Unnamed Memory 第8話

Unnamed Memory 第8話「緑の蔓」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/3 2:00~1週間)
【Tver】(6/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

Unnamed Memory動画一覧TOPへ

コメント欄

Unnamed Memory 第8話 コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +45
    -20
  • #

    何このブツ切れ感
    すべてが説明不足で人物描写も浅くて感情移入なんてできない
    原作もこうなん?

    +7
    -0
  • #

    旦那を殺した憎い相手のトドメを刺しに行くのかと思ったよ
    逆にその身を案じるって何?
    チョメチョメされたのが気持ちよかったってことかなあ

    +8
    -2
  • #

    たねあつは人妻だからいろいろと、、、

    +0
    -1
  • #

    お互いを貪るようになるまで今しばらくかかるな

    +2
    -1
  • #

    殺人と略奪を生業にしてる連中なんて皆殺しだろ
    慈悲をかける要素どこにもないわ

    +6
    -0
  • #

    >1
    こいつまた夜中に精神病院を脱走したのか
    薬飲んで寝てろ社会不適合者

    +0
    -2
  • #

    異世界の夢の中みたいな世界観だから何でも有りでしょ。生物も少ないド田舎の話だし、現代日本の価値観では観られないでしょ。

    +0
    -2
  • #

    ???ストーリーも登場に人物もわけがわからん。
    原作もこうなんか?
    何が面白いのか良い話なのかすら分からなかった。

    +3
    -1
  • #

    現代日本じゃないからこそ悪即斬にしてほしいわ

    +2
    -0
  • #

    なぜそうなるのか流れが全く理解できない

    +3
    -0
  • だーいそーげんさま

    NTR輪姦されて快楽堕ちの未来が見えるな
    わっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    毎回毎回魔女の凄さが微塵も感じられない
    最強設定などしなければ普通に見られたかもしれない
    それにしても今回の話まるっきり意味が分からんのだが
    原作がこうならアニメ化する必要なかったし
    制作会社が無能だっただけならガチャ大外れだな

    +6
    -0
  • #

    話が繋がっていくトコを片っ端から端折るから…曾祖父のバカ王伝説までカットしとるし…
    某〇ンデックス並の端折り具合に草
    (;´Д`)

    +0
    -0
  • #

    話の根幹からわけわかめなのは勿論の事,なぜ唯一のメインウエポンを投げたし。なぜいつもふわふわ飛んでる青魔女を助けるため?に頭から飛び込んだし。突っ込むときりがない。言動と行動がちぐはぐ過ぎる。
    まだ じいさんばあさん若返る の方が観れる。ひっどいな これ。

    +0
    -0
  • コメントを投稿