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    静河くん出ないの?
    残念だわ・・・
     
    七峰くんと小杉さんのラスト良かったなぁ。
    次回平丸さんに期待!

    +1
    -0
  • 匿名

    ペースはやすぎ・・・
    もうすこしじっくりやってほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    静河っていてもいなくても変わらなかったよね

    +0
    -0
  • 毎週土曜日はバクマン©!!

    バクマンっておもしろいけど、やるペースが早すぎてついてけない・・でも最高です☆楽しい!!すごい見てる人にまで大変ってことがかんじてきます♡だから毎週必ず見てます^^バクマン終わったらアイカーリーかな☆ⓦ

    +0
    -0
  • 匿名

    見れない・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    小杉さんかわゆす

    +0
    -0
  • コメントを投稿