THE UNLIMITED 兵部京介 11話

THE UNLIMITED 兵部京介 第11話「嵐の中のふたり -OUTLAWS-」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

THE UNLIMITED 兵部京介動画一覧TOPへ

コメント欄

THE UNLIMITED 兵部京介 11話 コメント

  • 匿名

    1 

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃ楽しみだったのに今回なんなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    3だ

    +0
    -0
  • aaaa

    1じゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    OP、EDがまた変わってる。スタッフ頑張りすぎだろ!本編も普通に面白かったし本当にスゴい。
    個人的に今期1番。スタッフはちゃんと休んで下さい。

    +0
    -0
  • 名無し

    色付きの文字面白いな^^
    だけど展開が急すぎな気もする

    +0
    -0
  • 匿名

    今週も普通に面白かった
    OPがえらい事になってる!!

    あと1話か・・・寂しくなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    少佐の通常アクションとはレアなものを見た!
    ほんと毎回気合いすごいなー。
    マギにこの気合いをわけてあげてほしい。
    夕霧はばーちゃんと紅葉のやられ方を見るに相手の能力をそのまま使えてしまうんだろうか。まさにヒノミヤ活躍のための展開でたのしみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    きっとスタッフは疲れてたんだ!
    そうに違いない!次回は面白いに違いないよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    よかった

    +0
    -0
  • 匿名

    次がきになるー皆助かるといいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    生身で銃やトンファーもって突破するところだけは説得力ないな
    少々被弾したり、会話も物陰でやったりすればまだ納得できた。
    超能力戦闘だったら別に文句言わんけどな。なんせ超能力だし

    +0
    -0
  • 室長

    ラスボスは夕霧か

    +0
    -0
  • 匿名

    アンディとユウギリ死なないで!ぜひ原作レギュラーに!
    実は肉弾戦CQCの天才だったアンディと根性悪いが首尾一貫してるアランの意外な動きにびっくりした。具合悪そうな少佐がキレイだった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん、今回は、ちょっと、つまんなかったわ。

    +0
    -0
  •  

    納豆ランチャー久しぶりに聞けてよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    逆にいろんな意味で面白かったww
    話の内容はさておきww

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は夕霧大量発生回?

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はツッコミどころが多すぎて正直・・・

    +0
    -0
  • 打てよ!打てよ!当てろよ!と思ったw
    まぁそういうモンだと思ってスルーしましたが

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘は微妙だた
    二人とも生かして捕えろ!とか命令があれば納得できたが……
    少なくとも、少佐に関しては生かしたまま捕えろという命令を出してもおかしくはないだろうに

    しかし、原作とのつながりを意識させる回としては、素晴らしい
    夕霧はファントム・ドーターだったのね

    +0
    -0
  • 匿名

    さくら荘といい、今週酷いな

    +0
    -0
  • 急に納豆が食べたくなった

    今回は今までと比べて質は落ちるかもしれないけど作画も良いし大満足。スタッフさんもこれだけの仕事したら達成感ハンパないんじゃないかな

    これだけ人気でたし絶チル2期来るといいな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はちょっと擁護できないレベル
    ルンバたち空気読みすぎて不自然
    とにかく何もかも不自然な回だった・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    夕霧可愛いが俺には死亡フラグしか見えねー

    +0
    -0
  • 美容専学生 (将軍)

    最近の数話見てないんだけど…
    どーなった???

    +0
    -0
  • バロン・タガログ

    部分的には面白いんだけど…という印象は第一話から最終回をひかえた今回まで変わらず。この回も、大物っぽかった悪役があっさり死ぬ脱力展開やら、そいつの死体のアップでCMタイムになる悪趣味演出やらアンディの首筋による謎のカットやら、冗談なのか本気なのかサッパリ判らない。この世にはスジが穴だらけであるために何やら夢を再現した映像を見ている気分になってくる映画、というのが多く存在するのだが、このアニメもいっその事、実はすべて夢でした、という最終回で見るものを奈落に突き落としてしまえば最高なんだがな、と思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんと結うか製作費つきたのかな?

    +0
    -0
  • コメントを投稿