わんだふるぷりきゅあ! 第21話

わんだふるぷりきゅあ! 第21話「まゆとユキのスクールライフ」


【公式無料配信】
【TVer】(6/23 9:00~1週間)

わんだふるぷりきゅあ!動画一覧TOPへ

コメント欄

わんだふるぷりきゅあ! 第21話 コメント

  • だーいそーげんさま

    わんだふるわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #ぜんらふる珍光戦士スペルマンhearts

    濃厚な百合、こむぎの可愛さ、大天使いろは、悟くんのイケメンムーブ、おもしろバトル、全てが満足の神回だった。こういうのでいいんだよ、こういうので。おっと、クラスのみんなが寝てる隙に蟹江ちゃんの刺繍するときに使う針を尿道に入れようとしたことは内緒にしとこう。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -0
  • #

    どういう脳の構造してたら※2のような独創性の高い狂った意味不明なコメを産み出せるのだろう

    +2
    -1
  • #

    >3そいつさ、面白いんだよ、脳に浮かぶ要求がさ2年3年5年でも俺様が上だ、先に煽るのは自分に逆らう悪や俺様が認めないコメを裁くため!って、
    頭の中が威張らせろ!自分が上だ!他人を傷付けて遊ぶのが賢い証だ!って、何があっても自分を上に自動変換する、自尊心と悪意のモンスター老害だから
    逆に目立ちたい威張りたい、上に成りたいと思わない人にはイジりやすくてたまらない

    +0
    -0
  • コメントを投稿