ゆゆ式 第2話

ゆゆ式 第2話 「情報処理部」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

ゆゆ式動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆゆ式 第2話 コメント

  • ・・・

    1げt

    +0
    -0
  • 匿名

    1げっと

    +0
    -0
  • 匿名

    わーい

    +1
    -0
  • ななみ

    わたしだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメ「微妙」の一言に尽きる。
    gjぶ2クールやってくれたほうがましだ。
    と書いておきながら、全話見るけどな

    +1
    -0
  • 匿名

    1桁だー

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん・・・なんだろ?なんか物足りないんだが・・・
    いやこういう雰囲気のアニメなんだからこれでいいのかもしれないが・・・
    なにかちょい足したら面白くなりそうな気がしないでもないんだよなあ
    でもまあ次回も見ますけど

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ・・・かわいかった

    +0
    -0
  • 名前はまだない

    2話も結局池沼アニメだったw
    どうすんだこれw

    +0
    -0
  • 美容専学生 (元将軍)

    ねむいzzz

    +0
    -0
  • 戦神

    情報管理部・・・それがゆゆ式か 

    +0
    -0
  • 室長

    1話ほど悪くはなかった
    いや、ハードルが下がっただけか?

    +0
    -0
  • 匿名

    普通に面白かった。

    +0
    -0
  • (@益@)

    まさかのおっ◎い回
    んでちょっとダッツ買ってくるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少な・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今期はこれで乗り切れる

    +0
    -0
  • みかん

    まぁまぁ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    これはキルミーを思い出させるレベル

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    理解不能なトコにツボ入る、これが
    ガールズ・トークと言うやつなのか・・・。
    いろいろと雑学調べて語って語った挙句の結論で
    結局何も身についてないってのがよく分かるw

    +0
    -0
  • 匿名

    えへへ、えへへ、えへへへへぇ~
    は、保坂へのオマージュなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    作業用アニメww

    +0
    -0
  • 匿名

    うちの普段こんな感じかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつら糖質か 意味がわからん

    +0
    -0
  • ああ

    ギャグが寒い

    +0
    -0
  • おわったなwwwwwww

    低い声のキャラを演じる人は歌がうまいことが発覚した

    なにがおもろいのだ?
    つって にハマってる時点で謎

    +0
    -0
  • 匿名

    見たけど、つまらん。

    +0
    -0
  • 名前はまだない

    他のアニメに失礼だから日常系アニメの括りに入れないで欲しいと言わざるを得ないアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    GJ部も最初はあれだったし、今後に期待!

    +0
    -0
  • 非アニヲタ

    なんだろう、このノリはクセになるな、GJ部はノリが理解できるまで時間が掛かったがゆゆ式はスッとわかりやすく、ホンワカさせてくれるから好きだ。もう、ホントに最終回までこのノリでいってくれれば良いな。
    あと、おかあさん先生めっちゃかわええ!

    +0
    -0
  • Rさん

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグが寒すぎるなこの作品・・面白いと思ってるのは萌え豚だけだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    サルは美しい景色を見てもそれを理解するだけの脳みそがないんだろうけど
    ゆゆ式を理解できないアニヲタってそれと一緒だと思う
    かわいそう・・・

    +0
    -0
  • aaa

    クソつまらない
    絵が可愛ければいい、という萌え豚以外にとっちゃ苦痛でしかない

    +0
    -0
  • aaa

    つまらない
    絵が可愛ければいい、という萌え豚以外にとっちゃ苦痛でしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    殺意が湧いた

    +0
    -0
  • 匿名

    >> aaa

    キモ萌え豚が何言ってんの?
    何俺は違うみてーなバカかしね

    +0
    -0
  • good

    意外と面白いww
    てかまで萌え豚とかいう馬鹿がいるのか…

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろこのアニメ好きな奴に萌え豚以外っているの?

    +0
    -0
  • コメントを投稿