アイカツ! 15話

アイカツ! 第15話 「クスノキの恋」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

アイカツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツ! 15話 コメント

  • 匿名

    うぽつー

    +0
    -0
  • a

    ウオオオ

    +0
    -0
  • 匿名

    俺も会社つぶれそうだし
    就職活動の学校にいくか。
    シュウカツ、シュウカツ

    +1
    -0
  • 匿名

    夢がひろがりんぐ

    +0
    -0
  • 匿名

    3つ目のコメントに声出してワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのwwwアイカツで泣くことになろうとはwwwwww
    昔の思い出が現代で補完されるって王道だけどやっぱりいいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    気づいたら、32歳になっていました。
    婚活!婚活!

    +0
    -0
  • 匿名

    2010年の国勢調査のデータは実にシビアなものでした。
    「上昇傾向にあった男性の未婚率が深刻化しています」
    と警鐘を鳴らすのは婚活コンサルタントの大橋清朗氏だ。
    とくに35歳以上は壊滅的で、
    2005年の調査では35~39歳の未婚率30.9%であったのに対して
    5年後の40~44歳は27.9%。
    つまり、結婚できたのは3%しかいなかった。
    さらに5年後となれば、その数は1%に届くか否か……。

    コンカツ、コンカツ!

    +0
    -0
  • 匿名

    俺今年で35だ。
    気づいたら詰んでたww

    未来には無限の可能性がある。
    そんな幻想を見ていた時代が私にもありました。

    +0
    -0
  • コメントを投稿