声優ラジオのウラオモテ 第8話

声優ラジオのウラオモテ 第8話「夕陽とやすみと不機嫌と」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/29 21:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(5/29 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

声優ラジオのウラオモテ動画一覧TOPへ

コメント欄

声優ラジオのウラオモテ 第8話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -53
  • #

    うわー、きつい
    回避性パーソナリティ障害の俺にはできない。病めちゃうわ

    +1
    -0
  • #

    一昔前のスパルタ性格監督に似てる
    上からガミガミ言わないだけマシだが今時こんなに注文出す監督いないよ
    今の監督は声優の感性に任せて演技を尊重する傾向にあるから
    監督の感性と実際に演技する声優の感性なんか違うのアタリマエで全部監督の感性に合わせてたらきりがないよ
    キャラクターの表情や仕草見ても一番最初のやすみの演技で違和感全然なかったけどね
    監督なら自分の個性と感性ばっかり押し付けるよりも視聴者層の反応を意識したキャラ作りにしたほうがいいような

    +5
    -7
  • #

    最後の言い訳の表現をそのまま本番で使えばいいのにって思うけど原作だとどうなんだろな、今の二人の関係からシンクロさせるんだろうか

    +0
    -0
  • #kopp

    きれいなお部屋ね

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿