声優ラジオのウラオモテ 第6話

声優ラジオのウラオモテ 第6話「夕陽とやすみは絶体絶命?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/15 21:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(5/15 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

声優ラジオのウラオモテ動画一覧TOPへ

コメント欄

声優ラジオのウラオモテ 第6話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +1
    -23
  • #

    某成海なんちゃらみたいに仕事できなくなったりして

    +0
    -0
  • #

    不祥事を起こした戒めとしてFAしホークスに移籍する伊藤さん
    という展開が見たい

    +0
    -3
  • だーいそーげんさま

    裏名義の車山奈央でわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -3
  • #

    プリキュア、サザエさん、コナン、ラブライブ、艦これ、ブルアカ、グラブルとか内容知らなくても名前くらいは聞いたことあるくらい知名度の高い作品は一般的に声優のステータスになりやすいといわれてるよね

    +11
    -29
  • #

    車山奈央なんて知らん

    +1
    -1
  • #

    水戸黄門に出ている俳優は一流みたいな?
    お前はジャイアント馬場か?

    +0
    -0
  • #

    及川奈央なら知ってる

    +0
    -2
  • #

    車谷長吉なら知ってる

    +0
    -1
  • #

    軽くネタバレ
    ゆびさきめくるは自身の中にある声優とファンの態度を意識して使い分けてる
    藤井杏奈は純粋な夕陽やすみファンとしての姿
    でも夕陽やすみファンである前に人気声優ゆびさきめくるでもあるから夕陽やすみたち本人の前では先輩声優ゆびさきめくるとしてあえて自分を律してきびしく接してる
    そうしてないとファン心、二人に甘く接しちゃう心が出ちゃうから

    +3
    -0
  • #

    お前ら、声優を見かけても声掛けるなよ
    迷惑みたいだからライブに行っても声掛けるなよ

    +1
    -1
  • #

    めくるちゃんかわいい

    +1
    -0
  • #

    当山さん、恐いよー😰

    +1
    -2
  • #

    ↑おっとなおぼうの悪口はそこまでにしてもらおう!

    +0
    -2
  • #

    俺の知ってる声優の女の子はファンのおじさんと結婚した。握手会で知り合ったらしい。そんなにメジャーではないけどねwww

    +0
    -2
  • #

    >>11
    声をかけて見ないとそんな奇跡も起こり得ないよ、おじさんたちw

    +0
    -1
  • #

    >>15
    ちなみに中学生にしか見えない20代半ばの声優さんです。アイドル活動もやっていましたw

    +0
    -1
  • #

    めくるの言い方はちときついが言ってることは正論なんよ
    タブン夕陽とやすみはめくるが言ってることの意図を理解してないからいらっとするんじゃないかな
    ファンが隠し撮りして暴れて全部ファンのせいだどうしてそんなファンのせいで声優を続ける場を奪われないといけないんだ
    これがやすみたちの主張
    それは大いにあるファンにも原因は大いにあるのは確かだ
    でもねファンだけのせいなのかな?
    夕陽にしても街中歩くのに変装もせずあっさり隠し撮りされてる
    やすみたちの言い方だと自分らには非はない責められる義理がないってふうに聞こえるけどいやいや非はいくらかあるよね
    防ぐことができた部分はあるでしょうよ
    全部ファンがわるくて自分らは被害者みたいな自己保身発言ばかりしてる
    めくるはそこを指摘してるのよ
    それがわかってくるとアイドル声優なら特にファンの夢を壊すなよ夢を守れよっていうめくるの言い分も理解してくるかと思うよ

    +1
    -0
  • #

    どうしてもめくるを東山奈央のリアルのウラオモテにしたいそういう印象を与えたいだーいそーげーんか。
    でもグラブルの一見で素も良い人なのがばれてる。
    その上で印象を180度変えるとなると明確な根拠が必要になる。東山奈央は悪い性格だという根拠がね。
    根拠がない以上はひま動でもコメでもどこでもどんなに自演して印象操作をしても説得力がないのは仕方ない。

    +0
    -0
  • #

    「めくるみたいなキャラクター演じててもどうしても人の好さがところどころ出ちゃいそうになる」てインタビューで東山奈央自身も自覚してる
    周りも東山奈央のそういうとこ認めてるくらいだからな
    素が良い人って無意識にそうなっちゃう傾向あるよね

    +0
    -0
  • #

    ま~早見とか東山とかが聖人なだけでしょ
    例外的にそういう聖人声優はいるけど基本的にはウラオモテのある声優のが多いとおもうよ

    +0
    -0
  • #

    でも彼女にするんやったら正味なとこめくるちゃんがええな
    ああいう明るさも怒りも心の闇も素直に出る人間味あるおもろい子がタイプやねんワシ

    +1
    -0
  • #

    めくるおもしろw
    かわいいけどそれ以上に言動と顔芸がおもしろすぎてw

    +0
    -0
  • #

    ぶっちゃけさ
    性格悪くてもよくね?
    それも人間だろ
    ボクはよっぴのことすきだけどさ
    よっぴは自他共に認める陰湿オタ
    学生からネガティブ意識ふりかざして生きてきてる
    でもボクはだからこそのよっぴだと思う
    そうでなきゃよっぴじゃないしすきにもならない

    +0
    -0
  • #

    いわゆるこわさが足りないんだよな悪役をやる時の声
    めくるも原作のほうがまだ威圧感やすごみがある
    ポンコツクエストのスミも口調は汚いけどテンションむりやり上げてまくし立ててる印象を受ける
    素の性格が悪いほどこういう役は自然体にできるんだけど東山奈央が悪役をやるといつも違和感がある
    悪役が似合わない声優の一人いいかえるなら性格が良すぎて人が良すぎてその声が悪役とマッチしない
    そこからもリアルの東山奈央の性格はわかる

    +0
    -0
  • #

    >1こいつひま動のナナミさんのコメ丸パクリしてどぴゅ!だけ付けて無断転載してる変態荒らしじゃん!まだやってたんだ!どぴゅ!

    +0
    -1
  • #

    ラジオなくなるとやすみも仕事減るしコンビ組んでる夕陽が声優辞めたらかなしむだろ
    過去の回想から髪型と顔の形が父親そっくりだから父親なんだろ
    でも盗撮したヤツもヤツだが夕陽も夕陽だよな
    有名声優ならグラサンもマスクも帽子もなんも着けずに身バレする恰好で街中歩くのはだめ
    有名になるほど身の回りのセキュリティも考えなきゃ
    これが2次元じゃなくてリアルならセキュリティあまい夕陽のミスにもなるからファン減るかもな

    +0
    -0
  • #

    ギャルやすみちゃんかわいい
    そんなやすみちゃんと夕陽ちゃんのファンなめくる先輩もかわいい
    厳しくて口が悪くて、でも本当は誰よりも優しいめくる先輩

    +0
    -0
  • #

    盗撮したのあのメガネかあるいは夕暮れの騎士とかいう過激ファンヤツじゃね?w
    なんにしてもそこまでやるのキモイわw

    +0
    -0
  • #

    徹子の部屋をパクったくそアニメ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃以外のアニメは何でもパクりたがる中国人と韓国人の集まりだな💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    日本語話さねぇし何言ってるのか全然わからねぇ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +0
    -0
  • #

    内容的にはまだ原作1巻だから先が気になるなら原作読書をおすすめ
    夕陽もやすみも乙女もめくるも様々なトラブルを乗り越えて本領発揮してくるのはまだまだ先だからね

    +0
    -0
  • #

    またウインナーソーセージ元社長東山の話してるよ🤣

    +0
    -3
  • #

    声で性格を見抜かれるようでは役者とは言えないな

    +0
    -3
  • #

    >>20
    本当に人の好い人は自分のことを人の好い人とは言わないわなw

    +0
    -6
  • #

    楽屋では意地悪な先輩が舞台に上がるとそれはもう清純無垢な女性を演じてしまう。役者というのは恐ろしいものだと故森光子さんが語っていたw

    +1
    -2
  • #

    性格が良かろうが悪かろうが演技さえ優れていればそれでいいんじゃね?どうせ友達になるわけじゃないんだからw

    +0
    -2
  • #

    小野寺小咲という負けヒロインの話はワイのメンタルに響くからやめろ

    +0
    -0
  • #

    🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽🐽
    羊宮妃那ちゃんブヒブヒぶひひのひー!
    羊宮ちゃんは俺の嫁!手出しは絶許さん!
    温かい家庭を築いて赤さん作るんだもん!!
    今日も赤ちゃん孕み袋にコンコンコン!
    ブヒヒのひぃ!!(#^^#)💝💝💝💝💝
    (子宮)🙂〰︎  ➡ (😁)🌸ご懐妊🌸
    羊宮妃那ちゃんブヒブヒぶひひのひー!
    (ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)(ˆ(oo)ˆ)

    +0
    -2
  • #

    それにしても制作スタッフのキムチ率の高さよ。

    +0
    -1
  • #

    ↑誰と戦ってるの?

    +2
    -0
  • #

    >1
    自分のコメ読み直したら?w
    まともに日本語学んでいたらどれだけ読みづらい文面になっているか分かると思うのだけどw

    +1
    -0
  • #

    こんなクソアニメ今すぐ放送打ち切りにしろ

    +0
    -2
  • #

    早く打ち切りになるようにBPOに通報しておこう

    +0
    -2
  • #

    コメ1お前誰だよwwwカリスマ性が全く感じられないんだがwww

    +0
    -2
  • #

    なろうのテンプレみたいな設定だな

    +0
    -1
  • #

    大型に乗り換え考えてるなら最初にエイプはもったいないな
    125未満から125以上だと任意保険の等級が引き継げないのでまた最低等級からになってしまう
    小型と中型じゃ税金で1200円維持費か3割もかわらんし
    免許費用も中免と小型じゃそんなかわらんから
    車種にこだわりなければ150あたりの中古は人気が無くて安いので初心者にオススメだと思うが
    バイク永く乗るつもりなら若い時の任意保険は死ぬほど高いのでファミバイ特約とかやめてさっさと等級上がる通常保険契約する方が後々得

    +1
    -1
  • #

    >34
    東山奈央の言動見て伊藤美来たち周りも認めてることなんだけど?
    良い人か悪い人かは実際に話してればある程度見えてくる。
    東山奈央のように言動に素が出やすいタイプはね。
    そこまで言うなら東山奈央が性格悪い証拠見せてって言われちゃうよ。
    よっぽど東山奈央の性格が悪くあってほしいんだね。

    +3
    -1
  • #

    後輩いじめたり怒鳴りつけたりする花澤や陰湿な声優のファン達のこじらせ妄想にいちいちかまう必要ないと思う

    +0
    -0
  • #

    人の良さてのは自分すげえ人間なんだぜて自慢してるわけじゃなくてお人好しな面が出ちゃう時があるて意味じゃね?なおぼうならそう言いそうだしマジメすぎて純粋すぎてな面たしかにあるし

    +5
    -1
  • #

    >>46アナタニハニホンゴハムズカシイデスネw

    +0
    -0
  • #

    なおぼう舐めんな

    +0
    -0
  • #

    コリア感半端ねぇ

    +1
    -0
  • #

    うむ。神回
    ホモホモしすぎて逆に清々しい
    内容面白いし

    +0
    -0
  • #

    なんで2人もコメ1番を攻撃してるんだ?今さら

    +1
    -0
  • #

    >>49
    もしかして
    私ほど謙虚な人はいない
    とか言っちゃうような人?

    +0
    -4
  • #

    リニア開発中に問題発生したみたいやけどリニア推進派はどないするんやろか

    +0
    -1
  • コメントを投稿