HIGHSPEED Étoile 第5話

HIGHSPEED Étoile(ハイスピードエトワール) 第5話「耳を澄ませて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/6 3:30~1週間)
【Tver】(5/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

HIGHSPEED Étoile動画一覧TOPへ

コメント欄

HIGHSPEED Étoile 第5話 コメント

  • #

    ずっと二桁順位だったのにいきなり5位になるのかよ
    いきなり上手くなりすぎだろ

    +1
    -0
  • #

    このアニメ、何が成長なんだ?
    サイバーフォーミュラ辺りは、最初がAIナビとの連帯度の強化で始まって、そこからAIナビから離れようとしたり、元サヤに収まろうとしたりで関係性の見直しというか、精神的な立ち位置の変化がテーマっぽかったが……
    この娘は何処を目指してるのかサッパリ分からない
    …と言うか「高度に柔軟性を(ry」な方針で進めてリタイヤから5位に入ったんだよなぁ
    頭空っぽにして見てる分には気にならないかも知れんが、理解しようと考えると演出意図が分からなくなる
    結局、この主人公ってルール覚えたのか?
    ナビ子ちゃんがルールを満たすように指示してくれてるからリタイヤしなかっただけで、ナビ子ちゃんが細かな運行指示しながらルールを逸脱しない様にナビしてくれただけだったら「このアニメ何が面白いんだ?」ってなりそうなのよねぇwww

    +3
    -5
  • #

    ↑頭空っぽな馬鹿には分からんだろなw

    +5
    -3
  • だーいそーげんさま

    アスラーダでわっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -1
  • #

    おバカかわいいヒロインで割と好き

    +3
    -0
  • #

    HAL9000みたいに、、、

    +1
    -1
  • #

    風花ちゃん主演のまほあこ円盤万超える勢いだぜ!
    マジヤベーゼ

    +0
    -0
  • #

    F1見てるとどうしてもアイルトン・セナの事故を思い出して涙出てくる
    セナはホンダの永遠のスーパーヒーローだよ

    +0
    -0
  • #

    ルーキーなんに初年度からやたら上位争いしとる。
    これは2年目以降化けそうでこわいわ。

    +1
    -0
  • #

    AIアドバイス受けながらレースしとることにあれこれいうとる人おるけどリアルのドライバーもボスから無線で指示受けながらレースするやん
    それとおんなじことちゃうの
    レギュレーションも通るやろなそれは
    どんだけアドバイス受けたかて実際に運転するんは人間やからドライバーの技術で差が出るっちゅうこと

    +0
    -0
  • #

    レギュレーション通ってんなら他のドライバーかて使えるわけやから使てへんのなら使てないんが悪いだけ
    なんも問題ないよ

    +0
    -0
  • #

    レース中に実況の声聞こえるのめっちゃ邪魔じゃない?

    +1
    -2
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿