転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第12話(最終回)

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第12話(最終回)「ロイドの答え」


【公式無料配信】
【ABEMA】(6/18 1:00~1週間)
【ABEMA】(6/18 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【Lemino】 【DMM TV】

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます 第12話(最終回) コメント

  • #

    アッヒャに負けただいそーざまあwww

    +2
    -22
  • #

    コメント弾かれないようになったら
    だいそーLOVE爆発だよ😂 もう交際申し込んだら

    +0
    -4
  • #

    なんか盛り上がらずふわ~っと終ったな
    来週には忘れて2度と思い出しもしないだろうなコレ

    +6
    -8
  • だーいそーげんさま

    量産型アニメ乙でわっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -8
  • #

    差別はいけないってことだ。各々の長所を認めて接していかないとな。と、長所のない俺が言っておきます

    +3
    -4
  • #

    2期が決定しているようだ

    +7
    -3
  • #

    >1
    いいから精神病院へ帰って薬飲んで寝てろ病気なんだろ

    +1
    -2
  • #

    転職したら安藤剛史に金を脅し取られました

    +0
    -1
  • #

    ロイドがユニセックス以外結構面白いアニメだよ。

    +2
    -0
  • #

    ロイドがユニセックスポイのを除けば結構面白いアニメだよ。

    +0
    -0
  • #

    ロイドがユニセックスポイ以外は面白いアニメだよ。

    +0
    -0
  • #

    ロイドの風体以外は結構面白いアニメだよ。

    +5
    -3
  • #

    2期決定おめ!
    女性キャラがみんなえち可愛くて最高だった。
    第一、第三、第五王子(王女)は出てこないのかな?
    てかシルファに乳枕されたら違う粘液でドロドロになるわw

    +4
    -2
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編のほうが良かったので2期は不要💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    異世界でもふもふなでなで同様くそつまらねぇなろう💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡
    鬼滅の刃柱稽古編が今期唯一まともだわバカタレ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡

    +1
    -0
  • #

    すごい自演www
    嫌いな作品をずっと見続けて明らかに男向けなのに境界の人丸出しじゃん

    +1
    -0
  • #D

    >11 のこみゆき様はこのアニメの制作陣が作ったロリ体系の炭治郎達が見たいん?(私は嫌)
    それとも制作会社が違う事に気が付いていない?

    +0
    -2
  • #

    このアンカーキチまじで何人なの?
    どうやったらこんな理解できない文章作れるんだ
    人間の皮かぶったチンパンジー!?
    人間様にレスするなヒトモドキ😭

    +0
    -2
  • #

    別コメでき○ちゃくとこみゆきがわっちゃちゃ〜だってwもう確定じゃんwww

    +0
    -0
  • #

    >16こみゆきキッモい1人芝居のコメwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿