DD北斗の拳 第4話

DD北斗の拳(ディーディーほくとのけん)第4話 「オレオレ!オレだよ!ラオウと小さいばあさん/健やか!健康人生!!トキさんの場合」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

DD北斗の拳動画一覧TOPへ

コメント欄

DD北斗の拳 第4話 コメント

  • 匿名

    たまたま1かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    2番だ!!

    +0
    -0
  • ちる

    +0
    -0
  • 匿名

    四んんm

    +0
    -0
  • 匿名

    にゃりん♪

    +0
    -0
  • 匿名

    この米の少なさは前期のだーいしとくらあさを思い出す。

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • あたたたたたたたたた温めますか?

    基本パロディ作品ってのは原作のキャラの特徴をうまく捉えて笑かすものと思ってたんだが、
    これはただのおバカキャラにして笑かそうとしてるだけでひたすら寒い。
    天狼凍牙拳で切られるよりも寒い。という俺のギャグまで寒い。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ少なすぎるので援護。ちなみに見てない。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初1話見てなにこれつまらんと思ったけど、原作少しだけ買って読んでから再びアニメ見たら面白かったwwww
    どんな悪役キャラでも愛着湧くわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ひ で ぶ ♪

    で笑った 不覚にも
    クソッ悔しい

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らん奴らはまず学習してこい

    +0
    -0
  • コメントを投稿