終末トレインどこへいく? 第9話

終末トレインどこへいく? 第9話「思ってたよりつまんないみたいな」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/2 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

終末トレインどこへいく?動画一覧TOPへ

コメント欄

終末トレインどこへいく? 第9話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +18
    -47
  • #

    残り3話でまとまるのか心配。

    +4
    -1
  • #

    葉香のあの性格からしてあっひゃっひゃっみたく狂気になったりいきなり悪人になるイメージが想像できなかったからたぶんこんなだろうなって思ってたら予想通りの展開
    頭につけられてたあの機械で記憶喪失させてポイズンが横から洗脳してるわけか
    元凶でありラスボスはやっぱりポイズン・ポンタロー
    だけど吾野のワードに反応したり最後の反応といい葉香は少しずつ記憶戻ってきてるのかも
    だんだんと記憶戻ってここから出して静留たちに会わせてと叫ぶ葉香をうるさいだまってろとおさえこむポイズンの姿がなんとなく想像できる
    とらわれた姫状態の葉香を助ける王子様のごとく静留たちが池袋にやってきてポイズンたちとラストバトルを繰り広げる展開になるんじゃないかと予想

    +8
    -0
  • #

    ダークマターやニュートリノのことを考えてたり空が天体になってたり、葉香が変貌してもまだ宇宙への夢を持っているのがわかって少しほっとした
    それに池袋が際限なく膨張した後に世界が崩壊する予想も恒星の膨張と崩壊を思わせる

    +5
    -0
  • #

    ポンタローまさか
    しずるの父ちゃん?
    今までの会話で明らかにされてないのって
    レッサーパンダ母ちゃんがイキッてるクズを見つけたらどうたらこうたら言うてた
    しずるの父ちゃんくらいだよな
    あがのにやたら敏感に反応しとるし知らないフリしとるが何であがのを思い出されたくないのか不思議だった

    +3
    -0
  • #

    スプラッシュマウンテンw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -2
  • #

    ヨーカちゃん、胸デカくね?

    +2
    -0
  • #

    >1
    また精神病院から脱走したのか
    さっさと帰って薬飲んで寝ろ病気なんだろ

    +0
    -0
  • #

    このまま後半ずっと下り坂じゃなかろうな?
    ワンダーエッグプライオリティより失速始まるタイミング早いからもう一山急上昇があれば良いが・・・

    +3
    -1
  • #

    葉香が地味めな黒髪ロングから赤みがかった超ロングになっててちょっと不気味なのが印象だった。葉香の意志に合わせて池袋が変わっていく描写があったが、これはつまり葉香を説得して元に戻せれば世界を元に戻すことも可能ということなのでは?
    そうなると図らずも静留と葉香の仲直りの成否が世界の命運と直結する予感

    +0
    -0
  • #

    思ってたよりつまんないみたいな

    +1
    -0
  • コメントを投稿