時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第9話

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第9話「3つの物語」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/9 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ動画一覧TOPへ

コメント欄

時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ 第9話 コメント

  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -4
  • #

    ↑だいそーの訳分からん自白w

    +1
    -0
  • #

    なおぼうまで出演とかw
    マジで声優陣豪華すぎて最高かよ!

    +0
    -1
  • #

    これが鬼滅の刃柱稽古編よりいいとか言っておいて案の定作画崩壊してますね💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    さすが気持ち悪いだけのアニメだわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    主人公も気持ち悪いし、クズ過ぎるし、炭治郎とは正反対のクズ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -7
  • #

    「試験実施後に設計変更などに伴い車両重量が変化すると再試験が発生する可能性があるが、車両重量を法規より厳しい条件に設定して試験を行うことで、騒音性能は保証できると解釈し、再試験の工数を増やさずにすむと考えてしまった」
    これだれが言うとるんかと思ったら国が調査した上で言うとるんかと思ったらホンダが言うてんのか
    数字で示さんと信用できひんよ
    会社としては口頭や文章では何とでも言える
    規定がなんぼのところ会社はなんぼの設定でやったてちゃんと数字で示さな
    この理由だけで22車種はなんぼなんでも多すぎよ

    +1
    -3
  • #

    神前銀継がいればチョロQジェットなんか0.01秒でクリアできる
    神前銀継がいれば戦国BASARAなんか0.01秒でクリアできる、というかシャドームーン並
    神前銀継がいれば暗黒王フューが超暗黒王になっても勝てる
    神前銀継がいればポケジェネすら1話で終わる、全消しブロックより強力な攻撃ができる
    神前銀継がいればガンダムZZなんか1話で終わる
    神前銀継がいればグリッドマンなんか1話で終わる
    神前銀継と戦艦播磨は互角
    2025年リアル神前銀継降臨
    神前銀継は破滅の波動並みの破壊力を持つ
    神前銀継がいればマクロスプラスなんか1話で終わる
    神前銀継がいればシンカリオンなんか1話で終わる
    神前銀継がいればガーリーエアフォースなんか1話で終わる
    神前銀継はパラディンモードすら凌ぐ
    神前銀継がいればスパロボMXなんか1話で終わる
    神前銀継はワープ機能を備えた戦闘機と互角
    神前銀継がいればアプモンなんか1話で終わる
    神前銀継はセンチュリーガンダムと互角
    バブルボブルは糞ゲー
    エースコンバットは04以降はブラック企業を賛美するゲーム

    +0
    -5
  • #

    F-15は独道兵器並
    戦国BASARAは極道兵器並
    郡千景は極道兵器並だが花本美佳はそれ以上
    花本美佳すら超えるSamidare
    Samidareは如来レベル
    ファイナルダンクーガは極道兵器並
    極道兵器が秋田アメリカを破壊するストーリーまだ?
    超大和は極道兵器並、仮称G号艦は神崎時雨すら凌ぐ
    2023年極道兵器実用化
    極道兵器すら凌ぐ古河グループ
    シンカリオンは極道兵器並
    陸風は極道兵器を超える
    極道兵器すら凌ぐギドラ
    ガンダムレギルスは極道兵器並
    ガルムレイドブレイズは極道兵器並
    YF-19は極道兵器並
    露西亜が少尉以上大粛清で極道兵器を凌ぐ
    スーパー戦闘機は極道兵器並、ブロックピース発射装置搭載戦闘機は花本美佳並
    PSV最後のソフトはがんばれがんばれを見ればいい方

    +0
    -5
  • #

    なーにがしたいのか訳分からんコメw

    +4
    -0
  • #

    6と7のガイキチ久々に見たwww

    +0
    -0
  • #

    ↑あとはこいつら数名を出禁にしてくれたらいい掲示板になるよ!
    お願い管理人さん

    +6
    -0
  • #

    >10
    兎に角、なにかして承認もらおうと毎日必死なのが 草 このために生きてるって自覚してそう

    +1
    -1
  • #

    こみゆきコピペコメ乙w

    +0
    -0
  • #

    >10
    いいから早く精神病院へ帰って薬飲んで寝てろ
    おまえ脳に障害があるんだろ

    +0
    -3
  • #

    💢💢💢ババアの裸広告キモいんじゃボケッ💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    岡崎夢美>>>>>>円卓の鬼神
    岡崎夢美はスーパーライジングアルティメットクウガと互角
    岡崎夢美はハイパーゴッドガンダムやRX100、スノーホワイトと互角
    岡崎夢美なら紺碧の艦隊なんか1話で終わる
    岡崎夢美花本美佳説
    岡崎夢美がいればシンフォギアなんか1話で終わる
    岡崎夢美がいればスパロボTなんか0.01秒でクリアできる
    岡崎夢美がいればシンカリオンなんか1話Aパートで終わる
    岡崎夢美とF8Fは互角
    2031年日本が印度領に
    2042年日本がネパール領に
    2053年日本が伊太利領に
    2064年希臘領に
    2075年日本が独立する
    日本が独立するまであと55年

    +0
    -2
  • #

    五月雨と月喰はF-15Jと互角
    OVAジャイアントロボなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる
    ダンクーガなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる
    マジンガーZなんか五月雨と月喰がいれば1話で終わる、スパロボより雪晶石やろうぜ
    五月雨と月喰は獣姦されるべき
    五月雨と月喰がいればMGS2やMGRなんか1話で終わる
    五月雨と月喰はよじょんの後継者
    五月雨と月喰がいればスパロボMXなんか1話で終わる
    五月雨と月喰はF9Fと互角
    五月雨と月喰がいればマクロスプラスなんか1話で終わる
    五月雨と月喰がいればアプモンなんか1話で終わる
    五月雨と月喰は全事象の敵
    五月雨と月喰は第2の究極フォームレベル
    五月雨と月喰はハイパーゴッドガンダムやRX100と互角、神崎姉妹はそれを超える

    +0
    -2
  • #

    はいコピペwwwお前の負けwww

    +0
    -0
  • #

    過去のコメントコピペしてるのバレバレで草

    +0
    -0
  • #

    >14
    ささ恋に出てくる東山奈央キャラはあたしみたいにかんたんにはいかないと思うよて希美がニヤァ顔で言ってたのはあいつのことかw
    とんでもねえバケモン出てきたw
    ま~希美もフルート奏者としてのレベルも評価も一般より高めだからねえみぞれが上手すぎるだけで
    みぞれと比べると音楽センスは劣ってみえるけど希美もつよいんよ

    +0
    -0
  • #

    久美子は言い訳のようなことばっかりいうからすきじゃなくなってきた
    もとから陽キャはあんますきじゃないがみぞれとの差を感じて素直に受け入れた希美のがまだ好感
    希美のがはるかにおとなな姿勢だよ
    誓フィでみぞれと一緒にがんばる希美の姿みて2期までは久美子>希美だったけどいまでは久美子<希美なオレ

    +0
    -0
  • #

    過去のコメントコピペしてるのバレバレwww

    +0
    -0
  • #

    これも全部1人よる自演www

    +0
    -0
  • #

    👍🔥 ホットガールズのスーパーサイト!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋
    *******************

    +0
    -0
  • #

    本当、ここのコメ欄ごちゃごちゃしてんなー。
    人の好き嫌いがあるのは知ってるけどさー、作者とかアニメーションの方々に失礼じゃない?
    まぁ、見たい人は見ればいいし、見たくない人は見なくていいよ。

    +0
    -0
  • #

    このサイトやばいんじゃないの?
    次から次へと変な奴が無限に出てくるぞ

    +0
    -0
  • #

    >23
    そう思うのは個人の自由だから別にいい
    だがそう思うに至った経緯や理由を一緒に書かなきゃただのゴミコメとしか見られないぞ
    経緯や理由を説明できない程お子様なのなら仕方ないけどね

    +0
    -0
  • #

    ↑ごめんなさい。ちょっと何言ってるかわかんない。

    +0
    -0
  • #

    >24毎日の日課の罵倒してる奴と、コピペ三昧してる奴は大半のアニメを見てないと思う
    ようつべ等ブロックされない場で一方的に他人に何かケチ付けてる生活じゃないかな

    +0
    -0
  • #

    >27
    そもそもアンカー先がまったく合わない相手にだから。
    それもコピペじゃね? 時々ほぼ脈絡なしで現れる東山厨コメみたいな

    +0
    -0
  • #

    15〜29なんだ過去のコピペで同じ奴のコメじゃんw

    +0
    -0
  • #

    ↑はいコピペwwwお前の負けwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿