花野井くんと恋の病 第12話(最終回)

花野井くんと恋の病 第12話(最終回)「初めての恋」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/21 2:28~1週間)
【AbemaTV】(6/21 3:00~1週間)
【Tver】(6/26 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【TELASA】
【ニコニコ】 【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

花野井くんと恋の病動画一覧TOPへ

コメント欄

花野井くんと恋の病 第12話(最終回) コメント

  • #

    ちんかわがきんちゃくんのために1番空けてる構図・・・美しぃ…尊いな

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編のほうがずっと良かったので2期は不要?????????⚡⚡
    ラブコメはホントくそ過ぎて胸糞悪い?????????⚡⚡
    毎回ギスギス展開しかねぇな?????????⚡⚡

    +1
    -1
  • #

    1人芝居自演乙?

    +0
    -0
  • #

    ↑起きた途端にこみゆきとだいそー必死で探すところがキモくないですか??

    +0
    -0
  • #

    ↑わっちゃちゃ顔真っ赤w?別コメできんちゃくとこみゆきがわっちゃちゃ〜だってもう確定じゃんw?

    +0
    -0
  • #

    ↑自分で顔真っ赤っかって言ってる部分以外、日本語になっていないな。もうこいつ半島出身確定じゃん??

    +2
    -0
  • #

    >5てかなんで自分の表情報告すんだよお前?

    +0
    -0
  • #

    わっちゃちゃ怒りのマウント?

    +0
    -0
  • #

    ここまで1人よる自演wわっちゃっちゃ

    +0
    -1
  • #

    9パクリコピペコメw

    +0
    -3
  • #

    4連投ごめんねー実は俺もパクリコピペコメなんだよw

    +0
    -0
  • #

    >3>5パクリコピペコメw

    +0
    -0
  • #

    香菜ちゃんファンですがほたるちゃんが花野井くんと一緒になれてほっとしてる
    だけどほたるちゃんのポジションからしたら一緒になれなかったらまずいから当然だと思ってる
    俺妹に魔法科にニセコイに
    香菜ちゃんも恋愛争いは苦手だし苦い経験たくさんしてきてるから本作では報われてよかった

    +2
    -2
  • #

    ↑話題そらして焦ってるw焦ってるwこみゆき顔真っ赤↑

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • #

    ↑わっちゃちゃの1人芝居の人装った呆れたパクリコメw

    +0
    -1
  • #

    ペアリングが高いならペヤングにしておけばいい
    それか、お揃いで犬のストラップとか

    +0
    -1
  • #

    ザーさんて20代後半かアラサーぐらいなのかと思ってたけど35歳なのか。話題になってたから12話だけ視聴してみたけどほたるって子あんまかわいくないな。このいまいちささらないと言うかかわいさが足りない感じのキャラはいかにもザーさんらしいけどね

    +0
    -2
  • #

    ザーさん、若い俺妹の頃は勿論かわいいけど、女神転生とかFATEのさじょう・アヤカとか甘露寺とかかわいかったけどな。
    14歳から声優してるからまぁ20年以上経ったらね。やたらぼろ糞ここで言われてると思ったら7割はきんちゃくんだった

    +0
    -0
  • コメントを投稿