オーイ!とんぼ 第8話

オーイ!とんぼ 第8話「幻のホール」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/25 10:30~1週間)
【Tver】(5/30 10:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】

オーイ!とんぼ動画一覧TOPへ

コメント欄

オーイ!とんぼ 第8話 コメント

  • #

    いくら何でも天才すぎじゃね

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    イガイガわっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -1
  • #

    つぶらの日焼けあといくら何でもヤバくね?

    +3
    -0
  • #

    そういえば、この前、主人公は助走をつけて打ってたが、以前にもそんな感じで打ってたのを見たことがあるな

    +4
    -0
  • #

    ゴルフやるおっさんが見るとたまらんのかな

    +1
    -0
  • #ワイの19番ホール空いてますよ

    とんぼは名器つぶらを手に入れた!
    しかし急に専門用語が増えてきて、ゴルフ詳しくない人や子供は理解できてんのかこれ?

    +1
    -0
  • #

    ※4
    BIRDIE WINGのアイシャかなw

    +3
    -0
  • #

    どうもこの東地って声優さんの鼻から抜ける感じの演技苦手なんだよなぁ
    会いに行こほぉ とんぼほぉ

    +1
    -0
  • #

    この漫画連載10年で50巻も出てるんだね
    アニメもずっと続いてほしいわ

    +3
    -0
  • コメントを投稿