DD北斗の拳 第5話

DD北斗の拳(ディーディーほくとのけん)第5話 「結婚したい女 愛はこんがらがったったー/雲のジュウザだ 三兄弟あぶなし」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

DD北斗の拳動画一覧TOPへ

コメント欄

DD北斗の拳 第5話 コメント

  • なんとなく1コメ

    +0
    -0
  • 匿名

    お、2だ

    +0
    -0
  • 匿名

    くぅおっら!そこの筆記ーども!
    さっさと米入れろ!
    日本人なら米入れろ!
    米入れなかったら、北斗爆裂斬おみまいすっぞ!こら筆記ー!

    +0
    -0
  • 匿名

    じゅうざのキャラソンいい

    +1
    -0
  • 名無しさん

    唯一簡単に一桁とれるアニメwwwもう終わったなこのアニメwww

    +0
    -0
  • 匿名

    北斗の拳知らないとつまらないしな…

    +0
    -0
  • 匿名

    そんなに嫌いでもないから見てるが、ナレーションがまったくおもしろくない

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と好きなんだがww

    +0
    -0
  • 匿名

    もろうけるwww

    +1
    -0
  • w

    嫌なら見なきゃいいのに馬鹿なの

    +0
    -0
  • 匿名

    原哲夫さんの懐の深さに感服w

    +0
    -0
  • 匿名

    やばい俺ジュウザに感動してしまったのだが・・・大丈夫か俺www

    +0
    -0
  • 匿名

    ある意味こっちが本編だろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿