ハズレ枠の【状態異常スキル】 第4話

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 第4話「姫騎士と呼ばれた女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(8/2 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【FOD】
【Lemino】 【DMM TV】

ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで動画一覧TOPへ

コメント欄

ハズレ枠の【状態異常スキル】 第4話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +2
    -15
  • #

    この主人公はペニスついてないの?エルフをパラライズしたらやることは一つでしょうに。口だけ解除までは上級者っぽくてよかったのに、詰めが甘いよなこのアニメ。こりゃハズレ枠だわ

    +4
    -2
  • #

    私の股間に関わります

    +3
    -2
  • #

    自爆したあげくに勝手に相手に逆恨み
    絵に描いたような小物界の大物w

    +2
    -0
  • #

    私の股間に関わらせます

    +1
    -1
  • #

    私の股間も夢精でパリィパリィ!?

    +2
    -1
  • くそアニメマニア

    ハズレ、おっさん、魔王軍、パリィ、モブ、僕せか
    さぁそろそろ今期覇権くそアニメを決めようか!
    個人的には魔王軍と僕せかのアニメ組置いてけぼり感が香ばしくて好きw

    +4
    -1
  • #

    シーシェパード創設者のワトソン捕鯨国スウェーデンで拘束! 散々日本人を舐め腐りやがって
    ザマア!銭形警部GJ!

    +2
    -1
  • #

    そして転スラになった、、、、

    +0
    -0
  • #

    >1
    早く精神病院へ帰って寝てろ脳に障害があるんだろ

    +2
    -0
  • #

    アッヒャアッヒャに負けただいそーザマァ!?

    +0
    -0
  • #

    エルフにスリープかけておいて何もしないのかよ!
    ぐへへぐらいしろ!俺たちに見せろ!

    +4
    -1
  • #

    今の所 大きな失点は無いな。姫騎士がマットを綺麗に敷く育ちの良さ描写もかわいかった。
    ただ登場人物が増えて主人公の滑舌が悪いのが気になってきた。初回は弱キャラアピールになってて気にならんかったが 言葉が聞き取りにくい場面がやや多め

    +5
    -1
  • #

    >12欲望全開でワロタw嫌いじゃないぜ

    +0
    -0
  • #

    鈍感系おっさんと天然箱入り娘のギャグを楽しむアニメなのねw

    +0
    -0
  • #

    ↑おっとパリィじゃねーし

    +0
    -0
  • #

    セラスに手コキされたい!

    +0
    -0
  • #

    セラスに銀貨渡した時のBGMさ、よく使ってるけど、びっくりするくらい作品に合ってないな。使い所も全く考えてない感じ。

    +1
    -0
  • #

    なんでハイライトに青使ってるんだろ
    水面照り返しとかでもないのに

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    俺の小鳩ちゃん出てないとか何やってんの!!サティちゃんと小鳩ちゃんは今期貴重なメチャシコの巨乳パ○ズリごっくん要員なのに両方が不在って気持ち良くなれないじゃん>< くっころエルフは別に好きじゃないんだよな。従者になりたがるのがリーンちゃんとそっくりなのにあっちは胸パリイされてこっちは出てくる女の子全員巨乳お○ぱい痴女とはリーンちゃんに喧嘩売ってるようにしか見えないぞ。どぴゆっ!

    +0
    -1
  • #

    ポリゴン多用するならフルポリで良くね?

    +0
    -0
  • #

    人物のCGってシドニアの時とほとんど進化してないのな。

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ポイズンドわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿