フォトカノ 第6話

フォトカノ 第6話「想いはるかに」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】

フォトカノ動画一覧TOPへ

コメント欄

フォトカノ 第6話 コメント

  • パンチ

    きたww

    +0
    -0
  • 匿名

    1だぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    はああつーーーー

    1げt

    +0
    -0
  • 匿名

    出来レースじゃないですか、ヤダー

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつら幼馴染なのになんでくん、さん付けなの?
    昔そう呼んでたのかよww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑確かにww
    普通あんなに仲が良かったら名前同士で呼び合うわな。

    +0
    -0
  • 匿名

    恋愛経験のない俺らに喧嘩売ってんのかこのアニメは!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい・・・・
    よく分からんハッピーエンドで終わったなw

    とりあえず2部屋隣まで壁に穴があいてしまったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほおら、今回も安定の神アニメだろう?

    壁を殴る作業が捗るわ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこれで最終回でええわ

    +0
    -0
  • 匿名

    動画見れない

    +0
    -0
  • 美容専学生 (元将軍)

    ねみ

    +0
    -0
  • 今から全裸待機

    むしろ触ってほしい・・・だと・・・?
    もう勝手にやってろって感じだわw

    それより次回の実原回が楽しみで楽しみで待ちきれん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    他人行儀になる

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だっry
    次回あるのかよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    さんづけなのは、話さない期間があったからだよ。

    しかし変態すぎるだろwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか面白かったね

    +0
    -0
  • 匿名

    いいい最終回だった。
    これでもかこれでもかのリア充展開の押し売りでお腹いっぱいになりました。GJ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか先週までのシリアス展開がアバンで回収されるとは思わなかった。
    何という茶番w

    +0
    -0
  • 匿名

    この話で最終話でいいんじゃないだろうか

    +0
    -0
  • 『  』 空白

    うぽつ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい最終回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメは学園祭が最終イベントなのか
    胸を触ってもいいと言っても、摘むのはアカンやろww
    しかもモロにトップを触ってたしww

    +0
    -0
  • Rさん

    ハッピーエンドw

    +0
    -0
  • 匿名

    「私の胸触って!」のシーンで一切のコメントが消えたのには吹いたwww
    お前らどんだけ食い入って見てるんだよww

    俺もかな恵ちゃんの声であんな事言われたら理性どっか行くけどな!

    +0
    -0
  • 匿名

    カメラが主人公を変態に変えた

    +0
    -0
  • Anm Stlkr

    俺ならビーチクつまむ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いわゆるアマガミと同じってところか?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよ、コレ

    主人公はあっこでウジウジするのが、鉄板なのに。

    リアルなら、海の後、ラブホに連れ込もうとして、断られる!とかww

    +0
    -0
  • 匿名

    逆セクハラ<(_ _;)>何か色々痒いアニメだね 緑川光 あんた餓鬼の頃のスター流川楓演っとたのに(泣)

    +0
    -0
  • 匿名

    新見さん子供Verめちゃ可愛いなw

    +0
    -0
  • 匿名

    どう好意的に見ても「しょせん企画もの」以外の何者でもないのに、演出面では手を抜いてないというか、結構頑張ってるので、クサイ話だなあと思いつつ、つい見てしまう。この頑張りが報われるときが来れば良いんですけどねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局は、数話ごとにヒロイン交換して
    全員ハーレムプレイアニメかw

    2話くらいごとに交換で十分だとおもうぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公好きだわww
    好きとか可愛いとか平気で言えるし。
    一方通行の恋愛じゃなくて、両想いなのはいいね。こういうのなんかひさびさで萌えるわ。

    +0
    -0
  • パンダ

    むしろ触って、とかないわ〜。
    恋人なんてできたことなんてない俺をドン底に落とす気か。

    +0
    -0
  • 匿名

    妹ENDまで行くかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ最終回でいいよw

    +0
    -0
  • 匿名

    ガチで最終回かと思ったやんけwww

    +0
    -0
  • 匿名

    茶番。

    +0
    -0
  • 匿名

    弱肉強食の現実ではまずありえない「楽しい高校生活」がもろにでてる

    +0
    -0
  • 匿名

    触った後に告白なのね・・・いまどきの高校生こわいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨスガの「ハルカナオモイ」とタイトルまるかぶりじゃねーか…

    +0
    -0
  • コメントを投稿