ゆゆ式 第6話

ゆゆ式 第6話 「初雪なべ」


【公式有料配信】
【U-NEXT】 【DMM TV】 【dアニメストア】
【Hulu】

ゆゆ式動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆゆ式 第6話 コメント

  • hiro

    1だー

    +0
    -1
  • fff

    +0
    -0
  • 匿名

    唯かわいすぎるんじゃ^~

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • 匿名

    1けたげと

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆいはクソかわいすぎる
    縁もかわいい
    あいちゃんもかわいい
    おかあさんもかわいい

    このアニメはそれだけでいいんだ

    +0
    -0
  • パンチ

    来ましwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆいは緑にいつも甘い気がする
    ゆずこに対するつっこみのが厳しいwww

    +0
    -0
  • Rさん

    かわいいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

    +0
    -0
  • 匿名

    前半ツボったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメではカットされてるみたいだけど原作は下ネタ結構あるんだな。
    そのままやればいいのに

    +0
    -0
  • 匿名

    池沼アニメktkr

    +0
    -0
  • みかちゃん大好き

    今話大爆笑

    +0
    -0
  • 匿名

    手袋しろよって思ったのは俺だけじゃないはず

    +0
    -0
  • パクリっぽい

    なんか最初の方やら、ギャグまでキルミベイベーに似ていてパクリに近いし絵がひどい・・・・・・・ゴミアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    鎖骨!?

    +0
    -0
  • ゆとり

    三人が寒い寒い言いながら並んで歩いてるだけでなんか不思議な感動がある・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最初の方やら、ギャグまでキルミベイベーに似ていてパクリに近いし絵がひどい・・・・・・・ゴミアニメ

    ゴミがゴミなんていうなよw

    +0
    -0
  • 名無しさん

    もう冬の話かよw

    てか原作の話を一つ一つとってるだけか

    きららの漫画はそんな感じだった気が

    +0
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    こういう会話には優秀なツッコミは絶対欠かせないなw
    芸人のボケとツッコミ、この構成よく考えたもんだ。
    基本的にはアニメの世界だな~と思うが、リアルなトコ
    はリアルだろこれwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ノシ

    ノシ ノシ ノシ

    +0
    -0
  • 匿名

    惰性で見てたが
    神の件で初めて笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤はおもしろいアニメになりそうだとおもったけどな~・・

    +0
    -0
  • 匿名

    手袋なんかしたら意味ないだろ
    女の子が赤くなった手をハーってするのが可愛いんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか最初の方やら、ギャグまでキルミベイベーに似ていてパクリに近いし絵がひどい・・・・・・・ゴミアニメ

    >>パクリに近いってパクリじゃなければいいのでは?
    頭悪いコメントだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリっぽい #-って奴みたいに何処のコメにも何かとパクリって言いたがる奴って具体的な批判が思いつかないからなんだよね。
    可哀想な子だよwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆいはクソかわいすぎる
    縁もかわいい ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    これは俺が悪いって思いながら言わしてもらうけど、ゆるアニメなんてどれも似たり寄ったりだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    レズの嫉妬wwwwwwwwwあの勝ち誇った表情が忘れられない

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴミとか言っといて6話まで見る人っているんだねー。勉強になりましたっと。

    ってか
    4コマががアニメ化するとおもしろいんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪以外が池沼すぎ
    箸が落ちても笑える奴じゃないとこのアニメは耐えれない

    +0
    -0
  • 匿名

    笑えなきゃ僕、耐えられません!!
    ってお前アニメ見るのにどんだけ根性すえてるんだよww
    ある意味スゲェーな…もっと肩の力抜こうぜ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿