バクマン。3 第16話

バクマン。3 第16話 「最終話とコメント」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

バクマン。3動画一覧TOPへ

コメント欄

バクマン。3 第16話 コメント

  • nonwme

    ひとけた?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒーハー

    +0
    -0
  • 匿名

    管理人さんありがとー

    +1
    -0
  • 匿名

    何番??

    +0
    -1
  • 匿名

    5ばんかな

    +0
    -0
  • yuika

    いぇいww
    5かな???
    って最終話!?

    +0
    -0
  • 匿名

    バクマン更新日書いてない

    +0
    -0
  • 匿名

    なーんだ
    次回予告あるじゃんw

    +0
    -1
  • アニメ好き!

    バクマン。めっちゃ面白い!!
    次回が気になるー!!!
    漫画買おうっと

    +0
    -0
  • tsucishow

    11☆ミ

    +0
    -0
  • gami

    いい最終話だった・・・
    ってかまだ終わってねぇーよww

    +0
    -0
  • 匿名

    バクマン終盤の何が駄目って、作中で面白い面白いと持て囃されてるPCPが、実際にはこれっぽっちも面白くない点なんだよなぁ。
    このせいで説得力がなくなり、読者と作中人物との間の認識にズレが生じ、ただただ周りの人間が主人公達をマンセーしてるだけに見えてしまう。

    PCPが実際に面白そうだったら、バクマン終盤の評価も決して悪くはなかっただろうに。

    +0
    -0
  • 匿名

    >作中で面白い面白いと持て囃されてるPCPが、実際にはこれっぽっちも面白くない点なんだよなぁ

    お前にPCPの何がわかるってんだw
    一話でも見てから判断しなよ
    部分的に表現されてるとこだけで判断して面白い面白くないとか笑える

    PCPが実際に面白いかなんてそこは重要なとこじゃない
    説得力なんていらない。
    バクマンの世界のなかでPCPは人気があるって事がわかればそれでいい
    それによりバクマンの話が進むんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もタイトル見て最終回かと思ったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?米すくないw

    +0
    -0
  • 匿名

    クロウは気持ちよく終わらせてもアニメは気持ちよく終わらないのかい

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑小ライスってこと?

    +0
    -0
  • ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

    >PCPが実際に面白いかなんてそこは重要なとこじゃない
    >説得力なんていらない

    いるんだよなー、こういう馬鹿

    実際に面白いかは重要だろ
    面白いから連載してんだよ
    あとは意味わかるよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    パナソニック製のDIGA HDDビデオは予約録画のバクマン3は最終回放送になっていましたwww
    これって機械のバグだよねwww
    タイトルに「最終話」ってあったからか?
    他に使用されてる方はどうでしたか^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    世に出た漫画で1番って、考えてみるとジャンルが違うと比べようがないよな。バトル漫画と推理漫画のどちらが上ってことはないよな。ま、細かいことはいいんだよって感じではあるが。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにげにヒカ碁アピールしててわろた OPヒャダイン歌下手

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は16巻から18巻末まで飛ぶのか。七峰くんの会社と東さんは登場しないのか。ちょっと残念・・・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    実際に面白かったらバクマンよりそれ連載した方がいいw

    +0
    -0
  • お前大丈夫か?

    <実際に面白いかは重要だろ
    面白いから連載してんだよ
    あとは意味わかるよな?

    ↑お前大丈夫か?いるんだよなー、こういう馬鹿

    PCPが主役ではない…あしろぎむとが主役なわけであって…お前大丈夫か?

    +0
    -0
  • 名無しさん

    バクマンは面白いがPCPのネタがちっとも面白くない件

    +0
    -0
  • 匿名

    PCPを読んで福田や服部が何に「やられた」のかがさっぱりわからん…
    ただの単純な暗号なのに

    +0
    -0
  • 匿名

    集英社、いいのか
    あのレベルのなぞかけ漫画載せたらトップと争えるようなの容認して・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ん~面白くない・・・
    なんだろこの感じ

    +0
    -0
  • のり塩

    エイジの最後らへんの顔がメフィストみたいだったぜww

    +1
    -0
  • 匿名

    PCPより、新妻エイジ作の
    「宇宙のゴキブリ」が気になる。

    +1
    -0
  • amisak

    「宇宙のゴキブリ」ってテラフォーマーズじゃね〜かwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    何でだろう
    新妻先生がかっこよすぎだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    フィクションなんだからPCP面白くなくてもいいだろ
    バクマンの世界の中ではPCPが人気なだけで、現実世界まで持ってくんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの部屋Wi-Fi飛んでんのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    <何でだろう
    <新妻先生がかっこよすぎだ!

    例えば、外見とか持ち物とか趣味とか、
    格好つける人は幾らでもいるけど、
    新妻エイジの場合、それらには無い
    格好良さがあるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜか真実の教室とか宇宙のゴキブリとか今連載されてる漫画のネタを使ってるよなバクマンって
    ちゃんと許可取ってからネタ使ってるのかなこれ

    +0
    -0
  • コメントを投稿