響け!ユーフォニアム3 第10話

響け!ユーフォニアム3 第10話「つたえるアルペジオ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/12 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

響け!ユーフォニアム3動画一覧TOPへ

コメント欄

響け!ユーフォニアム3 第10話 コメント

  • #

    今期の中では圧倒的だわ

    +7
    -1
  • #

    久美子よく言った!

    +9
    -0
  • #なんにゃ

    滝先生が選定理由を説明することすら拒む麗奈の主張が狂信者のそれで、まったく同意出来なかった
    黒江真由はラスボスじゃなくて悪役麗奈を引き立てるためのただの出汁だったんだな

    +5
    -6
  • #

    久美子がストレスで禿げそうだったのが気持ち全部吐き出してスッキリ出来て良かった

    +7
    -0
  • #

    滝先生の立場は理解出来たけど、部内が内部崩壊しそうなのを生徒に丸投げするのはどうかと思った

    +5
    -1
  • #

    久美子が泣きながら本音を叫ぶ時は神回

    +11
    -0
  • だーいそーげんさま

    田中と中瀬古わっちゃっちゃ〰︎🤗

    +1
    -6
  • #

    滝教の狂信者め

    +7
    -1
  • #

    黒沢劇場最高潮!
    しばらくぶりのあすかパイセンの煽りがパワーアップしてるw

    +5
    -0
  • #

    麗奈が言ってる事は正論だと思うけど、それ本当に北宇治のため?
    と勘繰っちゃうな

    +5
    -1
  • #

    久美子がみんなの前で本音で話し終わった時に、黒江真由の表情が見えないようになっていたのは、なんかありそう。

    +1
    -2
  • #

    久美子が前任者に指名された部長から、マジもんの部長になった。

    +6
    -1
  • #

    珍しくコメ欄がまともだw

    +3
    -0
  • #

    あすか様なんで久美子とヤラないんだ

    +0
    -3
  • #

    きん〇ゃくの奴が居ないとまともだよw
    普通は感想目当てしかこういう場には来ないからw

    +1
    -1
  • #

    ↑ときん○ゃくがなんか言ってるwww

    +0
    -1
  • #

    どーせこれもダイソー1人芝居演技コメだろw

    +0
    -0
  • #

    呼んだらきんちゃ●すぐ下に出て来たwww
    き●ちゃくんって自覚あったんだね🤣
    えらいえらい👏🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑きん○ゃくのブーメランwww

    +1
    -0
  • #

    18だいそーゲロってて草www

    +0
    -0
  • コメントを投稿