終末トレインどこへいく? 第10話

終末トレインどこへいく? 第10話「これこそ反抗と退廃の証」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/9 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

終末トレインどこへいく?動画一覧TOPへ

コメント欄

終末トレインどこへいく? 第10話 コメント

  • #

    コメント全部同じ奴wwwコミュ症ニートwww

    +1
    -0
  • #

    鬼滅の刃柱稽古編をパクるのほんとやめろよ終末トレインどこへいく💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    どうあがいても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいんだよボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
    ぶっころすぞ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -7
  • #

    コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。

    « 戻る

    +1
    -0
  • #

    重複しているコメントが見つかりました。同じコメントをすでに投稿しているようです。

    « 戻る

    +1
    -0
  • #

    エラー: コメント文を入力してください。

    « 戻る

    +3
    -1
  • #

    黒豹便のテーマソングが頭の中でグルグル。
    やべーな、コレ。

    +0
    -0
  • #

    安斉千束がでてるから見ねばならんな!

    +5
    -1
  • #

    水島監督じゃなかったら一話すら見ようとは思わないタイプのアニメ

    +1
    -0
  • #

    1〜8自己紹介w

    +0
    -0
  • #

    こいつが3〜5にイライラしてるのがわかるw

    +1
    -0
  • #

    晶を演じてる時の木野日菜って良いな。

    +1
    -0
  • #

    ゴミ連投対策だろうな。ナイス管理人

    +0
    -0
  • #

    1〜12自己紹介w

    +0
    -0
  • #

    静留が葉香を正気に戻して仲直りした上でポンタローを倒せれば世界を元通りにして5人で吾野に帰るハッピーエンド展開だろうか
    静留たちも7G事件の核心に迫ったみたいだし、残りの2回で上手いこと〆てくれることを期待する

    +0
    -0
  • #

    コメント急いで連投しすぎwもう少しゆっくり書けよイライラコミュ障ニートw

    +0
    -0
  • #

    撫子と玲実はそのままの画風で面白かったのに

    +0
    -0
  • #

    >10いつもの日課とか「ここまで全部一人www」とかAI罵倒書こうとして、3回のコメに40回以上弾かれたんだろうなw罵倒しか参加しないゴミだから、ざまぁ!としか言えない

    +0
    -0
  • #

    「試験実施後に設計変更などに伴い車両重量が変化すると再試験が発生する可能性があるが、車両重量を法規より厳しい条件に設定して試験を行うことで、騒音性能は保証できると解釈し、再試験の工数を増やさずにすむと考えてしまった」
    これだれが言うとるんかと思ったら国が調査した上で言うとるんかと思ったらホンダが言うてんのか
    数字で示さんと信用できひんよ
    会社としては口頭や文章では何とでも言える
    規定がなんぼのところ会社はなんぼの設定でやったてちゃんと数字で示さな
    この理由だけで22車種はなんぼなんでも多すぎよ

    +2
    -0
  • #

    それに騒音はでかすぎるとびっくりして運転に支障きたすで
    停車しとる時ならびくってなるくらいで済むけど運転しとる最中に発生するとアラームと勘違いしてパニックになってもうて事故る可能性ある
    せやから規則に含まれてんのよ
    多少なりとも人命にかかわるから規則になっとるんよ
    かかわらへん不正なんて1個もないよ

    +1
    -0
  • #

    >>17
    施設の子だからそっとしといてあげな
    病院内で誰からも相手にされなくて
    人に構ってほしくて必死になってるだけだから

    +0
    -0
  • #

    100回以上弾かれても書いてるイライラコミュ障ニートw

    +0
    -0
  • #

    ↑返事して自分で言ってるw100回も弾かれたんか君ww

    +0
    -0
  • #

    ヤバいな、きんちゃくん瞬間沸騰してすぐ下に出てくるやんwオモロ

    +0
    -0
  • #

    >>2
    脅迫してるから警察に通報しといた

    +0
    -0
  • #

    ↑なんか理由は自分でもわからないのに結構面白いwやるなぁ

    +0
    -0
  • #

    靖国神社落書き放尿男や仲間に1000万の懸賞首w
    もはや歩く1000万w

    +0
    -0
  • #

    コミュ障ニート効いてる効いてるw

    +0
    -0
  • #

    唐突な松坂さとうで草
    何で松坂さとうなのかと思ったらそういう意味か
    ピンポイントで花澤推しの急所突いてきたな

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎😄

    +0
    -0
  • #

    >27なんでこいつ、いつも自分の状態を宣言するんだ?
    いつも一言しか言わないから誰にも通じないだろう?

    +0
    -0
  • #

    >27お前が効いてるのは見てたらわかる、まずは落ち着け、自称ニートくん

    +0
    -0
  • #

    ここまでが全部同じ奴の自演乙乙www

    +1
    -0
  • #

    毎回同じのコミ障ニート顔真っ赤www

    +1
    -0
  • #

    自分で言ってるコミ障ニート顔真っ赤www

    +0
    -0
  • #

    コピペ乙www

    +0
    -0
  • #

    仮想の相手作ってまで…何がそこまでさせるのか

    +0
    -0
  • #

    ここまでの流れだと、なんか最後すごいやっつけで終わりそうな予感…

    +2
    -0
  • コメントを投稿