喧嘩独学 第11話

喧嘩独学 第11話「胸が苦しい」


【公式無料配信】
【Tver】(6/20 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

喧嘩独学動画一覧TOPへ

コメント欄

喧嘩独学 第11話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +0
    -53
  • #

    ここまで全部一人の自演www

    +0
    -0
  • #

    一昔前までは相撲最強説ってのがあったんだけど
    曙やその他経験者がボコられてただの伝説になったな

    +4
    -0
  • #

    バキの世界では作者の気まぐれで最強格の格闘技として描かれてたが、最後作者が飽きて最弱になってた
    リアルではどう見ても体脂肪率多すぎ、自重で激しすぎる動きを長く出来ない。物理法則で言うと弱い例でしかない

    +2
    -0
  • #

    パクリ相撲www

    +6
    -1
  • #

    結局、韓国押しアニメになっちゃったか。
    韓国相撲もテコンドーも南北戦以降ににできた競技なのにw

    +7
    -0
  • #

    >5>6この連投キチまじで何人なの?
    どうやったらこんな理解できない文章作れるんだ
    人間の皮かぶったチンパンジー!?
    人間様にレスするなヒトモドキ?

    +0
    -1
  • #

    イノシシには勝てんが瓜坊になら勝てる

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    モンゴル相撲も大相撲も韓国相撲のパクリニダ!
    って感じのキャラだなわっちゃっちゃ〰︎?

    +2
    -0
  • #

    ピザもスパゲッティも韓国発祥って主張している人たちだからな。そのうち人類の起源はアフリカではなくて韓国にありと言い出すよw

    +2
    -0
  • #

    調べてみろもう飽きれるほど言ってる火星は韓国が作って大昔に住んでたとか?wしかもトンスルの専門家が

    +2
    -0
  • #

    韓国の格闘技は日本に併合されてたときに流入したものの亜流だよw

    +2
    -0
  • #

    これなんか似てるなって思ったら東リベのモロパクリじゃんなんでもパクるあいつらしい作品だなw

    +0
    -0
  • コメントを投稿