ゆるキャン△ SEASON3 第8話

ゆるキャン△ SEASON3 第8話「めしテロはじまるよ!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/23 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(5/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

ゆるキャン△ SEASON3動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ SEASON3 第8話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +0
    -15
  • #

    生まれて唯一、生の実感をするルーティンですね

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    先生、拷問のお時間してたなw斉藤と犬子で私の自家製デスソーセージを左右から舌で添えてもらって、先端を大垣のメガネに擦り付けて曇らせたいぜ!どぴゅぴゅ!!

    +0
    -3
  • #

    お湯でほぐして作るのに焼きそばとはこれ如何に

    +0
    -0
  • #

    ちんぽ〜ん、に戻せよ

    +2
    -0
  • #

    りえりーも30歳か、、、

    +1
    -1
  • #

    なるほどな、「水曜どうでしょうネタ」を原作でやってたなら、そりゃ意味不明だったろう。

    +0
    -0
  • #

    飯テロという言葉をつくった奴はスゴイと思うが
    使ってる奴はアホっぽく見えるw
    ちなみに英語だとフードポルノだ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😝

    +0
    -1
  • #

    なにやってんだリンッ(なにやってんだミカァ)!は草
    しまりんとばっちりw

    +0
    -0
  • #

    鎌田と鈴木唯人はそれぞれチームでも活躍してるしA代表選出は文句ないけど同じくチームで活躍してる伊東が招集されないのなんで?まだ性加害の件ひっぱってんの?今後も選出ないとかねえよな?意味わからん

    +0
    -1
  • #

    日本代表サポ信者がうちらにめっちゃからんでくるけどザイオンとブライアンはU23のほうによばれる方向で三苫はリハビリ中だとしてもアンダーでもオーバーエイジ枠でもない純也きゅんよばない理由はどうせつめいすんだよふざけんな

    +0
    -1
  • #

    >1
    いいから精神病院へ帰って薬飲んで寝てろ病気なんだろ

    +0
    -0
  • #

    万が一にもレイピストが国の代表であってはならないよな。身の潔白を証明してからでないと選べないんじゃね?疑われるようなことをした伊東にも甘さがあった。

    +0
    -1
  • #

    伊東より伊藤のがイメージ悪いスキャンダル出てたよな
    こいつも呼ばないでほしい

    +2
    -2
  • #

    >15
    そそ
    なのに未だにビッグクラブが伊藤洋輝に興味示したりこいつのよさがわからん
    あの一件もいまでは何事もなかったかのように風化しかけてる
    本人は反省して禊も済んだのかもだが
    若くてサッカー上手ければいいのかよ

    +2
    -2
  • #

    16コメ全部同じ奴きっも

    +0
    -0
  • コメントを投稿