オーイ!とんぼ 第6話

オーイ!とんぼ 第6話「沖縄からのライバル!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/11 10:30~1週間)
【Tver】(5/16 10:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】

オーイ!とんぼ動画一覧TOPへ

コメント欄

オーイ!とんぼ 第6話 コメント

  • #

    イガイガ以外害、が、胃が遺骸が伊賀意外

    +2
    -0
  • #

    とんぼの薄い本を求めるのはマニアックすぎるだろうか

    +3
    -1
  • #

    身長が190㎝ほどあるとスクーターに乗れないんだよな
    膝がハンドル操作の邪魔になって

    +1
    -2
  • #

    洋子さんは不妊身体なので中田氏放題

    +3
    -0
  • だーいそーげんさま

    キタエリわっちゃっちゃ〰︎?

    +1
    -1
  • #

    1クールじゃ起承転結の起だけで終わるんじゃないかこれ

    +2
    -0
  • #

    残念ながらJKになってめちゃかわいくなるぞ

    +1
    -0
  • #

    沖縄娘はキタエリだったか。
    原作者がプロゴルファーを目指していただけあって、解説が専門的だなぁ。

    +0
    -0
  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -0
  • #

    ついでにお口でサービスしてやれよw

    +0
    -0
  • #

    だいそーのザー〇ンいただきまーすw

    +0
    -0
  • #

    とんぼとの対比で天鷲葵系美人お嬢様ゴルファー来ると思ってたのにさらに輪をかけたどっかーん野生児が来やがったよ

    +0
    -0
  • #

    ヤゴがトンボになるか、ヤゴのままか
    本当のゴルフっていろいろとめんどくさい。私、遊びでやってるだけだから、って言って島に残って終わりだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿