神様はじめました 13話(最終話)

神様はじめました 第13話 「神様はじめました」(最終話)


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

神様はじめました動画一覧TOPへ

コメント欄

神様はじめました 13話(最終話) コメント

  • 匿名

    やったー

    +0
    -1
  • 匿名

    終わっちゃうの寂しいなぁ。

    +3
    -0
  • ららら

    初ひとケタ?

    終わっちゃったなー
    原作と違ったけど

    +2
    -1
  • 匿名

    二期ないのかな?
    怪物くんもだけど、ちょっと消化不良・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回かーーー><

    +4
    -1
  • 匿名

    とうとう終わちゃうのか

    +1
    -0
  • mimi

    すごい良かった~。最初~ラストまでいい作品は久しぶりっ!

    +1
    -0
  • kai

    2期でてほしい(・o・)

    +2
    -0
  • mm

    ななみも巴衛もよかったねぇ(´Д⊂

    +0
    -0
  • まやp

    ズリ-ぞ狐

    +1
    -0
  • 将軍

    あーらら…
    終わりか…
    お気に入りの一つなのに…

    虚しいね…

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回でした。
    ナナミちゃん、遂に巴に認められましたね。

    ここからのナナミちゃん一同も見てみたいので、是非2期をお願いします。

    +2
    -0
  • 匿名

    久しぶりに心がほっこりする作品だった

    安定した面白さは制作者サイドのレベルの高さを感じる

    ぜひ二期を!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期くる?

    +0
    -1
  • いやー

    2期をしてください

    お願いですから・・・(~ω~;)))

    +0
    -0
  • 匿名

    あぃ

    +0
    -0
  • 駄目人間名無しさん

    いい話でした

    +1
    -0
  • キス。。。いい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず面白いな
    てかみんな早い

    +0
    -0
  • 匿名

    スタッフお疲れさまでした!
    でもゆきじって何だったのか気になって年越せないですよ!

    +0
    -0
  • ぱっち

    2期が見たい!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった最終回
    どこが最終回?ってわかんない作品観た後だったので、1.5倍よかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見ての感想として私にはちょっと物足りなかったかな

    神様が神楽舞うのとかおかしいし、神様になっても高校通う意味あるのとか設定をもっとねって欲しかった

    なんとなく見続けた暇つぶしの感じです

    +1
    -0
  • 匿名

    バニラさんが真面目な声だしてもな~…

    てか、あの黒髪さんは一体……

    +0
    -0
  • けいおん

    ぜひ2期をお願いします!!。
    すごくよかった☆

    +0
    -0
  • yuka

    うっ美し過ぎる><
    正に心が彩られたとはこのこと!!!
    ここに二期を希望いたしまする

    真的、太完美了^^

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったーーーーーーー!!

    +0
    -0
  • 火曜日の楽しみ消えたー
    2期こい!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見ての感想として私にはちょっと物足りなかったかな

    神様が神楽舞うのとかおかしいし、神様になっても高校通う意味あるのとか設定をもっとねって欲しかった

    なんとなく見続けた暇つぶしの感じです

    こう言う奴どこにもいるのなw
    神様である前に高校生だから高校かよってるんでしょw

    それにそんなこといったら高校生がいきなり神様になってる自体おかしいでしょ?ってなるんじゃないww
    2期希望します!

    +0
    -0
  • 匿名

    キスじゃなくて神使の契約って言うところが可愛い♪
    原作の巴衛は呪いで倒れるまで気持ちを隠しとおすストイックな子だから、キスしたら2期は無いかな。
    アニメ最後まで楽しめました。作ってくれた人ありがとう!

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだか主人公が自分勝手で少しイライラしてしまった…
    アニメでは時間少ないから仕方ないんだろうけどもっと物語に深みがほしかったなぁ

    +0
    -0
  • やんやん

    ぜひとも!
    第2期を!!

    一週間の始めの楽しみが
    終わっちゃうのは悲しい;;

    +0
    -0
  • 匿名

    ななみちゃん綺麗やったぁ。ほんに
    綺麗やったでぇ。
    つづきアニメで見たいなー。謎の人物でてきたし、2期こないかなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    >神様が神楽舞うのとかおかしいし

    古事記、日本書紀等を鑑みれば、神楽を神が舞ってもおかしくはないし、巫女が神憑りして穢れを祓う神事もあるのだから、人神の奈々生がそれをやっても、それほど変じゃないと思うけど?

    +1
    -0
  • 匿名

    てか、あなたは神になりましたと突然言われ、いきなり高校生止めれるか?
    その方が不自然な気がするけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ななみちゃんと巴がイケメンww

    +0
    -0
  • 匿名

    いい〆で良かった

    +0
    -0
  • mamitti25

    ずっと続けて欲しいですw
    初コメするくらいいいアニメでしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    二期期待してたけどなさそうだね。
    でもいいまとめ方だと思う!

    最後のともえの心からの本気ちゅー
    そして押し返すななみのシーン凄く好き!

    ななみが綺麗でよかったなぁ。あぁ楽しみがおわっちゃったから淋しい!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期二期二期!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • りりか

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
    超面白かった!
    神様はじめました好きだった!
    終わっちゃうのは悲しいけど
    いい最終回だった(。・ω・。)
    ななみ可愛いかった!
    巴衛かっこよかった!
    ちゅーしやがってww
    萌えたぜ!2期希望!(*゚▽゚*)

    +0
    -1
  • ミミ

    2期やって欲しいー(>_<)

    まだまだ巴衛と奈々美見続けていきたいよ(T ^ T)

    +0
    -0
  • 匿名

    神様終わりました

    +0
    -0
  • mimi

    桐人きたーーっ!
    2期くるかな??

    +0
    -0
  • チョイース

    最高〜!!!!
    第二期待ってまぁーーーーーース!!!!
    ななみと、ともえがぁー最高〜

    +0
    -0
  • 匿名

    最初まったくノーマークだったのに終わってみたら今期で一番楽しめた
    2期を切に希望

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしい作品ですね

    心が癒されました

    ありがとう!

    +0
    -0
  • 匿名

    前回の後半から微妙だったが、何とかきれいに纏めたかな。
    〆がこれなら2期あればいいと思える。

    けど、やっぱり原作の奈々生の方が魅力的。
    まぁ最終回でようやく、相手がどんな化物だろうが神だろうが折れない、彼女の猪突猛進な部分や馬鹿で凛々しい所が出たのは嬉しかったが。

    2期あるのなら、奈々生のキャラをいじりすぎないで、切に原作通りに進めて欲しい。
    そして是非、出雲黄泉編と鞍馬編を~
    最後にチラッと霧仁が出たから、2期の可能性に期待します
    (霧仁を諏訪部さんの声でやるならすごい面白いだろうなぁ。絶対、巴衛と同じ位人気が出るだろうし)

    +0
    -0
  • 匿名

    祭りの最後にちらっと霧仁が出てたが、彼が買ったお面はただの死に面じゃなく、巴衛の死に面だったから買ったんだよな、原作では。

    この黒髪の少年が出てきてから本格的に話が動き始めるんで、2期あることを期待!

    +1
    -0
  • 匿名

    毎回プギャーー!ってなる演出があり、
    何より音使いが最高でした。
    無音にシャラーンとかポコッとか、ダテンダテン、わぁーお…etc
    さすが蟲師のお方(?)

    +1
    -0
  • 匿名

    二期への含みを持たせつつも、
    よくまとまっていたラストだった!

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに最終回迎えちゃったか~。
    巴もみずきも鞍馬も皆かっこよくて大好きなアニメだったのに~~!
    ななみのがんばりっぷりもスキだった♥
    絶対2期やってほしいな(*^_^*)
    期待してよ♪

    +1
    -0
  • 匿名

    コメの多さでアニメの反響具合が分かる。さてどこまでコメ数いくか楽しみwww

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるなら、霧仁人気でるだろうなぁ。原作はここから話が大きく動くから是非2期やって欲しい。

    ストックは十分あるんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回は原作と違いすぎてビミョーだった

    +0
    -0
  • ゆう

    めっちゃ面白い!!!!!

    巴衛かっこいいよ!
    ななみ好きだよ!

    漫画買っちゃったよ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    黒髪の彼が出てきたのは2期フラグととっていいの?

    実際に彼が本格的に出てきてからがすんごい面白くなり、原作の本筋が進むので、是非2期希望します!

    +0
    -0
  • 匿名

    >原作の巴衛は呪いで倒れるまで気持ちを隠しとおすストイックな子

    このコメで原作を買うことを決めました

    >キスしたら2期は無いかな。

    このコメで泣きました

    +0
    -0
  • 匿名

    霧人が出てるには2期の複線?

    これからが、核心となるのでぜひ2期を!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぁぁぁっと奈々生が最後でちょっとだけイケメンになったw

    原作の奈々生は更に男前です(心構えがアニメの5倍くらいは)www

    +0
    -0
  • 匿名

    初コメするくらい2期希望です><

    きりひと?がでてきたのと
    ゆきじのストーリーが気になるので
    是非お願いします><

    スタッフさんお疲れ様です!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期での修正を期待
    せっかく音響とか中の人いいのに
    オリジナルで少しモヤモヤしました
    最後のキスシーンでななみと巴衛の距離感が微妙に・・・

    11話まではある程度原作を維持していたけど不完全燃焼でさみしいです。

    アニメの神様も好きなので批判はしないですが少し残念です。

    でも二期はやってほしいです!
    楽しみにしてます

    +0
    -0
  • 匿名

    ぜひ2期を!!

    +0
    -0
  • 匿名

    悲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ハッピーエンドだったのに
    なぜ 二期を期待する??

    +0
    -0
  • 匿名

    奈々生の神楽綺麗でしたなぁ^^
    とてもみどころだったぜb
    巴衛は神使の契約って言わなきゃキスできんのかいwww
    しかも長いww瑞希達がかえってくるよおww
    瑞希は最後までアホっぽくて可愛かったし、クラマは最後までうざかったww

    結局ゆきじはどうなったんだよ・・。

    黒髪の人は2期フラグですか??
    2期は原作をもっと進めてほしいな^^
    てわけで2期を楽しみに待っている!

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かった!!
    毎回にやにやしたー。
    THE少女漫画って感じがいい。

    原作買いましたー。

    +0
    -0
  • 匿名

    紳士の契約うううううう!
    きゅんっときました・・・
    アニメスタッフさん監督さん声優さん素晴らしい作品ありがとう
    原作買おう。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった

    +0
    -0
  • 匿名

    再放送もお願いします。もう一度最初っから見たい。もちろん2期も見たいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです!!
    原作買いました!

    +0
    -0
  • もう終わるんだよねー

    +0
    -0
  • 匿名

    制作の皆様お疲れ様でした!
    二期のために、はじめてDVD買おうと思えるー!
    ダテンの曲とか特典で付いてきちゃうなら尚更!

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画買おうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    とっても面白かった(^^)

    霧仁出てきたからここから面白くなるんだよねo(^▽^)o
    ニ期希望!

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆきじの存在の詳細も足りない気がしたし
    ななみは神様の仕事を自己満程度にしかしてないように見えた
    演出に不満が残るね
    でも締め方は悪くなかったです
    二期は・・・なくていいかな
    番外編は見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    お面を買った黒髪のイケメンから2期の予感を感じております!!

    +0
    -0
  • 匿名

    とてもおもしろかったです
    2期やってほしいです

    +0
    -0
  • まいp

    巴衛くんいいねーー

    はまりすぎて漫画買ってしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメでは最後以外は、ほのぼのラブコメ路線で終ったな~。
    もし2期あるなら、それにシリアスが加味されて3つがテンポよく絡むから、更に面白くなると思うよ。
    だから2期お願いします!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ではこんなにストレートに巴衛は好意を示さないけど、分かり易いデレもたまには良いww

    +0
    -0
  • 匿名

    ななみの着物めっちゃ綺麗やったー!!
    漫画持ってないから
    絶対買う!!

    最終回とか寂しい…。
    二期やってほしいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に女子受けを狙ったアニメだったな。
    男にはよく分からんかった・・・

    +0
    -0
  • まさお

    狐火ってしゃべるんだwww

    いやぁ~、めっちゃよかった
    これは二期!!
    きてほしいな

    最後の神使の契約ってとこが
    キュンキュン!
    キスって言わないとこがヽ(*´∀`)ノ

    感動です

    +0
    -0
  • あんちゃ

    終わりか・・・ここから面白くなってくるのにな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ななみちゃん糞かわいい。原作買おう。2期やってほしいな!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメはアニメとして面白いから二期に期待。

    原作とは全くの別物だと思ってみるのが、アニメと原作の両方を楽しむコツかな。
    原作のアニメ化だと思うと、キャラクターの性格とか、テンポとかかなり違和感あるね。

    +0
    -0
  • みどり

    巴衛かっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    黒髪はだれだ?
    2期あるといいな

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり良かった

    すっきり終わったから怪物くんと違って二期なくても満足かな・・・。

    あったらうれしいが

    +0
    -0
  • 匿名

    期待期待二期超期待!!

    面白かったよ!!原作買い始めるおo(^▽^)o

    +0
    -0
  • 匿名

    帰るべき場所を失った女の子が、人外の者と契約を交わしその主として、
    騒動に巻き込まれながらも新天地で健気に頑張っていくというストーリー
    に何か覚えがあると思ったら、あれだ、レヴィローズの指輪だ。
    あれを和風にした感じ。あっちも好きなんだけど、終わってから
    だいぶ経ってるから、アニメ化無理かなあ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    二期やってほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わっちゃうのいやだー泣

    まじいい!!!
    ともえ最高~♫
    ななみもあのキャラすき~♫

    最後のイケメンはだれーーー?

    二期期待します!!!
    漫画かっちゃおっと

    +0
    -0
  • 匿名

    雪路は重要なキーパーソンだけど、原作でも過去が明らかになってきてる所だから、アニメ13話でそこまで行くのは無理。逆に、謎の小出しや黒髪の彼の登場で、曖昧に2期を作れるような終わり方にしてると思う。

    最後のオリジナルキスシーンも神使の契約と言い訳してるので、2期は可能性はある。まぁ円盤や原作の売れ行き次第だけど。ということで、原作か円盤を買えば2期の可能性は高くなる、筈(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず

    最終回に限って
    EDの声優表示間違ってた・・・
    龍王と瑞希の声が反対

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかった

    2期やってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回のコメで大体の総評が分かるけど、この作品は当たりだったな。
    2期を期待できるアニメだと思う。が、やはり主人公は原作のままの方が魅力的。

    +0
    -0
  • 白井黒子

    メーチャ奈々海、綺麗だった。しかもしかも最後に巴衛の「神使の契約をしても良いか心からだ」ってことになって心の中で叫んでしまったぜひぜひ、第二期をよろしくお願い致します

    +0
    -0
  • みかん

    ななみ可愛いっ!!
    オリジナル感が強くて少し残念だったけど、毎週楽しませていただきました。鞍馬は最後まで面白かったw

    アニメ化ありがとうっ☆

    +0
    -0
  • gin

    漫画の方も楽しませてもらってます!
    アニメの方は漫画の半分も行かないところで、
    無理やり終わらせてる感があって・・・

    でもアニメはアニメで面白かったです。
    二期とどんどん後半の方に続いてくれたらいいなと思います。
    雪路ちゃんと巴衛の過去編に関連するストーリーも見たいです。
    (『黒髪のイケメン』まだ出てきたばかりだし)
    ということで2期希望!

    +0
    -0
  • 玲ちゃん

    「うたまっぷ」とか、他もなんだけど、「うそつきな唇 そう 重ねてるだけなの」っていうところ、違うよ!!そこは、「うそつきな唇 そう 重ねてるあのね」だよ!!そこの部分を変えて誰か~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    霧人出たから2期あり?
    でもハッピーエンドだったからなし?
    雪路のとこもちゃんとみたいなぁ

    断然2期希望!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期是非ともお願いします!
    楽しみがなくなっちゃいます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    わたし神様はじめましたまったくしらなくてアニメやってることも知らなかったんに
    怪物くんついで一回みただけで
    怪物くんより好きになっちゃったよ~

    シリアスなとこでいきなりギャグに走るとこまじ最高!巴衛はかっこいいし、鞍馬のBGMとか(笑)

    最高のアニメでしたーコミック大人買いしよ(^O^)
    可能であれば二期みたいなー

    +0
    -0
  • Nina

    最終回っていうのが残念です・・・。

    2期あると嬉しいです!!

    期待してますよ~^^

    +0
    -0
  • 匿名

    かっこいい奈々生がもっと見たいので、2期希望!

    +0
    -0
  • 723dx

    私も怪物くんついでに一回見ただけでまんまとはまってしまった!!
    本当に今年一キュンとしたアニメでした。。

    切に、2期希望です!!!!!!
    お願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期、もちろんありますよねっ??

    だって、霧仁さんも出てきてくれたし!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神はじ2期ください!!

    +0
    -0
  • ドナルド・ダック

    初めて1話から全部見ちゃった

    +0
    -0
  • ネな久

    1話以来の鬼切と虎徹の長掛け合いがうれしかった。
    EDはCD音源と少し違うね。ちなみに鞍馬カード当たったが、通常版に入ってくるとは思わなかった。

    >> 玲ちゃん #-

    残念だけどCDフル音源の歌詞としては合ってますよ
    多分初回限定版のCDにはOPバージョンっていうのも入ってるので、おそらくアニメで流れる歌詞は1番と2番の歌詞を組み合わせてるのだと思われます。

    >>龍王と瑞希の声が反対

    おまえすげぇな。

    +0
    -0
  • 春ピ(*0*)

    神様はじめましたのマンガ持ってるんだけど、アニメは、ぜんぶを合体させすぎ~~~。。
    だけど許す~~~~~。
    だって・・・。
    最後の巴衛のキス(紳使の契約)サイコ~~だったから。
    しかも長かった。。
    やばいますます惚れる。     
    ななみになりたい~~~。
    巴衛サイコ~~~~~~。
    神様はじめましたサイコ~~~~。

    +0
    -0
  • 匿名

    霧仁出たということは…二期クルー?
    もし二期あるのなら、出雲編か鞍馬編をオナシャス!!
    本当にこの二編は面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話のEDも
    堕天使mixがよかったなーw

    面白いアニメだった^^

    +0
    -0
  • e-

    2期すごくやって
    ほしです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    絶対みます!!

    でも漫画はまだ続いてるのかな?
    アニメも続いてほしですーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    最高によかった!
    きゅんきゅんさせてもらいました!

    二期希望!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 日本語字幕希望

    日本語字幕希望!!!!!!!!!!!!!!!!泣

    口パクしか絵の動きが見ました・・・。辛い・・・。

    耳が聞こえなくて辛かったです・・・。泣

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょ~面白かった!
    早く2期はじまらないかな~?

    +0
    -1
  • 匿名

    イケメンだらけのキャラに逆ハーレム

    なんてあたし好みの設定(//∇//)

    ほんと面白かったし大好きになりました♪

    最終回にお面を買っていた黒髪の彼が出てから

    さらにおもしろくなるというコメントを見て

    2期にかなり期待がかかります!!

    どうか是非2期を!!そして・・・

    ♪♪♪ミズキ年おめでとう♪♪♪

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえば、最後に黒髪の人が出ていたけど、二期につながってたりして!?!

    +0
    -0
  • 匿名

    うっわあああああああry
    かなりキュンキュンする作品でしたw
    こんなハマったアニメもひさしぶり。
    2期出てほしいですねえ・・・
    漫画買おうと思います。

    +0
    -0
  • 匿名

    神様はじめて見ました               すっごくおもしろかった            おばさん感動です。

    +0
    -0
  • yu

    最後の口づけが長くてずっとドキドキしてた(笑)
    ツンデレがたまらんわー

    アニメ見てて原作欲しくなった!
    2期希望〜

    +0
    -0
  • さんかれあ

    巴衛、サイコーこの素直になれないところがよすぎっ

    +0
    -0
  • ///

    登場人物みーんな良かった

    巴衛かっこいいいいいいいいい!
    特に最後の
    でも、あのお祭りの黒髪の人誰っ!?
    その人の活躍が見たいので
    2期出てほしいです

    +0
    -0
  • ぺこちゃん

    たまたまやっててみて
    この絶妙なテンポにはまってしまい
    全話見てしまいました><
    普段アニメまったく見ないので
    ここまではまった自分にびっくりしてます

    ともえがとにかくかっこよすぎて
    惚れてしまいました
    漫画全巻そろえたいです!!

    もっともっとふたりの話が見たいので
    ぜひぜひ二期をお願いしたいです!!

    ほっこりきゅんきゅんする素敵なアニメをありがとうございました!!
    テレビを見て声を出してわらいころげたのはひさびさでした
    だいすきなアニメになりました♪

    +0
    -0
  • uru

    続いてほしいな・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回も良かったー(w´ω`w)ポォォ

    ぜひ2期やってほしい この後どうなるのかが 楽しみすぎるw

    +0
    -0
  • 漫画も買ってます!

    速く次のが楽しみ! 神様はじめました大好き!  絶対に続けてほしいです!  巴衛大好き!

    +0
    -0
  • 最後はキュンてなったw
     
    すごくおもしろかった!

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガ買いに行こうと固く決意した!
    受験終わったその日に買いに行ってやるぜーー!!!
    巴衛に萌えるww

    +0
    -0
  • 匿名

    話の内容変わって 申し訳ありません。ですが14巻が楽しみですね。
    巴衛が少しかわいそうにも
    見えましたが早く元気になることを望んでいます!

    +0
    -0
  • モモタン

    巴衛LOVE~~~♪♪本当に大好きすぎてしにそ~ww私は漫画派なんですが、アニメも最高でした(*σωσ)♪皆さん霧仁知らないんですね!あのお祭りの黒髪野狐の巴衛といた悪羅王っていう鬼の妖怪なんですよぉー、アニメじゃ分からない事も漫画はわかるので!是非とぞ漫画もみてくださーい!w

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のキス・・最高でした////

    ああ~終わってほしくないなぁ> <

    原作絶対買います!!!
    だから 是非とも2期を!!
    2期をお願いします~!!

    +0
    -0
  • なな

     
    めっちゃ面白かったです。  

    最終回が終わってしまって悲しいです。

    是非2期をお願いします。

    巴くん大好きになりました。

    こんな素晴らしい作品に出合えて、
    本当に感謝です。

    ありがとうございました。

    +0
    -0
  • 126848569

    うわーもう終わりーおもんなーい

    +0
    -0
  • カルタ

    アニメとかそんな見ないんですがたまたまやってるの観てどっぷりハマってしまいました!!
    原作読みたくなって古本屋いったら10巻しか置いてなくてそれだけ買ってきましたw
    もう新品買うしかない
    2期がとにかく観たくてBlu-ray3巻まで買ってしまった私って…。
    とにかく2期お願いします〜(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    動かないアニメだったね・・・
    面白いだけにもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルタイムで放送してた時はとなりの怪物くんは見てて、こっちはちょこっと見ただけ(OP&EDがちょっと馴染めなかったのと、ななみの顔が古臭く見えたため)だったんだけど、今更ながら気になって来て原作読んだら見事にはまった!
    で、アニメも見たら、原作と違ってて注文つけたいところもあるけど、総じてテンポ良く面白くてすぐにもう1回全話見なおしてしまった♪
    2期、やらないかなぁ~。
    野弧の巴衛ももっと見たい!

    +0
    -0
  • あやや

    おもしろかったー        もっと見たかった 続きが見たい

    +0
    -0
  • aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

    もーちょっとやってほしかったなーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    また買わないといかん漫画がふえる…

    2期!!!!

    +0
    -0
  • mono

    2期やんないかなー 楽しみ♪

    +0
    -0
  • 4242

    ななみちゃんって雪路の生まれ変わりなの?雪路が持ってたはずの、竜王の目体に持ってたみたいだし・・・

    黒服の子はだれだー

    +0
    -0
  • 匿名

    二期やってほしいよ~

    あと、字幕希望者のために字幕はつけてくれないのかな?

    またみたい!

    +0
    -0
  • kお

    二期ないの!?
    うまくまとまったいい最終回だったけど、解決してないことまだあるやん!!
    雪路のこととか、ななみにごまかしてる(もしくは本当に忘れてる)し、雪路が飲んだはずの竜王の目
    ひからびてちっさくなったのがななみの体にあったということは…
    ね、まだ話続くよねえ?

    +0
    -0
  • ゆいこ

    2期やってほしい~
    もっとみたい

    +0
    -0
  • ミニー

    2期やってほしいよ~(;O;)
    神様はじめましたサイコー(●^o^●)
    だいだいだーーーーーーーーーーーいすき❤

    +0
    -0
  • 神はじlove

    神はじ大好きです!アニメ面白くて原作全部買っちゃいました☆ 
    諏訪部さんの悪羅王見たい見たい!
    ぜひ二期やってほしいです!

    +0
    -0
  • コメントを投稿