ガールズバンドクライ 第5話

ガールズバンドクライ 第5話「歌声よおこれ」


【公式無料配信】
【ABEMA】(5/4 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ガールズバンドクライ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガールズバンドクライ 第5話 コメント

  • #

    先生!
    ガールズバンドは三単現だから
    クライズになるんじゃないですか?

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    鬼滅の刃柱稽古編だけが良すぎてガールズバンドクライもとうとう万策尽きたな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    作画崩壊は酷い、開始前から滑りまくり、曲も意味不明で歌いづらい💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    そして出てくるキャラクター全てクセが強すぎる上に気持ち悪い💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +7
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    どれが井芹仁菜かは分からねぇけど、クセが強すぎな上に気持ち悪いってことだけは分かったわボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆

    +4
    -1
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    禰豆子=クセがなく癒し系世界のエース
    井芹仁菜とか言う奴=クセが強すぎな上に気持ち悪い

    +5
    -2
  • #

    ボーイズ・ドント・クライという映画のモジりだからこれでいいんです

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    ガールズバンド暗い黒い糞い

    +0
    -0
  • #

    このバンドは売れてもこの主人公のせいでいずれ解散するやろ
    ってか居酒屋で営業妨害行為ばっかしてんな

    +3
    -1
  • #

    ベースは何処?

    +0
    -0
  • #

    bassと書いてベイスと発音する
    知ってた?

    +0
    -0
  • #

    ひたすらうざいそしてめんどくさい
    おまけに舌が回ってない主人公にイラっ

    +2
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき

    これのどこが鬼滅の刃柱稽古編よりいいのかちゃんとユーチューブで説明してほしいですね💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +2
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿