ガールズバンドクライ 第12話

ガールズバンドクライ 第12話「空がまた暗くなる」


【公式無料配信】
【ABEMA】(6/22 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】
【FOD】 【Lemino】 【DMM TV】

ガールズバンドクライ動画一覧TOPへ

コメント欄

ガールズバンドクライ 第12話 コメント

  • #

    だいそーのちんかわむきまーすw

    +1
    -54
  • #

    AIどちゃしこpixiv

    シロコ
    117222744

    アスナ
    118442565

    セリナ
    117550771

    イオリ
    119851479

    +0
    -3
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    鬼滅の刃柱稽古編以外のアニメはホント見る価値なかったな?????????⚡⚡
    なんでこんなくそつまらねぇガールズバンドクライが6週連続でトレンド1位になってんのか意味不明だわ?????????⚡⚡
    どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいだろうがボケ茄子??????????
    世の中の目は節穴だな?????????⚡⚡
    どれだけ鬼滅の刃アンチいるんだよ?????????⚡⚡

    +1
    -3
  • #

    だから中田中です

    +0
    -0
  • #

    >3
    別に鬼滅のアンチではなくキミのアンチだと思うぞw
    もし鬼滅のアンチがいるとすればそれはキミのせいだねw

    +0
    -0
  • #

    いくら何でも103回は少なすぎじゃね

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃一筋・のこみゆき様

    炭治郎=聖人すぎてどんな奴にも嫌味を言うことがない
    井芹仁菜=クズ過ぎな上に毎回誰かに嫌味ばかり言う

    +6
    -4
  • #

    ↑お前はクズゴミ以下だけどなw

    +3
    -1
  • #

    神社行った後だし108回にすりゃいいのに

    +0
    -0
  • #

    >7昔俺も少しやったツッコミ追っかけが付いてて 草
    こういう>5みたいな文はだいそーこみゆき厨ではないんだよな。奴はそんな知能はない

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    見てないわっちゃっちゃ〰︎?

    +0
    -0
  • コメントを投稿